山縣亮太の彼女は田中美久?福島千里?やりまくり?ディズニーランドでデート?

Pocket

鍛え抜かれた筋肉と爽やかなルックスで女性ファンを虜にしている山縣亮太さん。

2020年の東京オリンピックに向けて今後の成長がますます期待されていますが、本業とは別に気になってくるのは、やはり恋愛エピソードですよね(笑)

一体どんな女性と噂になっているのか、知られざる彼の過去に迫ってみました!

陸上:山縣亮太のプロフィールについて

名前:山縣 亮太(やまがた りょうた)

生年月日:1992年6月10日

年齢:26歳(2018年8月19日現在)

出身:広島県広島市西区

所属:セイコーホールディングス

身長:177cm

体重:74kg

身長177cmで体重が74㎏とかなりの理想的なアスリート体型をしていることが分かります。

なんとなく広島出身と聞いて納得してしまう、純朴な顔立ちをしていますよね(笑)

陸上選手でストイックに活動している彼だからこそ、恋愛についてあまり前向きでないのかとも思っていたのですが、どうやら違ったようです!

恋愛や彼女の存在が競技に影響することはありますか?

「技術の向上は経験がないですね。でもいいところ見せようと頑張ってみたり、精神的なモチベーションアップになります。」

「技術の向上は経験がない」という発言から、過去に彼女がいたことが分かります。

まあ、あれだけ格好いいのですから当然ですよね(笑)

「精神的なモチベーションアップ」というのはスポーツ選手にとってかなり重要ですので、恋愛に前向きと考えてもよさそうです。

そんな山縣亮太さんと噂になった女性ですが、どうやら3人いるようで…

気になる情報を見ていきたいと思います!

山縣亮太の彼女は一体誰なのか?

山縣亮太さんの彼女として噂になった女性は3人います。

・一人目はHKT48の田中美久さん

・二人目は山縣亮太さんのマネージャー

・三人目は同じ陸上選手の福島千里さん

それぞれの方と噂になったきっかけや真相を見ていきます!

HKT48の田中美久さん

【名前】田中美久(たなか みく)

【愛称】みくりん

【生年月日】2001年9月12日

【年齢】18歳

【出身地】熊本県

【身長】149㎝

最近すっかり大人の女性になったと噂の田中美久さん。

HKT48で大活躍をしている彼女ですが、もし山縣亮太さんとの熱愛が本当なら大スキャンダルですよね…

しかし、どうやらこの熱愛報道はガセネタの様です!

しかし、調べども、調べども、2人が過去何かの雑誌やテレビ等で共演したとかの情報も、何もないんですよね。

山縣さんがアイドルファンで、 田中さんが推しメンとかいうわけでもないみたいですし。

情報が全くないばかりか、山縣亮太さんと噂になった時の田中美久さんの年齢はなんと15歳。

現実的に彼女が田中美久さんって考えられないですよね(笑)

ディズニーランドでの目撃情報?

じゃあどうして彼女として噂になってしまったのかと言うと、あるツイートがきっかけのようでした。

どうも山縣亮太選手が東京ディズニーランドで彼女と一緒にいるところを目撃されているんだそうですよ。

ある方が山縣亮太選手を目撃したことをTwitterにツイートーしたことが発端だったんです。

山縣亮太選手と一緒にいた女性がどうも田中美久さん似だったとかで、山縣亮太選手の彼女がHKTの田中美久さんだ!!! と噂になったと言うわけです。

スポンサードリンク

要するに、

「ディズニーランドで山縣亮太が彼女と一緒だった」 とツイートが瞬く間に拡散して、その彼女と言われた女性が”田中美久さんに似ていた!”

というのが「山縣亮太 彼女 田中美久」と検索される真相。

という事ですね(笑)

これは田中美久さんは完全に被害者です。

恋愛禁止のグループに所属しているため、こういったスキャンダルには十分気を付けているはずですので、心許ない情報に影響されるのは、彼女にとっても嫌ですよね。

まあ、特にこの報道で何か影響を受けたということもなさそうなので、良かったです。

さて、田中美久さんはガセネタだと分かりましたが、山縣亮太さんの彼女として”マネージャー”が候補に挙がってきましたよね。

山縣亮太のマネージャー

「ディズニーランドで山縣亮太が彼女と一緒だった」 とツイートが瞬く間に拡散して、その彼女と言われた女性が”田中美久さんに似ていた!”

というのが「山縣亮太 彼女 田中美久」と検索される真相。

でしたが、この『ディズニーランドにいた彼女』こそ、山縣亮太さんのマネージャーでないかと言われているみたいです。

“目撃情報もあるし間違いないのでは?”と思っていたのですが、どうやらこの噂もガセネタでした!

山縣亮太選手が「セイコーホールディングス陸上部のマネージャーと交際しているのでは?」という噂……。

実はまったくのデマなんです!なぜならセイコーには陸上部がないから!

あちゃーですよね(笑)

陸上部がないのにマネージャーがいるはずがないです…

今回もガセネタをつかまされてしまいました。

確かに競技大会などに出場する際山縣亮太さんマネージャーを付けていますが、そのマネージャーは男性です。

慶応義塾大学時代は、トレーニングメニューのすべてを自分自身で考えていた山縣選手。

フォームの改善もマネージャーにビデオで撮影してもらい、それをコマ送りで何回、何十回と見直しては再び走ってを繰り返していました。

その様子がNHK「アスリートの魂」で放送されたことが「山縣亮太 彼女 マネージャー」と検索されるきっかけになったのだと思います。

まああれだけイケメンですから、交際相手がいる可能性も高いです。

しかし少なくとも、マネージャーが彼女という説はないですね!

陸上選手:福島千里

同じ陸上選手である福島千里さんとも噂になりましたが、どうやら彼女ではなさそうです。

陸上男子100メートルの山県亮太(25)は11日、1日付けでセイコーホールディングスに入社した福島千里(29)の記者会見に出席。

“先輩社員”の山県は「競技では福島選手の方が4年先輩だが、社員では私の方が先輩。何でも聞いてくれという感じでいきたい」と入社を歓迎していた。

昨夏から合同練習を行うなど、交流を深めてきた。「男女だからこそ、アドバイスしやすいというのはある。一緒に刺激し合って高め合っていければと思う」と女王の入社を心待ちにしていた。

山縣亮太さんと福島千里さんが同じ会社に入社したので、「もしかして熱愛関係?」と噂になったのだと思います。

こうして調べて見ると、どうやら山縣亮太さんに現在彼女はいないというのが有力ですね!

彼女と”やりまくり”という噂について

彼女とやりまくりとの候補がありました。

ということは、「やりまくり」に関する何かがあったのかと調べてみましたが、 特にありませんでした!

まあでも、あの最速のスタートを決める鍛え抜かれた下半身は凄そうですね。

これについてもガセネタですね(笑)

一体どうして”やりまくり”なんて話が出たのかも不明です。

山縣亮太選手としてはたまったものじゃないですが、それだけ人気があるという事ですね。

今後も彼の活躍に期待したいと思います!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする