橋本奈々未に文春砲第二弾?彼氏はバスケ選手?中島?広告代理店の男性と同棲中?

Pocket

なにやらネット上がざわざわ・・・

2017年2月に芸能界を引退した元乃木坂46の橋下奈々未さんが話題となっているようです。

一般人となった今なぜなのでしょうか。

彼氏の噂も多数あるようなので早速調査開始!!

怪しい引退理由に文春が迫る!

橋本奈々未さんの引退理由ですが、本人曰くもともと弟さんの大学の学費を稼ぐためもあって芸能会入りをしており、無事に弟さんの卒業の目処が立ったことを理由に引退を決めたというものです。

弟さんが大学に進学し、学費のメドがついたので引退するということだったようです。

ちなみに、橋本奈々未さんはこれまでにアイドル活動で4000万円ほど稼いだのではないかとも言われているようです。

稼いだ金額が本当だとしたら、引退理由としては信憑性があるように思います。

ですが、周囲の反応は違ったようです。

芸能界やファンからは様々な反応が当時ありました。

ダウンタウンの松本人志さんはこの件について、ちょっと美談すぎるというような意味合いの発言を示しました。

確かに、美談すぎると言えば美談すぎますね。

この件に関し調べていくと、引退理由として噂されている事が複数ありました。

重度な持病が原因?

橋本奈々未さんは重度なアレルギーを持っていたようです。

アナフィラキシーという急性の全身性かつ重度なI型アレルギーの一つのようです。

アナフィラキシーは蕁麻疹や呼吸困難、低血圧、嘔吐などの症状が出てしまい、重症になると命にかかわることもあるのだとか。

これまでにアレルギー症状が出てしまって呼吸ができなくなってしまうこともあり、2014年にはそうした症状のために何度も入退院を繰り返していたのだそうです。

病気のため全国ツアーを休んだこともあって、その時は周囲に迷惑をかけてしまったということでかなり苦しい思いをしていたそうです。

持病とはいえ、全国ツアーを休んでしまい、メンバーへの申し訳ない気持ちで精神が押しつぶされてしまうということもあったのではないでしょうか。

弟さんの為にとメンバーになったということなのでしたら、責任感の人一倍強い事がわかると思います。

ということは、精神的に疲労困憊だったことが引退の原因ということも考えられるのではないでしょうか。

ソニー社長:村松俊亮と密会が原因か

ソニーの社員によると村松俊亮さんは最近、橋本奈々未さんに骨抜きにされてる様子なんだとか。

仕事の会食で呼び出したり、イベント終わりに目配せしたり、2人だけで食事に行ったり・・・嫁と子供がいる身なので、ちょっと怪しまれてしまっているようです。

文春が取材した限りでは、村松俊亮さんは他の乃木坂メンバーとは食事していません。

2017年4月26日に文春砲が炸裂し、引退後の橋本奈々未さんを直撃しました。

内容はソニーミュージック取締役の村松俊亮との密会が度々あったというのです。

ソニーミュージックの会社の社長という事で、飛びぬけて権力のある方ですし、まさに橋本奈々未さんにとっては雲の上の人。

そんな彼とどのようにして接点を持ったのでしょうか?

元々橋本奈々未さんの実家が凄い貧乏だったことは皆さんご存知だと思います。

芸能界に入ったきっかけも、弟の大学の学費を捻出するためですからね…

しかし、橋本奈々未さん自身はこの貧乏ネタが出回ることを非常に嫌がっていたみたいです。

様々なインタビューで貧乏エピソードを話したものの、使用はNGだと伝えていました。

しかし結局は貧乏話ばかりが取り上げられたので、もともと情緒不安定な性格もあって守ってくれないスタッフに対して、嫌悪感を隠さないようになっていったとか。

そんな時に声を掛けてくれたのが、何を隠そう雲上人の村松俊亮さんでした。

橋本奈々未さんはプロデューサーを飛び越えて、雲上人であるソニー村松俊亮さんに直通ホットラインで不満を打ち明けるようになっていきました。

彼と親しくなることで、橋本奈々未さんに失礼な態度をした人が乃木坂46の管理から外されたなんて噂もあったくらいですから、凄いですよね(笑)

お二人の仲がかなり良いエピソードとしてよく言われているのが、『乃木坂工事中』という番組でのあるやり取りですよね!

2017年2月19日「乃木坂工事中」では、海外カードゲームのキャラに、まったく似ていないのに「ムラマツくん」と名前を付けていました。

雲上人をネタに出来るのは、仲が良い証拠でしょうか。

橋本奈々未さんは3月頃スタッフに「また村松さんにご飯誘われちゃった~」と話していたそうです。

そんな状況の中、いくら橋本奈々未さんが引退したとはいえ、その後も頻繁に会っていたという話になれば、”怪しい”と思う人がいても当然です!

この騒動に対して、引退後とはいえ橋本奈々未さんが異例のコメントを発表しました。

元メンバーの橋本奈々未より週刊文春報道に関してのメッセージがございます。

すでに、専属契約は終了(本年3月31日付)しておりますが、撮影された日時が契約期間中であったため、本サイトに掲出させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさまへ

今週発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。

自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方達にもして頂いていたことです。

父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。

重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません

橋本奈々未

このように橋本奈々未さんは文春の内容を完全に否定しています。

撮影されたのが現役時代ということで、橋本奈々未さん自身このようになることを予想しての現役引退だったのではないか

枕営業もあったのではという噂もあり、引退後ではあるもののファンの方々は大変なショックをうけたようです。

橋本奈々未さんが卒業・引退後も会っている理由は、彼女が芸能の裏方の仕事を予定しているので、一般人になるのでケアをしているだけだそうです。

他のメンバーの相談にも乗るし、彼女に好意はないと。送り届ける際にマンションに入ったのは、不審者を警戒しているから。

ファンがエレベーターに乗って待っていたことがあったので、エレベーター前まで送ったそうです。部屋には入っていないと。

また、村松俊亮さんは直撃取材を受けた後日、自分から文春を訪れて、改めて関係を説明して、交際など不適切な関係はないが、誤解を受けるような行動だったかもしれないと話しています。

両者が否定しているので、実際にどういう状況だったのか分かりません。

それにしても、引退してからも記者に追いかけられてしまうなんて、芸能人は本当に可哀想ですよね!

文春砲第二弾が不発に終わった真相

橋本奈々未さんに対し、文春砲の二発目との噂もあり真相を調べてみました。

二発目が本当にあるのでしょうか。

週刊文春は戦略的に芸能人のスキャンダルをスクープする場合、第二弾、第三弾とネタを小出しにしてくることがあるみたいです。

そういったことから、ネットでは文春が橋本奈々未さんについて次のネタを用意しているかもしれないと思う人が多かったようです。

しかし、当時のこの文春のスクープについて、橋本奈々未さんは引退した身ということもあり、それ以上の詮索はいかがなものかといった文春のやり方に批判が殺到したことで、文春の第二弾はあったかもしれませんが実際には発表はありませんでした。

このように、批判が殺到したということで文春砲の二発目は不発に終わったようです。

本当に二発目があったかどうかもわかりませんでした。

スポンサードリンク

文春砲第二弾というキーワードは、噂が噂を呼び検索キーワードに浮上したというところでしょう。

橋本奈々未と噂になった歴代彼氏

やはり気になるのは歴代彼氏の噂ですよね。

橋本奈々未さんはどんな人と付き合っていたのでしょうか。

高校時代に同級生と付き合っていたのでは?という噂があります。

橋本奈々未さんと彼氏のプリクラが流出したことがキッカケでした。

こちらが原因のプリクラのようです。

つよしさんとゆうすけさんという方々ですがヤンチャそうですがみなさんの目にはどのように映るでしょうか。

この噂に対し橋本奈々未さんのコメントもみてみましょう。

すでにご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、先日、私の高校時代の画像がネットで流れました。

幼馴染たちとふざけてコスプレして撮影した画像です。

誤解を招くようなものであり、不快な気持ちにさせてしまったことと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

(以下割愛させて頂きます)

噂によると、つよしさんとゆうすけさんは兄弟らしいのです。

高校時代にコスプレをしてプリクラを撮ったとは言っておりますが、このようなコスプレをするものでしょうか?

偏見かもしれませんが、地方の学生はこういうのが「当たり前」だったりすると思うのでコスプレをしたというのは怪しいなと私は感じております。

(私は経験者です。笑)

バスケ選手と同棲生活

なんと、武蔵野美術大学に通っていた時にバスケットボール選手の彼氏がいたと噂になっていたようなのです。

橋本奈々未さんは「バスケットボールが好き」だということは、以前から知られています。

その噂の彼氏は東海大学のバスケットボールのシーガルズに所属していた彼氏のようです。

現在、琉球ゴールデンキングスに所属している須田侑太郎さんではないかと噂されています。

【名前】須田侑太郎(すだ ゆうたろう)

【職業】バスケットボール選手

【ポジション】フォワード

【出身校】東海大学

【出身地】北海道

【生年月日】1992年1月3日

噂の原因としては、橋本奈々未さんがプライベートで利用しているTwitterがのアカウントが発覚したことによるようです。

これが噂のツイートです。

『@*******
練習に行く前に、彼女に「いってらっしゃい」って言われるって最高だな♪(´ε` )笑

@*******

@nyanyamui うふふ(*^^*)笑 寝坊しなくてよかった(@ ̄ρ ̄@)

寝坊してテンパっちゃってるななみも好き\(//∇//)\笑

ななみ @nyanyamui 侑くんのばーか』

二人が疑われるようになり橋本奈々未さんのTwitterのプライベートアカウントは見られなくなったみたいです。

これ以外にも、橋本奈々未さんがシーガルスのtwitterをフォローしていたり、そのシーガルスが全国大会で優勝した時に、「見たかった…」というツイートをしたなんて噂も。

ついでに橋本奈々未さんが自身が通う大学とは別の電車に乗り、東海大学に通っていたという情報もあり、交際していると確実視されたようなのです。

証拠という証拠があるわけではないのでなんとも言えませんが、同じ北海道出身という事で仲良くなっていったのかもしれないですね(笑)

USJデートの目撃

これは、衝撃ですね。

2014年、橋本奈々未さんが俳優の彼氏と一緒にいるところを目撃されたようなのです。

その写真が流出しておりましたのでご覧ください。

大学生は目の前に座っていたUSJ帰りの女性が橋本奈々未さんということに気づき、隣にいた彼氏もみたことある俳優で、思い切って二人に声をかけたらダッシュで逃げた

ダッシュされると帰って不信感でますよね。

思い切って挨拶してくれたほうが、このようなことにならなかったのかもしれませんが難しいところなんだと思います。

この写真ですと顔が写っているわけではないので、やはり噂が噂を呼び、橋本奈々未さんの普段の服装とUSJ帰りの女性の服装が似ていると2チャンネルで話題になったそうです。

そういやロゴを右側にする人って珍しいな。

普通は左側だぞ。

マスクをしているのではっきりとは確認できません。

これに対し橋本奈々未さんは自身のブログでUSJデートを完全否定。

証拠として、大学生が橋本奈々未さんを見かけたという2月6日付の病院の領収書の写真を公開しております。

一部のファンからは、病院の領収書が偽造されたものだという噂の声も上がりましたが、そこまでする必要があるのかという疑問と橋本奈々未さんは多忙であり関西に行く時間はなかったことから、USJ帰りの女性は橋本奈々未さんに似ている一般人だとファンは結論付けたようです。

もし仮に、この領収書が偽造でどの病院の領収書が使われたのかが発覚した場合、公文書偽造などの罪に問われることなどないのでしょうか。

そういうことを考えると偽造したことはないと私は考えます。

中島との熱愛匂わせプリクラ流出

これは決定的証拠ではないでしょうか。

しかも、男性は中島健人さんではありませんか。

真相はどうなっているのでしょうか。

これはドラマの中で恋愛同士として撮影したときのプリクラがネットにアップされただけで、特別な筋から流出したものではなかった。

ドラマ「Bad Boys」で恋人関係にある2人がドラマのストーリーの中で撮影したプリクラです。

ドラマを見逃したファンは「これこそ橋本奈々未が中島健人の彼女である証拠だ!」と動転したことだろう。

これは、ファンの勘違いが呼んだものだったようです。

仮に本当に二人が付き合っていたら、私は美男美女カップルで少し応援したくなりますがみなさんはどう感じるでしょうか。

大物ボーカリスト”藤原基央”

BUNP OF CHICKENのボーカリスト藤原基央(ふじわらもとお)さんが橋本奈々未さんの彼氏だと噂があるようです。

2016年の夏頃、下北沢の駅近くの都内飲食店で仲良く食事していたところを目撃されているようで当時Twitterで一気に拡散したようです。

この噂に関しては、写真があるわけでもないので証拠になりそうなものは一切ありませんでした。

かなり信憑性が低く、デマの可能性が高いようです。

しかし、橋本奈々未さんのバンプオブチキンに対しての思いは本物のようで…

私が音楽を好きになったきっかけは、BUMP OF CHIKEN先生なんですけど、BUMP先生に会えちゃったんですよ!

会えた時は本当に泣きそうになって、そんな中でご挨拶もさせていただいたんですけど、改めて大好きだなぁと思いました…。

同じ音楽業界だからこそ信じてしまいそうですが、違うようですね。

現在は広告代理店の男性と同棲中

文春砲Liveにて橋本奈々未さんが現在広告代理店の男性と幸せに暮らしているという。

この文春砲Liveの内容を簡単に記載致しますのでご覧ください。

文春砲Live大晦日座談会より

○元乃木坂橋本の今

ある広告代理店の男性と幸せにしている

文春によると橋本奈々未さんが広告代理店の方と同棲しているようですね。

ここまで文春は掴んでいるのはすごいですね。

ですが、もう一般人に戻ったのだからそっとしておいてもいいのではないかと私は思います。

みなさんはどう感じますか?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする