はじめしゃちょーの現在の彼女はれいな?モデルの江崎葵?ストーカー女の田畑華子?

Pocket

現在、ヒカキンさんを抜きダントツトップの日本人YouTuberの座を手に入れたはじめしゃちょー。

過去に恋愛絡みの事件を起こし、女性に関してだらしない一面が露見してしまい問題となったこともありましたが、それでも変わらず女性から圧倒的支持を受け続けています。

今回は、そんなはじめしゃちょーの現在の彼女について、そして過去に起こした「三股事件」や「ストーカー事件」などの女性関係の事件についてもおさらいをしていきましょう!

はじめしゃちょーの現在の彼女について

さて、三股事件以降はぱったりと女性との噂を聞かなくなったはじめしゃちょー。

現在、お付き合いをしている女性はいるのでしょうか?

はじめしゃちょーの彼女はモデルの江崎葵で焼肉デート!?

大好きなはじめしゃちょーにお会い出来ました。

たくさんお話出来て写真まで撮っていただけて震え止まらなかった。

2018年1月、はじめしゃちょーが女性と焼肉店でデートをしているところが目撃され、熱愛の噂が浮上したことがあります。

モデルの江崎葵さんです。

しかし、一番最初に情報を流したソースであるツイートには

ひとり焼肉来たんだけど、隣のカップルの片割れが絶対有名なYouTuberだったんだけど邪魔しちゃいけないと思って声かけなかった。

あんた変装してなくて大丈夫なのか??と思いました🙃

と、はじめしゃちょー・江崎さんの名前は一切挙がっていないのです。

また、ツーショット写真などの画像的な証拠も一切なく、なぜその「絶対有名なYouTuber」がはじめしゃちょーになってしまったのかという理由も謎であるため、恐らくこの噂の真相はデマであると言っても良いでしょう。

その後、特にはじめしゃちょーが女性と一緒にいたという目撃情報が無いことや、動画内で女性の存在を匂わせることもないため、現在彼女はいないことが予想されます。

ちなみにこのツイートをした女性には、DMで相手が誰なのか教えてほしいというツイートがかなりきたようですが、

DMでも聞かれたりしたけど、有名なYouTuberって皆が知らないだけでわんさかいるからね??

あと、名前出さないのは炎上を防いだりファンの子とかリスナーが悲しんだりとかするのが嫌だから。

まぁ炎上してもいい人だったら言うけど皆いい人(じゃない人もいる)だから言わないの🤫

と回答していました。

また、実際に江崎葵さん自身もツイッター上で彼氏がいないことを明らかにしています。

更には、想像が大きくなる以前に

江崎葵がTwitterで「焼肉11月から行ってない」と遠回しにはじめしゃちょーとの焼肉デートを否定。

していたこともあったので、二人が交際して焼肉デートに行ったというのはほぼほぼガセネタと思って大丈夫だと思います!

どうしてモデルの江崎葵が噂になったの?

では、なぜはじめしゃちょーと一緒にデートをしていた相手が江崎さんだと噂されてしまったのでしょうか?

実は、江崎さんははじめしゃちょーが起こした過去最大のスキャンダルである「三股事件」の登場人物の一人だったからなのです!

はじめしゃちょーの三股事件について

では、ここからははじめしゃちょーと江崎さんがデートをしていたと噂されてしまった原因となった三股事件についておさらいしていきましょう。

一般人やモデル、そしてYouTuberなど様々な人物が登場するこの事件。

未だ複雑過ぎて訳がわからないという方も多いようなので(私もその中のひとりです)、重要なポイントを捉えながら簡単にご紹介していきますね。

三股事件の主な登場人物は?

まずはじめに、はじめしゃちょーの三股事件の主な登場人物をご紹介していきましょう。

・はじめしゃちょー(三股を暴露された人 YouTuber)

・みずにゃん(三股を配信で広めた人 配信者・YouTuber)

・れいな(はじめしゃちょーの元カノ 一般人)

・江崎葵(はじめしゃちょーの浮気相手(?) モデル YouTuber)

・木下ゆうか(はじめしゃちょーの元カノ YouTuber)

この事件に直接関係がある人物はこの5名です。

・・・もうこの時点で頭がこんがらがってしまいそうですね(笑)

三股事件の発端について

実は、この事件の発端はただの「はじめしゃちょーに彼女がいた」というみずにゃんさんの暴露配信でした。

過去にはじめしゃちょーは動画で自分のLINEの画面を公開した際「まなみ」という名前の女性とのトーク履歴が映り込んでいたことから「はじめしゃちょーの彼女はまなみ」という噂が流れ始めたのです。

しかし、YouTuberの熱愛情報は割と日常的に噂される話ですので、この時点ではまだはじめしゃちょーのファンぐらいしか事件には反応していませんでした。

後日、はじめしゃちょーが動画でまなみさんについて「誤ってタッチしてしまい表示された自分とは無関係のユーザーである」と釈明。

この件についてはその後完全にデマであることが明らかとなり、騒動は炎上までには至らずあっという間に収束はしたのですが・・・。

はじめしゃちょーの彼女「れいな」が暴露!?

その後、みずにゃんさんの配信に「はじめしゃちょーの元カノ」と名乗るれいなという女性が登場。

そこで、れいなさんがはじめしゃちょーと過去に付き合っていて、別れた原因が「はじめしゃちょーの浮気だった」ということを暴露してしまったのです!

れいなって何者なの?

はじめしゃちょーとれいなさんは、2016年10月頃~2017年2月末までお付き合いしてたそうです!

れいなさんは元々、はじめしゃちょーのリスナーだったらしく、YouTubeのメッセージ機能を使って、はじめしゃちょーと繋がりを持ち、はじめしゃちょーの彼女になったらしいです。

元々はじめしゃちょーのファンだった女の子が、実際にはじめしゃちょーと付き合うことが出来たのですから、夢がありますよね(笑)

それにしてもどうしてこの画像がはじめしゃちょーと交際していた証拠になるのかと言うと…

この大きなクマのぬいぐるみははじめしゃちょーの家にあることで有名で、このクマと一緒に写っているということは、はじめしゃちょーの家を知っている証明になります。

ということらしいです。

確かに、はじめしゃちょーが動画で良く熊と写っている姿が確認できますもんね(笑)

実は今回の浮気報道について、れいなさん自身も怪しいと感じる点は結構あったようです。

れいなさんが東京のはじめしゃちょーの家に遊びに行った時、ゴムがないのでコンビニに買いに行った。

その後再び東京に行ったら明らかに数が減っていて、聞くと「静岡の友達が遊びに来て、持って帰ってしまった」と言っていた。

れいなさんがはじめしゃちょーから、アメリカのおみやげにぬいぐるみをもらった。袋を見るとレシートが入っていて、ぬいぐるみは3つ買っていた。

これは怪しい(笑)

そんなれいなさんが驚きの事実を暴露することになります。

れいなが暴露した内容とは

れいなさんがみずにゃんさんに暴露した内容は以下の通り。

一体何があったのかが気になるところですが、この件を暴露した『みずにゃん』さんによると、『はじめしゃちょー』は自身の誕生日である2月14日に彼女『れいな』さんと一緒に過ごすのではなく、『あおい』という女性と一緒に自宅でお泊りし、あまつさえ一緒の布団で寝ていたと言うのです。

この「あおい」という女性が、先にもご紹介した江崎葵さんです。

江崎さんははじめしゃちょーとれいなさんが付き合っていた間も、はじめしゃちょーの家を訪れ手料理を振る舞ったりお泊りをしていたそうなのです・・・。

これはどう考えても黒としか思えませんよね。

それを知ってしまったれいなさんは、もちろん江崎さんとの関係をはじめしゃちょーに問い詰めます。

しかし「話し合いが面倒くさい」という一方的な理由で振られてしまうことに。

最初は半信半疑で配信を視聴していたリスナーたちでしたが、その時交わされたLINEでの会話や彼女であった証拠としてはじめしゃちょーのプライベートショットなども公開され、「これはガチっぽいぞ」と彼女の話に耳を傾け始めました。

れいなさんがみずにゃんさんにはじめしゃちょーとの関係を暴露した理由は「ひどい振られ方をしてしまったから」とのこと。

まだれいなさんも年齢が若いため、我慢できずこういった行動に踏み切ってしまうのは仕方のないことで、ここまでを想定していなかったはじめしゃちょーにも少なからず非はあるかと思います。

スポンサードリンク

「面倒くさい」で片付けず、きちんとれいなさんが納得をしてくれる別れができていれば、きっとここまでの大事件には発展しなかったことでしょう・・・。

ただの「浮気」ではなかった!?

さて、ここまでだと「はじめしゃちょーが二股をしていた」ということだけで話は終わるのですが、なんとその後みずにゃんさんの配信に新たな「第三の刺客」が登場!

そこではじめしゃちょーは二股ではなく三股をしていたという疑惑が浮上し、テレビニュースでも紹介されてしまうほどの日本YouTube界の歴史に残る大スキャンダルへと発展してしまうことに・・・!

はじめしゃちょーの彼女「木下ゆうか」が暴露!?

みずにゃんさんの配信に突如現れたのは、最後の登場人物である大食いYouTuberの木下ゆうかさん。

れいなさんの暴露情報の配信を木下さんも視聴していたらしく、後日みずにゃんさんの配信に登場し「私もはじめくんと付き合っていました」と、涙ながらにはじめしゃちょーとの関係を暴露し始めるのでした・・・。

木下ゆうかの暴露内容

木下さんがみずにゃんさんに暴露した情報は以下の通り。

・自分もはじめしゃちょーと付き合っていた

・れいなと交際するよりも前から付き合っていた

・交際期間は、れいなと交際していた期間と被っていた

※交際期間については少しお茶を濁していましたが、れいなさんとの交際時期と被っていたのは明確だそうです

つまり、れいなさんも浮気をされて別れていたということですから、はじめしゃちょーは僅かな期間ではあるものの三股をしていたということになりますよね。

もちろん、この騒動ははじめしゃちょーをあまり知らなくともYouTubeを日頃視聴している人たちまで話が広がり、最終的にはネットニュースだけでなくお昼のワイドショーなどでも紹介される芸能人レベルと言っても過言ではない大スキャンダルとして取り上げられることとなってしまいました。

はじめしゃちょーが謝罪!真実を語る?

その後、はじめしゃちょーはいつものゆるい服装ではなく、スーツ姿でァンや視聴者に対する謝罪とみずにゃんさんの配信で明らかとなった浮気や三股に関する真相を語る動画を投稿。

その後、暫くの期間活動を自粛することとなりました。

三股事件の真相について

はじめしゃちょーが語った「事件の真相(?)」は以下の通り。

・二股(れいな&木下ゆうか)は事実

・れいなと交際を始める前から、木下ゆうかに別れ話を切り出してはいた

・江崎葵とは交際してはいないが、2月14日に自宅に泊めたのは事実

更に、江崎さんも自身のTwitterにて

彼とは以前からの仕事や趣味で話が合う信頼のある友人であり、お付き合いしているという事実は一切ございません。

この一件で皆様を不審な思いを抱かせたり、不安な気持ちにさせてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。

と、はじめしゃちょーと交際関係は一切なかったと謝罪と釈明のツイートを投稿しています。

しかし、そんなことを言われても「女性が男性の家に泊まる=やましい関係」という考えはそう簡単に覆るものではありませんよね。

そのため、現在も疑惑は晴れぬままこの事件は「はじめしゃちょー三股事件」としてネットニュース・まとめサイトなどで紹介され続けているのです。

最初にご紹介した「現在の彼女は江崎葵なのでは」と言われるようになったのは、最後にはじめしゃしょーが好意を寄せていたであろう女性が「浮気相手」と言われている江崎さんだったからなのではないのでしょうか・・・。

好きなタイプから考えるはじめしゃちょーの本命は?

はじめしゃちょーは過去に動画の質問コーナーで、好きな女性のタイプについて以下のように語っています。

顔は丸め 目は細めがいいですね。

キリッと見つめられたいので 鼻は特に気にしない。

口はぽってりしてる方がいい。

前髪はぱっつんが好き。

胸はデカすぎると他の男に見られるのが嫌なので 普通くらいで。

肌はやっぱり白(ここが重要なんだそうです)ロングの髪がいいですね。

れいなさんの顔については隠れているので判断はできませんが、どの女性も部分的に彼のタイプにヒットしているかのように思われます・・・。

一体誰がはじめしゃちょーの本命だったのか、それについては誰も真実を知りません。

もしかしたら全員、見た目だけで選ばれた「遊びの関係」だったという可能性も・・・!?

はじめしゃちょー:三股の次はストーカー!?

さて、現在は既に信用もある程度回復し、人気YouTuberとして再びトップの座に躍り出たはじめしゃちょーですが、今度は元カノではなく、面識のない「ストーカー」にしつこく追い回されるというトラブルに巻き込まれてしまいます・・・!

「ストーカー女事件」の登場人物は?

この事件は2017年11月頃、丁度三股事件が収束し、落ち着きを取り戻し始めた矢先に起こってしまいました。

では、この事件に関する主な登場人物をご紹介しましょう。

・はじめしゃちょー(被害者 YouTuber)

・田畑華子(はじめしゃちょーのストーカー 一般人)

・東海オンエア てつや(過去のストーカー被害者 YouTuber)

以上の3名。

この事件は先にご紹介した三股事件よりも至ってシンプルです。

てつやがストーカー被害に!?警察沙汰の事件へ

まず、このストーカー女と言われている田畑華子容疑者は、過去にも一度東海オンエアのリーダーであるてつやさんの家に突然押しかける(もちろん、面識は一切ありません)などのストーカー行為を働いたことで警察・裁判沙汰の事件を起こしています。

こちらの事件もテレビニュースに取り上げられる大事件へと発展しYouTubeファンの間では大きな話題となりました。

ストーカー女:田畑敦子の画像公開

しかし、警察にこってりと絞られたはずの田畑容疑者でしたが、その数ヶ月後彼女はTwitterにてターゲットをてつやさんからはじめしゃちょーへ切り替えるという投稿を・・・。

ストーカー基質というのはいわゆる心の病のひとつですので、もちろん簡単に治るようなものではありません。

この後、田畑容疑者ははじめしゃちょーの在籍する事務所であるUUUMに潜入したり、はじめしゃちょーに会うために女子力を磨き始めるなどのストーキングのウォーミングアップを始めるのでした。

はじめしゃちょーの家に田畑敦子が突撃!?

そして、来る11月21日。

田畑容疑者はとうとう自制が効かなくなり、はじめしゃちょーの自宅に突撃。

インターホンを鳴らす・ドアを無理やり開けようとするなどの迷惑行為を働き、警察が出動するという事態にまで発展してしまいました。

しかし、このときははじめしゃちょーに直接的な被害がなかったため、逮捕までには至らずつきまといやストーカー行為を禁止する「禁止命令」が発令されただけで事態は収束することに。

家に侵入!とうとう逮捕へ

しかし、同年12月25日のクリスマス、田畑容疑者は禁止命令を完全無視し、再びはじめしゃちょーの家に突撃。

しかし、今回に至っては住居の外でウロウロするのではなく、何らかの方法ではじめしゃちょーさん宅内に侵入。

後輩とゲームをしていたはじめしゃちょーさんと鉢合わせになりました。

もちろん、こんな事態になってまで平然としていられる人は多くないでしょう。

田畑容疑者と鉢合わせになったはじめしゃちょー、きっとこんな表情になっていたのでは無いでしょうか・・・。

その後、田畑容疑者は再び迷惑行為により逮捕されることに。

純粋に「好き」という気持ちがあったためか、暴れることなく怪我などの被害は一切ありませんでした。

もちろん、この事件もてつやさんのとき同様、テレビニュースに取り上げられる大事件となるのでした。

田畑華子の現在は??

さて、気になる田畑容疑者の現在が気になるところですが、はっきりとしたことについては公開されていないようです。

しかし、SNSなどの更新がはじめしゃちょーの件から途絶えていることから、何らかの施設に入っているのではという噂も・・・。

確かに、警察から注意を受けてもストーカー行為を続けるということは「お薬出しておきますね~」程度では回復が見込めるとは考え難いですよね。

なので、ご両親の意向で精神的な治療を受けることのできる病院で療養中、または刑務所などといった公的な施設に入れられているという可能性も高いと言えるでしょう。

これに懲りて、今後は陰ながらファンとしてはじめしゃちょーを応援できる節度のある女性へ生まれ変わって欲しいところですね・・・。

はじめしゃちょーの彼女情報まとめ

今回は、YouTuberはじめしゃちょーの彼女・女性にまつわる事件についてご紹介しましたがいかがでしたか?

YouTuberは芸能人とは違い、一般人により近い部分に位置する方々ですので今回ご紹介したようなトラブルがとても多い、とても複雑な職業です。

なので今後も大小関係なくこのような一般人との揉め事や事件に巻き込まれてしまうことが予想されます。

今はまだ謝罪や警察沙汰で落ち着く事件ばかりですが、最悪怪我人や死者が出るような大事件へ発展することも100%ないとは言い切れないので、はじめしゃちょーも今後は自分が芸能人並みの有名人である、という自覚をもう少し強く持って行動をしてほしいところですね・・・。

関連記事

子供から大人まで、ユーチューバーだったら誰か好き?と聞くと、必ずと言っていいほど名前が挙がるのが、ユーチューバーのカリスマはじめしゃ...
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする