今井華の現在の彼氏はテラスハウスの宮城大樹?破局理由は?キスシーンが話題?

Pocket

今井華(いまいはな)さんがテラスハウスで有名になって早5年になります。

内容は”一般の人やタレントやモデルの卵が出演していた恋愛番組”でした!

あいのりと同じく、多くの恋愛系タレントを輩出した時期でもありました。

今回はテラスハウスで一躍有名人になった今井華さんの男性関係を調査します!

今井華の現在の彼氏は誰?

今井さんの男性関係を調べてみると、普通の人や芸能人とは違うタイプの男性が多く含まれていて、なかなか刺激的な皆さんでした(笑)

それでは、今井さんの過激でヤンチャな男性関係について見て行こうと思います!

彼氏はテラスハウスで共演した宮城大樹?

宮城大樹さんは元・プロキックボクサーでタレント活動をしています。

ふたりは2013年1月~7月の約半年間「テラスハウス」で共演し、 番組内で親密な関係に発展して行ったと言われていました。

テラスハウスで何があったのか、その後どうなったのかについて見て行こうと思います!

番組内での告白とキスシーン

当時の宮城大樹くんはキックボクサーとしてリングに上がっていました。

番組出演中にタイトルマッチを迎えた彼は見事に勝利をおさめます。

そして以前から想いを寄せていた今井華ちゃんに愛の告白をします。

テラスハウス出演時の宮城さんはまだ現役キックボクサーでした。

RISEバンタム級王者になった宮城さんは帰宅後に今井さんに告白をします。

宮城:率直に言うと・・・好き!今日は2試合する予定でいた(試合と告白)

今井:今日たぶん2戦2勝じゃん?今日で好きになった。

宮城さんの告白もかっこいいですが、今井さんの返しもオシャレな感じですよね。

番組内でも熱愛カップルと評判で、視聴者からは「結婚するのではないか?」と噂されるほどになっていました。

ふたりがホテルで目撃された?

ふたりがホテルに入って行くところを目撃されたとの噂が流れていました。

確かに付き合っていればホテルへ行っても問題ないですし、生活しているテラスハウス内ではできない事が多いですからね(笑)

ただ、信憑性のない情報なので何とも言えない感じですよね。

破局理由は何だったの?

2013年5月31日の放送で、交際が始まってわずか2ヶ月での破局が判明しました!

ふたりの仲は良かったようですが、お互い忙しく恋人らしいデートも出来ずにスレ違いの日々を送っていたようでした。

関係に止めを刺したのが、宮城さんの大事な試合の日に今井さんが家族旅行をした事でした。

メンバーでキャンプへ行った夜、ふたりきりになると宮城は“華ちゃんからパッションを感じない”と言った。

対して今井は“私のパッションは大樹より仕事に向いている” と伝えた。

ふたりは”男女としての関係じゃなくて、テラスハウスの仲間でありたい” と別れる事を決意。

今井は仕事が忙しくなって、疲れている時に宮城に会いたいという気持ちが起きなかったと話していました。

メンバーに”恋人から友達に戻れるの?”聞かれた時に”男女の関係がなかったから大丈夫”との事でした。

ふたりが男女の関係に無かったと言う事が真実なら、先ほどのホテルでの目撃情報はガセだと言う事になりますよね。

今井さんは破局後の7月5日にテラスハウスを後にし、宮城さんも同じ年の12月23日にテラスハウスを後にしました。

ふたりの現在は?復縁した?

破局から約2年経った2015年4月1日に驚きの情報が流れました。

宮城さんが自身のブログで今井さんとの復縁について触れたのが発端でした。

(タイトル:ヨリを戻しました)

うすうす感じていた方もいるとは思いますが、この度、今井華さんとヨリを戻しました。

あの時と同じように暖かく見守って頂けたらと思います!幸せになります。

左が宮城さんで右が今井さんですが、イチゴを食べているんでしょうか?

この復縁に当時からのファンから祝福のコメントが殺到したそうです!

他人とは言え、馴れ初めから見ていたふたりが復縁すると嬉しいですよね。

実は1日のブログ記事の一番下に「びっくりしました?うそついてごめんなさい」とネタばらしでブログを締めていました。

余りの祝福の声に宮城は3日にブログを更新。

「みなさん!!!華ちゃんと復縁おめでとうって言ってくれてるけど最後まで記事読んでねww」と復縁説を否定。

さっきの祝福の言葉を送った自分が許せない・・・(怒)

いい大人がエイプリルフールでしょうもない嘘をつくなと言いたいですよね。

巻き込まれた感のある今井さんも急いでツイッターを更新しました。

「みなさんごめんなさい、エイプリルフールをフル活用しました」と懺悔。

思わぬ騒ぎに発展し、ファンから「有吉反省会」への出演を薦められると「本当に申し訳ございませんww」と繰り返し謝罪した。

この流れを見て、良くも悪くもお似合いのふたりだと思いましたね(笑)

映画版「テラスハウス」の予告短編集でふたりは復縁について語っていました。

宮城の復縁ありだよ?の言葉に微妙な表情をする華。

華の心境はアリかナシか複雑な表情を浮かべていました。

どちらとも受け取れますが、心の内は今井さん本人にしか分かりませんね。

群馬のモデル兼キャバクラ店長と交際?

2015年2月に某ネット掲示板に今井さんの彼氏の情報がリークされました。

須藤和哉っていう人のインスタの左下に華が写ってる。

この人が群馬のモデルの人でキャバクラ店長の人。

一昨日の夕方に高崎駅で華を見た人がいたからこの写真は昨日ので、やっぱり頻繁に泊まりに行ってる。

テラスハウスの為に復縁だの彼氏いないだの色々嘘つかなきゃダメなんだね。

そりゃ職業とか収入気にしませんって言うし、テラスハウスの話題がなくなった頃彼氏できましたって惚気まくりが見える。

この画像は格闘技の練習の時のもので、須藤さんは「アウトサイダー」と言う格闘技の大会に出ているそうです。

一方で、タレントのGENKINGさんがインスタで須藤さんを弟だと紹介していました。

実際には弟は存在せず、弟のように可愛がっている男性という意味みたいでした。

この投稿がネットニュースになり、この記事を読んだ人が今井さんとの関係をネット掲示板で暴露していました。

須藤は今井華のセ〇レ?だよ。

スポンサードリンク

ふたりともが彼氏彼女と言ってないけど、やってる事は彼氏彼女と同じって前に今井が言ってた。

今井はこの3年間、須藤って人の家で年越しをしていて、頻繁に家に通ってご飯作ったりデートしてるし、今も毎週群馬だけど…。

匿名の掲示板なので信憑性は定かではありませんが、少なくとも知り合いであり、それなりに親密な関係なのは間違いないようでした。

彼氏はeggでおなじみのぺい?

今井華がブログで「彼氏のぺい」と紹介して、熱愛関係だと明かしている。

プリクラには「じゅんぺい&はな、スキ、大スキ、愛してる!!」と書かれていたことから、「ぺい」は「じゅんぺい」という名前のようだ。

2人はいつもラブラブな様子で、1月29日は「2ヶ月記念日」などと、月ごとにお祝いをしていたようである。

ファンからも「ぺいはなカップル」と呼ばれて公認だったようである。

また、歌手Dear が2012年3月にリリースしたファーストアルバム『Dear U』の、『ふたりで、ひとつだから。Feat.WISE』のPVに、ラブラブカップルという設定で一緒に出演もしていた。

今井さんは2011年11月頃から 「ぺい」と言う男性との交際を公言していました。

調べてみると「じゅんぺい」の一部を切り取ってぺいと呼んでいたようです。

雑誌「egg」で特集が組まれ、読者の間ではおなじみのカップルのようでした。

ふたりはDearさんの「ふたりで、ひとつだから。 feat. WISE」のPVでも共演!

順調に見えたふたりですが、2012年6月に破局したと今井さんが告白しました。

今日は皆さんにご報告しなければいけない事があります…。

ぺいと別れました。

付き合っていく上で彼氏、彼女という存在は一番近くでお互いに支え合い、頼り合っていかなきゃならなくてはいけないのに、それが出来ていなかったのかもしれない。

この結果になってしまったことに私は後悔していません。

今あたしには目指すべきものがあるし、これからはお互いに前に進むことが出来たらいいなと思っています。

これまでぺいはなカップルを応援して下さった方々、ほんとうにありがとうございました。

なんだか宮城さんの時と同じ様な破局理由になっていますね。

つまり、今井さんは付き合うと彼氏の優先度が下がって行くタイプかもしれません。

eggモデルの柏木龍と交際宣言?

2012年12月に発売された「men’s egg」で、今井さんはモデルの柏木龍さんと交際宣言をしてファンの間で話題になっていました。

モデル同士が誌面で交際宣言とか珍しくて新鮮な気持ちになりますよね!

「men’s egg」発売翌日に柏木さんとの交際宣言をブログで撤回しました。

ファンは嘘とつかれたと思い、今井華さんのブログには批判コメントが殺到。

今井さんはこの件を「有吉反省会」で弁解しています。

“嘘だったというより話を盛っていた”と証言し、今井さんは柏木さんから「告る」と予告されていたそうですが、告られないうちに柏木さんと他の女性との交際が明らかになった。

発売のタイミング的に雑誌では交際している風に掲載されたものの、後にブログで「交際していません」と釈明することになったそうです。

告白を予告するのも珍しいですが、予告しながら別の人と付き合う柏木さんも中々の人物だと言わざるを得ませんね(笑)

これぞまさに・・類は友を呼ぶと言った感じなのでしょうか?

ダメンズとの監禁生活?

2013年10月3日に放送されたTBS系「東野・有吉のどん底」で、とある友人の男性を部屋に誘ったらそのまま帰らなくなってしまったと言うエピソードがありました。

華ちゃんの部屋に男性がいきなり転がり込み、そのまま2~3ヶ月ほど居候。

堪忍の袋の尾を切らした華ちゃんが「出て行け」と言ったところ、男性はキレて監禁を始めたそうです。

最終的には男性の目を盗んでパジャマ姿のまま渋谷に逃げ込み、マネージャーに助けを求めたそうなのですが、あまりにも軽く話す華ちゃんに、共演者の方は少し引き気味でもありました。

その後、監禁男性との関係がどうなったかは分かりませんが、ふたりが交際していたとは言いにくい関係だと思いました。

写真家の今井洋介さんとの関係は?

写真家の今井洋介さんは今井華さんと入れ替わりでテラスハウスに入りました。

ふたりが同居した期間はありませんが、テラハ終了後も「テラハメンバー」同士として交流があり、今井さんが華さんに好意を寄せていたと言われていました。

ツーショットでの目撃情報などから噂になりました。

しかし、ふたりは交際することはなく、今井洋介さんの片思いで終わってしまっています。

番組共演後もふたりが食事をしていたのを目撃されたそうですが、交際には至らず友人としての関係で終わったようです。

まだ発展の可能性が有るように見えますが、ふたりが永遠に結ばれる事は無くなりました。

それは、今井陽介さんが2015年11月23日に心筋梗塞で亡くなったからです。

突然の事で、かなりショックで…さみしくて、辛くて、仕方ありません。

写真をプレゼントしてくれた日、ふたりで夜な夜な深い話を語り合った事、忘れられないよ。

会う度にしてくれるあのハグも、ゲラゲラ笑うあの笑顔も、真剣に話すあの顔も、自然を愛すあの眼差しも、ノイズだらけの世界で真っ直ぐにナチュラルに生きる姿も、みんなにフラットで情に熱くて人の暖かさを感じる”よーさん”のその全てが素敵で…出会えた事に本当に感謝してるよ。

ありがとう・・心から愛を持って。

今井華さんは自身のインスタで追悼のコメントを発表しました。

とてもきれいな写真で今井陽介さんの人柄が伝わってきますね。

今井華の現在の彼氏や生活は?

現在の今井華さんは芸能界はほぼ引退し、アパレルブランド「FLOVE」のプロデューサーとして活躍しているようです。

今井さんは口が悪く、タメ口やうっかり口が滑るなどのトラブルも多かったようです。

誰に対してもタメ口なのに愛されているタレントさんは多くいますが、今井さんのタメ口は万人受けしなかったようで、芸能界で干されてしまう原因となってしまったようです。

以前、「踊る!さんま御殿!!」に出演した際も、さんまさんにタメ口をきき、さんまさん本人から「生意気だ!」と叱られるシーンもありました。

テラスハウスでキスをした事を「キスシーン」と言ってしまい、番組がヤラセではないかとの噂の発端を作ったりもしていました。

制作サイドが火消しに大わらわになったのも記憶に新しいですよね(笑)

元々はモデルですし、テレビメディアにあまり興味が無かったのかもしれませんね。

現在彼氏が居るかどうかは判明していませんが、今後ニュースになるかもしれませんね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする