溝端淳平の彼女画像は?片瀬那奈との熱愛がフライデー?ドラマ共演がきっかけ!

Pocket

数多くのイケメン俳優を輩出しているジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、華々しくデビューした溝端淳平さん。

数多くのドラマ・映画に出演し、最近では舞台でも活躍しているイケメン俳優ですが、彼女で一番有名なのは片瀬那奈さんではないでしょうか。

片瀬那奈さんとの熱愛や破局を中心に、歴代の彼女に関する噂を詳しく調べてみました

モデル:片瀬那奈との熱愛について

本名: 小島那奈子

生年月日: 1981年11月7日

出生地: 東京都江東区

身長: 172cm

職業: 女優・司会者・歌手・ファッションモデル

シューイチで大活躍をしているモデルの片瀬那奈さんとの熱愛が大きな噂になりましたよね。

かつて溝端淳平さんは、自身の好みのタイプを以下のように話していました。

・同性から好かれる人

・古き良き時代の女性(大和撫子タイプ)

・自分のやりたい事を頑張れて、世界をしっかりもっている人

・真面目で一生懸命な人

・スカートよりもパンツを履いている女性

・食べ物、笑い、日常の感覚が合う人

どちらかと言うと年上2人の姉がいる末っ子ということも影響しているのか、溝端さんの好きな女性のタイプは芯がしっかりとしている年上の女性ということが分かりました。

年上の女性がタイプという溝端淳平さんの好みピッタリな片瀬那奈さん。

7歳差のカップルで話題になり、結婚間近とまで言われた溝端さんと片瀬さんですが、今では破局しているようです。

そんな二人の馴れ初めから破局までを調べてみました

ドラマ共演での出会い

ドラマ「35歳の高校生」で共演を果たした溝端淳平さんと片瀬那奈さんは意気投合し、交際へ発展したようです

7歳年上の片瀬那奈さんとの熱愛に世間を騒がせました

溝端さんは実際に7歳年上のお姉さんがいるそうで、付き合うのも年上女性が多かったようです。

やっぱりお姉さんがいるだけに、年上女性に親近感を感じるのでしょうね。

フライデー画像(写真)で熱愛発覚

2013年7月に人気居酒屋でデートしているところをスクープされ、熱愛が発覚した2人。

溝端淳平さんが彼女とのデート写真を週刊誌に撮られてしまったのはこれが初めてのことでした

溝端さんと片瀬さんは居酒屋でのデートがスクープされ、溝端さんだけに払わせないようにと片瀬さんが財布を出し割り勘にしたというエピソードには好感の声も聞かれました

さすが姉御って感じですね!

バラエティでもサバサバした感じが出ていますが、実生活でもそのままなんですね。

溝端淳平さんは、ドラマでの収録もひと段落して、僕の気持ちに少し緩みが出ていて、お互いの立場も考えずに軽率に見えるような行動をしたのは、男である自分の責任です。

と、熱愛を否定していましたが、彼女と二人で食事に行ったことについては認めているようです。

片瀬那奈さんの事務所も、溝端淳平さんは仲の良い友人と説明していました。

二人とも交際自体は否定していたものの周囲の親しい友人などは彼女であるとみてほぼ間違いないだろうと言っていたようです。

自分の責任と言った、溝端さんはとても好感が持てます!

好青年タイプで実際にお姉さんがいる溝端さんと、姉御肌の片瀬さんはピッタリだと思います!

交際がなければ友人とも説明はしないはずなので熱愛関係にあったのは間違いないはずです。

その後も次々と溝端淳平さんと片瀬那奈さんの交際を報じる週刊誌が出てきて、2013年の6月中旬、都心部から少しだけ離れた場所にある『ドン・キホーテ』での買い物デートや、その10日後には伊勢丹でのショッピングも楽しんでいたみたいです

2014年夏には結婚も視野に入れているのではないかとまで噂されていました。

片瀬さんが年上で30歳も過ぎているので結婚を考えるのは当然の流れですね。

同年11月には同棲生活をスタートさせたと報じられていました。

片瀬那奈さんはかなり慣れた様子で、ウォーターフロントに建つ超高級のタワーマンションの立体駐車場にレクサスを停めたのです。

このタワーマンションは溝端淳平さんが暮らしているマンションでした。

マンションの住民によると、

「片瀬那奈さんと溝端淳平さんをよく見かけるようになったのは、2ヵ月から3ヶ月前くらいでしたかね。溝端淳平さんが夜の9時とか、意外と早く帰ってくることが意外でした」と語っていたみたいです。

夜遊びをすることもなく、そして真っ直ぐ帰りたくなるほどに、当時の二人の仲は良かったそうです。

交際発覚から1年で同棲を開始したということ・・・

ゴールインする日までそう遠くはないでしょう。

しかし、結婚間近とまで言われていた二人ですが、破局をしたようです。

なぜでしょうか!?

結婚間近からの破局

2015年には溝端さんと片瀬さんが破局していたと報道されました。

結婚願望が強かった片瀬那奈さんに対し、仕事第一だった溝端淳平さんの中で次第に気持ちのずれが生じたようで、溝端淳平さんから別れを告げたようです

「片瀬と交際中も、モテ男の溝端は来るもの拒まずの姿勢を変えず女性関係は派手さを増すばかり。

一方、片瀬は友人がこぞってママになり、出産リミットのカウントダウンが近づくにつれ婚願望は強まっていった。

こうした意識のズレから話しもかみ合わなくなり、片瀬の存在が重くなった溝端がついに逃げ出してしまった」(芸能ライター)

確かに20代半ばの溝端さんはまだ若く、モテるでしょうし、仕事もアイドル的な俳優から演技派の俳優へと転換を求められる時期ですから結婚を考えられない気持ちも分かります。

少しでも長く溝端さんと一緒にいたいとの思いもあって、片瀬さんは交際が始まってすぐに彼の自宅マンション近くに引っ越したほどです。

そしていつもどちらかの家で過ごすという生活になったんですが、溝端さんには片瀬さんの思いがだんだん重くなっていったんじゃないですかね…。

結局、結婚したい片瀬さんと、仕事第一の溝端さんの間で気持ちのズレが大きくなっていったんです」(ふたりの知人)

スポンサードリンク

ただ、女性は出産の事を考えると長くは待てないんですよね・・・。

「溝端が、片瀬を大好きだったことは事実でしょう。

でも、彼には結婚願望がない。同棲したことから結婚と書かれ、二人の間に距離が生まれた。

溝端は片瀬が結婚願望の強いことを知っているから、別れを切り出した。

スクープされなければ、交際は続いていた」(女性週刊誌記者)

結婚願望もなさそうなので当分は仕事一筋になりそうですね。

溝端淳平の結婚観とは?

最近は演技力を磨く為、テレビドラマより舞台で活躍している溝端さんですが、林真理子さんとの対談で共に舞台で活躍する藤原竜也さんの結婚から自身の結婚観について語っています。

林:藤原竜也さんって、あっという間に結婚してお子さんができたんですよね。

溝端さんもみんなが知らないうちに結婚して、「実は子どもが生まれてました」という可能性、ありそうですか。

溝端:それがいいですよね。

相手が有名人で大々的に報道されるより、「あ、結婚してたんだ」と思われるぐらいのほうがいいかなと

女優さんが家にいるって大変だと思うんですよ。

女優さんと結婚した知人は、「女優なのに普通っぽいところに惚れた」って言っていましたけど。

片瀬さんの時は騒がれたし、嫌だったんでしょうね。

同棲もしていたので、女優と暮らすと大変だと言うのは身に染みているのでしょう。

片瀬那奈と中丸雄一の熱愛の噂

溝端さんの彼女で調べていくと片瀬さんの名前が一番にあがってきますが、同時に中丸雄一さんの名前もあがってきます。

どうやら溝端さんとの前に交際の噂があったようです。

中丸雄一(KAT-TUN)さんとはシューイチで共演されていますが、深夜の牛タンデートが目撃されました

しかし、中丸雄一さんは片瀬那奈さんとの交際を否定し、頼れるお姉さんと釈明したそうです

頼れるお姉さんと釈明しましたが、共にシューイチで共演している中山秀征さんは誘われていない事から、中山さんからは激怒されたようです。。

片瀬さんは本気だったようですが、相手はジャニーズで共演者でもあったので実際には交際までに至らなかったようです。

現在、結婚願望が強く、子供が欲しいと公言している片瀬さんは、溝端さんと破局後も熱愛の報道がありました

現在、IT社長と同棲中のようです。

このIT社長は年商3億で、都内の某高級マンションで一緒に暮らしているとか。しかもディーンフジオカ似のイケメンだそうです。

今流行りのIT社長ですね!

今のところ妊娠・結婚のニュースは無いですが、結婚願望の強い片瀬さんなので上手くいくと良いですね!

溝端淳平の歴代の彼女について

片瀬那奈さん以降は熱愛報道も出ておらず、熱愛の情報もないので現在は彼女がいないと思われますが、過去には女性の噂も多々あったので詳しく調べてみました。

南沢奈央

ドラマ・映画「赤い糸」で共演を果たした溝端淳平さんと南沢奈央さん。

二人とも初めてのキスシーンで緊張したというコメントから、南沢奈央さんが彼女ではないかと噂されていたようです

ですがこれはあくまでもドラマや映画での話。

溝端淳平さんと南沢奈央さんが熱愛していた根拠は全くありませんでした。

この頃はまだ初々しい二人ですが、ただ共演しただけのようです。

最近では南沢さんはオードリーの若林さんとの熱愛で話題になりましたし、溝端さんとは何もなかったようです。

里海

知人宅で5時間ほど複数人で過ごし、その後里海と一緒に知人宅を出て、そのまま2人で里海の自宅へ行ったのだとか。

その際に彼女とのツーショット画像を『フライデー』に撮られ、熱愛報道となったようである

写真には彼女と並んで歩いている姿がばっちり写っていた。

複数人でのホームパーティーなら友達とも言えますが、二人で彼女の自宅へ行っているなら男女の関係にあると思って間違いないのではないでしょうか・・・。

熱愛報道後、溝端淳平は公式サイトに上京してから浮かれていた、反省している」と謝罪文を掲載した

しかし同時に彼女との熱愛に関してはきっぱりと否定し、「部屋には行ったが何もしていない」というのだ。

よく考えれば、独身の若い男性なので恋愛して普通ですし、謝罪しなくても良いですけどね(笑)

交際は否定しているので、無いと思いますが、一晩だけの付き合いはあったのではないでしょうか。

大野いと

2011年に公開された映画『高校デビュー』のヒロイン役に大野いとが抜擢され、女優デビューを果たしている。

この映画でW主演を務めていたのが溝端淳平で、2人は初共演している。

映画は溝端淳平がイケメンの先輩役で、大野いとは彼に恋愛の仕方を教えてもらうというストーリーだった。

また、キスシーンもあったことから彼女との熱愛が噂されたようである。

大野いとさんとは他に熱愛の情報は無く、共演しただけで熱愛関係ではなかったようです。

しかも当時、大野さんは15歳の中学生だったので交際はないでしょう。

有村架純

当時爆発的なブームが起きた「失恋ショコラティエ」というドラマで共演した溝端淳平さんと有村架純さん。

ドラマの中でも溝端淳平さんと有村架純さんは恋愛関係になる間柄でした。

恋愛関係にあった二人ですからドラマではキスシーンもありましたが、このキスシーンを前に緊張していた有村架純さんを溝端淳平さんが和ませていたことが話題となり、溝端淳平さんの彼女は有村架純さんではないかと噂になりました

南沢さんや大野さん同様、ドラマでの共演とキスシーンがあった事から噂になったようですが実際には熱愛の事実はありませんでした。

アイドル的人気のある俳優は共演するだけで噂になってしまうようですね(笑)

北乃きい

溝端淳平さんと北乃きいさんは、以前ドラマで共演したことがあるのだそうです。

そして7年ぶりに再共演し、熱愛関係になる役どころだったので、「久しぶりでこういう役をやるのが小っ恥ずかしい」と話していたそうです。

これを受けて溝端淳平さんの彼女ではないかと噂になったようです

こちらも、例のごとく、共演しただけで噂になったようです。

実際に他には熱愛を裏付ける情報はありませんでしたし、熱愛の可能性は極めて低いです。

東野佑美

東野佑美との熱愛説は、片瀬那奈との破局後に浮上した。

しかし彼女との熱愛説の出どころは不明なのだとか。

熱愛報道も画像も目撃情報すらないのに、なぜか溝端淳平の関連ワードに出ていたようなのだ。

また一部Twitter上でも「溝端淳平と東野佑美が付き合ってる」と噂されていたという。

東野佑美さんと言えば、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんと熱愛報道がありましたが、溝端さんとは何も接点が見つからず、熱愛を裏付ける情報はありませんでした。

なので熱愛関係である可能性は低いと思います。

えりか

溝端さんの彼女で調べると「えりか」という名前が出てくるのですが、情報がほとんどありませんでした。

えりかとは、いったい誰なのでしょうか??

どんな女性なのか全く分かりませんが、一部では高校時代に交際していた彼女という情報はありました。

高校時代の彼女との事ですが、何の確証も無いので不明です。。

ただの噂止まりですね。

色々な女性との噂があった溝端さんですが、今は俳優業を頑張っているので当分、熱愛や結婚は無いかもしれません。

溝端さんの今後の活躍に期待ですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする