佐香智久の彼女まとめ!高槻かなこや石原さとみ・中川翔子や小豆?好きなタイプは?

Pocket

「もっと多くの人に聴いてもらいたい」という思いから音楽活動の場をネットに求め、自身の歌をアップし始めた際、彼が名乗っていたのは「少年T」。

元々の内向的な性格もあって、あえて匿名性の高い名前を選び、ひっそりと活動を開始したはずだった。

透明感のある歌声と甘いルックスが武器の佐香智久さん。

デビュー当初からウェブ界のプリンスとして注目を浴びているようですが、これだけイケメンなので、女性達が放っておかないようです…

今回は、佐香智久さんの彼女について調べてみました。

佐香智久の熱愛彼女情報まとめ

佐香智久さんと熱愛が噂されている女性の情報を纏めました!

イケメンな佐香智久さんと噂になった女性は一体誰なのでしょうか?

佐香智久の彼女は中川翔子

ポケモン関連の番組やイベントで共演の多い“しょこたん”こと中川翔子さんと、中川翔子さんより7歳年下のシンガーソングライター・佐香智久さんの熱愛の噂が2016年8月頃からあったようです。

インターネット上の情報によりますと、佐香智久さんは中川翔子さんの舞台やショーの観劇に駆け付け、中川翔子さん宅で手料理もご馳走になっているとの噂だそうです。

佐香智久さんと中川翔子さんの熱愛の噂が流れた理由は一体なんでしょうか?

馴れ初め

中川翔子さんと佐香智久さんの出会いは、「ポケットモンスターXY」といって間違いないでしょう。

中川翔子さんは2015年2月発売のシングル「ドリドリ」が「ポケットモンスターXY」のエンディングテーマに起用されています。

佐香智久さんも2015年4月発売のシングル「ゲッタバンバン」が「ポケットモンスターXY」のオープニングテーマに起用されており、2015年頃からポケモン関連のイベントなどの仕事で一緒になることが多かったようです。

どちらも熱愛のきっかけになったのは、ポケモンという共通の趣味の様です!

2015年2月に商業施設で行われたイベントでは、中川翔子さん、佐香智久さん、ピカチュウの着ぐるみからなる限定スペシャルユニット「チームドリドリバンバン」を結成。

ポケモンの代表曲「めざせポケモンマスター」を、会場のファンと一緒に大合唱したこともあるそうです。

また、中川翔子さんがレギュラー出演するテレビ番組「ポケモンの家あつまる?」(ポケんち)にも佐香智久さんは度々出演していて、2人が顔を合わす機会は相当多かったと思います。

何度も共演を重ねるうちに熱愛関係になっていった様です!

佐香智久さんが中川翔子さん宅を訪れていたのが、2016年6月初旬とみられています。

なので、2人が急接近したとするならば、佐香智久さんが「ポケんち」に頻繁に出演していた2016年上旬といったところではないでしょうか。

2016年頃から熱愛関係に発展したようです。

ではどうして二人の熱愛関係が明らかになってしまったのでしょうか?

熱愛が発覚した経緯

2016年8月末にインターネット上で拡散した情報によりますと、中川翔子さんと佐香智久さんの交際が発覚したのは、2016年6月初旬の様です。

中川翔子さんが出演する舞台「ブラックメリーポピンズ」東京公演が千秋楽を終えた直後だったといいます。

佐香智久さんは5月29日、この舞台を観劇しており、中川翔子さんを含む複数人で撮った写真をTwitterに載せていたそうです。

佐香智久さんは6月1日には中川翔子さん宅を訪れ、深夜まで部屋から出てくることはなかったといいます。

深夜まで部屋から出てくることがなかったって…これは確定的ですよね。

それ以外にも、二人の交際を匂わせる出来事は結構ありました。

中川翔子さんは、6月1日の出来事を翌日にTwitterで「キッシュを焼いたよ」とトマトを入れたキッシュの画像付きで掲載しています。

それを食べたとみられる佐香智久さんも同日に「トマト大好きマンになりました」とツイートしています。

いや~匂わせてますね(笑)

さらに中川翔子さんの母親の桂子さんが6月1日の午前中に「娘からのSOSで今から娘部屋の掃除とマミタス猫可愛がりに行ってきまーす。」とツイートしています。

中川翔子さんの部屋を初めて佐香智久さんが訪れることになったため、中川翔子さんが母親の桂子さんに部屋の片付けをお願いしたのでは、という憶測を呼ぶ結果になっています。

佐香智久さんが中川翔子さんの部屋に来たから掃除をするようになった…

確かにそんな考えも出来ますね!

その後も中川翔子さんは番組出演や舞台の合間に佐香智久さんと頻繁に会っていたようで、中川翔子さんは地方での仕事を終えた後も猫などのペットが待つ自宅ではなく佐香智久さんのもとへ直行するほどだったといいます。

中川翔子さんと佐香智久さんが熱愛関係にあったのは、結構可能性高そうです!

二人の熱愛エピソード

交際から間もないとみられる2016年7月には共演など仕事関係で一緒になることが多かったとみられ、子供向けバラエティ番組「おはスタ」の「おはスタポケモン部」や「ポケんち」で共演しています。

熱愛関係にあるのに共演って…かなり緊張したと思います。

また、中川翔子さんが出演する人気RPG「ドラゴンクエスト」シリーズがモチーフのオリジナルアリーナショー「ドラゴンクエストライブスペクタルツアー」初日のさいたま公演にも佐香智久さんが訪れていたそうです。

かなり仲良しな様子が伝わってきます。

その際、佐香智久さんが7月23日に「いつもとは違う、軽快に戦うしょこたんの姿に感動しました。」、中川翔子さんが7月24日に「佐香智久くんドラクエ見に来てくれてありがとうございます」とそれぞれツイートしています。

Twitter上でも隠さずにやり取りをしているんですね(笑)

また、7月26日に中川翔子さんがピカチュウのミートパイを作ったとツイートをしたことから、7月25日に佐香智久さんが「お腹減りすぎねあと2秒で死にそう」とのツイート後に中川翔子さんの部屋で手作りのミートパイを食べたのでは、と囁かれています。

この見方は結構怪しいと思うのですが…そう思ってしまうファンの気持ちも分かります。

8月5日にも佐香智久さんが「ピカチュウのうた」を作詞作曲したことを報告するツイートをした直後に、中川翔子さんが「ピカチュウのうたぎゃわいいいいいいい(`;ω;´)」とツイートしています。

2人の密接な関係が伺えるツイートが多数存在することも、2人の熱愛疑惑を強めています。

この匂わせ投稿があった直後、決定的な証拠画像が流出してしまいました。

スポンサードリンク

お泊まりがスクープ

2016年8月には、中川翔子さんと佐香智久さんがプライベートで会っていたと思われる情報もネット上に上がっています。

中川翔子さんが休日だった8月15日は、モーニング娘。の飯窪春菜さんと東京・新宿で映画観賞後、早々と帰宅したことが中川翔子さんの同日のツイートから判明。

その後、スタジオでのリハーサルを終えた佐香智久さんが中川翔子さんのマンションにタクシーで現れたそうです。

Twitterの投稿から熱愛が発覚したようです!

マンション入り口のインターホン越しに佐香智久さんが「ヤッホー!」と叫ぶと、オートロックの扉が開いたそうで、「ヤッホー!」が2人の合言葉だとみられています。

中川翔子さんは、この日、手料理を弁当箱に詰めて佐香智久さんに持ち帰らせたと伺わせることも、Twitterの分析などから噂されています。

中川翔子さんの家に入る男性の姿が撮られていますが、その服装がその日の佐香智久さんの服装と同じなので、本人っぽい可能性が高いですね!

ただ、2人の手繋ぎ写真やキス写真といったデート写真、お泊まりや同棲の証拠、ペアリングの存在など、熱愛を決定付ける証拠が乏しいのも事実です。

確かに、2人が熱愛関係にあると断言するのは早すぎる気もしますが(笑)

なぜ週刊誌が熱愛報道をしなかったのか?

佐香智久さんが中川翔子さん宅を訪れているという信憑性の高い情報があるにもかかわらず、週刊誌や有名熱愛系情報サイトが一切後追い報道をしていないということです。

少なくとも中川翔子さんの熱愛なら、週刊誌が特集を組んでもおかしくない気がします。

中川翔子さんと佐香智久さんの熱愛の噂をTwitterで流したアカウントによりますと、2人の熱愛報道は某週刊誌により出る予定だったそうです。

しかし、事務所の圧力により揉み消されたと説明し、週刊誌の原稿らしき画像を掲載しています。

事務所の圧力があったのかどうかは不明ですが、結果としてネット上の噂だけで終わってしまいました。

中川翔子に彼氏はいない

中川翔子さんは、2017年の7月頃、科学博物館でのイベント時に、「“科博”に来て興奮できる方は好き。そういう人が欲しい。私、空いてますんで、簡単にゲットできると思いますよ」このように、公開彼氏募集をしています。

公開彼氏募集をしていることからも、中川翔子さんに彼氏がいないということで間違いなさそうです!

佐香智久と石原さとみの関係

僕は石原さとみさんとは1ミリも関係ありません。

『一体どうした?』と思われてしまいそうな気がしますが、これはキチンとした理由があるんです。

佐香智久さんの下の名前って智久ですよね…

どうやら山下智久さんと石原さとみさんの熱愛が噂されたので、「自分には関係ないです!」と主張するために、このようなTwitterを更新したようです。

このネタ投稿はファンにも非常に受けが良くて、

うっそだー!智久と熱愛って出てますよ!?(智久違いw)

あははww名前同じだもんなあ

あ、山下さんの方ですもんねwww

なんてコメントで溢れていました(笑)

こんなお茶目なことをするから益々人気が出てくるんですね!

佐香智久と高槻かなこが熱愛

人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の声優ユニットAqoursで活躍している、国木田花丸役・高槻かなこさんと佐香智久さんの熱愛が発覚しました。

大人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」

その中で国木田花丸を演じる高槻かなこさんと佐香智久さんの熱愛が発覚したようです。

熱愛の証拠として挙げられていた画像が↓です。

Twitterの捨てアカウントに投稿されていた画像の様ですが、この画像に写っている二人組が本当に佐香智久さんと高槻かなこさんなのでしょうか?

この画像の真相を巡ってTwitterではファン同士での考察が進んでいました。

男のほうが佐香智久なのは間違いないだろうけど、もっと鮮明な画像じゃないと分からないぞ。

女の首にほくろが見えればいいんだが…

こういった真偽を疑う声が最も多かったようですが、二人の熱愛がほぼ黒だと思う方も結構いました。

後ろのインターホンとかエアコンが同じなら完全に終わりだな。

前に声優の同棲が床からバレたことあるし、警戒して壁紙しか映さねえんだよなあ…

鏡で一致した今は確定だけど(笑)

一部では、

フローリングの色味と壁紙が全く違うじゃん

と熱愛について否定的な意見もありましたが、それに対する反論として、

嫌儲見ると2016年の後半に引っ越してるらしい。

その画像は2015年とのこと。

花丸Tシャツの発売が2017年だから新居での撮影だから矛盾してない。

との意見もありました。

一体二人の熱愛が本当かどうか定かではありませんが、世の中を騒がせていることは間違いないようです(>_<)

佐香智久の彼女は小豆

小豆は2013年に付き合ってた噂流れてたけどすぐ別れたっぽい。

どうやら佐香智久さんは過去に『小豆』という女性と交際していたようです。

それに関する噂が何もなかったので、ハッキリとしたことは分かりませんでしたが…

佐香智久に彼女はいない

本人が語っているのは、「最後に彼女がいたのは高校1年の時」です。

高校1年生以降彼氏ができなかったというのは、怪しいですね(笑)

あれだけイケメンですからね!

佐香智久の好きなタイプ

好きな女性のタイプについて聞かれると、「昔はあったけど今は全然思い浮かばない」としつつも、「ショートカットが似合う」「料理がちょっと下手」「落ち着きがない」「チャラい飲み会に行かない」「あんまりモテない」と5つの条件を提示。

結構しっかりと好きな女性のタイプがあるんですね(笑)

視聴者から”厳しすぎる”という声もありましたが、それに対して

笑いながら「結婚できなさそうでしょ」

と返答していました。

凄く可愛い返答をしてくれる彼が益々好きになったエピソードでした!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする