宮迫博之の浮気相手が小山ひかる?文春砲第2弾はあるのか?ホテル名が判明!

Pocket

お笑い芸人の幅を越えて、俳優活動や山口智充さんとのユニット「くず」としての音楽活動歴もある知名度溢れる【雨上がり決死隊】宮迫博之さんに文春砲が放れたました。

芸の域を超えて視聴者を魅了する宮迫博之さんを誘惑したのはどんな人だったのか?

宮迫博之さんの浮気疑惑

数多のレギュラー番組を抱える人気芸人である【雨上がり決死隊】として不倫疑惑が報じられました。

2012年には胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

1人では無く、2人も同日に交互に密会していたのでしょうか?

確かに、以前に比べて現在の宮迫博之さんは男前に成られた感じがしますが、不倫相手の方からのファッションアドバイスもあったのでしょうか…気になるところです。

宮迫博之の浮気相手「小山ひかる」

目が印象的なふっくらとした顔立ちの可愛らしい雰囲気の方ですね。

ただお名前を存じ上げない方が大多数だと思います。

名前:小山ひかる(こやま ひかる)

生年月日:1991年6月28日

スタイル:T163、B78、W56、H81

職業:ファッションモデル、歌手

ヴィジョンファクトリー所属の女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバー

正直名前も聞いたこと無く、元メンバーってことは現在はソロで活動中みたいですね。

出演TV番組を調べたところ「笑っていいとも!」にチームとして出演していた事があるみたいです。

不倫疑惑からTwitterで、小山ひかるさんが騒動に関して謝罪を呟いていました。

週刊文春が、宮迫と都内のホテルに2度宿泊したと報じたが、事実関係については言及しなかった。

宮迫は11日にフジテレビ「バイキング」で「一線は越えていない」と釈明している。

一線は越えていないけど、泊まったことは否定していないという認識で良いのでしょうか?

男女が既婚関係無く、同じホテル同じ部屋に泊まって一線越えてはいないと言っても信用性が乏しいと誰もが思ってしまう事です。

宮迫博之と小山ひかるの浮気に文春砲

では文春が報じた内容について迫っていきましょう!

宮迫博之さんと小山ひかるさんは常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間同じ部屋で過ごした。

さらに次の週も同じようにホテルでともに過ごした。

そして今回の件宮迫さんは、下心については認めた上で、「お友達ですね。(潔白ですか?との問いに)オフホワイトです。」と答えています。

これに関して小山ひかるさんがサンデー・ジャポンにて、「ホテルで飲んだりすることはあったが二人きりではなかった。スクープされた日も複数人で部屋に集まるものだと思っていたけど結果来なかった。」と話しています。

さらに、「一線も超えてないです。ちゃんと(服を)着てます。」と言い切りました。

ホテルで一晩二人きりになって何もなかったって…かなり怪しいです(笑)

また宮迫さんの若干スベリ気味の「オフホワイト宣言」については2人きりになった時間があったので、シロじゃないよねということだそうです。

まあ2人きりになった時間があったから「オフホワイト」というのは分からなくもないですけど、かなり苦しい言い訳ないでしょうか…

宮迫博之が浮気をしたホテルはどこ?名前は?

午前0時過ぎ、まずは小山ひかるさんが、宮迫博之さんの送迎車(高級ワゴン)に乘って、高級ホテルの地下2階の駐車場に到着し、ホテルのチェックインは運転手が行いました。

その後、小山ひかるさんは運転手から鍵をもらいフロントを通らず直接ホテルの部屋に向かいます。

その30分後、宮迫博之さんを乗せた同じ送迎車が同じホテルの今度は地下3階の駐車場へ到着します。

車から降りたのは宮迫博之さんですが、顔を見られまいと目深にキャップを被ったマスク姿と完全武装。

宮迫さんもフロントを通らず、小山ひかるさんの待つ客室へ入っていきました。同じ部屋に滞在すること約10時間。

宮迫博之さんがホテルの部屋から出てきたのは翌朝の午前11時のことでした。

訪れた際と同じくフロントを通らずホテルを離れます。

その5分後にスッピンでマスク姿の小山ひかるさんが部屋から出てきて、ホテルフロントでチェックアウトをして地下鉄に向かったとのこと。

ここまで詳細に情報が明らかにされているので、そのホテル名や場所が明らかにされているだろうということで探ってみたところ、やっぱり明らかになっていました。

そのホテル名とは『グランドハイアット東京』です!

住所:東京都港区六本木6−10−3

グランドハイアット東京は週刊文春自身が、ベッキー不倫の際に文春が不倫スクープしにくいホテルとして指摘していたホテルなのです。

また、ロンドンブーツの淳あんが、ベッキーにマスコミに絶対撮られないホテルとして教えたとしても有名だそうです。

ここで会っていたら浮気確定とも言われているようですから、かなり信憑性の高い情報ではないかと思います!

小山ひかるが売名行為で炎上?

不倫疑惑が報じられてからTwitterには、「売名成功おめでとう」「最低の女」「この波に乗ってMUTEKIデビューしないと!」などのコメントで大炎上。

不倫騒動から2か月、2017年10月9日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で出演しています。

小山さん自身もTwitterでタグをつけて番宣をしています。

なぜ今まで名前すらテレビで見かける事が無かった方が急遽出演するのか…

釈明とは言え、売名行為と思われても仕方がない行動だと思います。

スポンサードリンク

沢山の批判を浴びた一方で、ほぼ無名だった小山ひかるさんのフォロワー数は激増中とのことなので、ここでまず売名成功ですね(笑)

不倫が仮に無かったとしても、疑惑が向けられている以上番宣してまでTwitterに書き込むのは、とても強い野心がある方なのかもしれませんね。

「ホテルで(宮迫と)飲んだりすることもあったんですよね。別々に一人ずつ行ったんですけど、私が先に到着しちゃって。あとからみんなが来るものだと思って待っていたら、結局(宮迫しか)来なかった

当日の文春の直撃取材を受けた当日の状況を番組内で説明していましたが、二人っきりで飲酒、ホテル、密室とキーワードが出ていてたようで…

出演者から相当突っ込まれた質問をされた様子でした。

また、不倫報道後に『サンデー・ジャポン』に生出演までしてしまい、番組内でもテリー伊藤さんから「ずうずうしくよく出てくるね」と非難されていましたが、「怖いものはもうないので」とにっこり回答。

流石小山ひかるさん…凄く逞しいですよね(笑)

テリー伊藤さんもハッキリと返されたので、タジタジだったようです。

小山ひかるの元彼は赤西仁?画像は?

赤西仁さんといえばKAT-TUNの元メンバーです。

小山ひかるさんを調べていると「元カレは赤西仁」との情報が出てきます。

現在、赤西仁さんは言わずと知れた黒木メイサさんと結婚して2児の父親ですが、真偽を確認できる情報が今や無い状態です。

元カレとしてかなりの有名人が出てくるあたり、彼女は単なるモデルではなく、なにかしら野心のある女性のような気がしてなりません!

仮に野心があるとしても、既婚者を相手に野心を燃えさせてはいけないと道徳的な観点から思います。

宮迫博之が浮気をバイキングで謝罪

妻から「30年近い芸人の能力をかけて誠意をもってしゃべってこいと言われた」と説明し、今後、女性たちとは距離を置く考えを示した。

また、「家族が一番大事。一生かけて償います」と話し、「オレにもう来シーズンはない」と謝罪した。

宮迫博之さんは、8月11日フジテレビ系「バイキング」に生出演し、番組中に謝罪し番組冒頭に深々と頭を下げ続けていました。

そこから釈明とありましたが、Twitter上では#バイキングと付けた視聴者が「見苦しい」と炎上していました。

「もしかしたらできるかもと、魔が差しまくったと言いますか。2人になるかもしれんけど、ええがな、泊まっていきんさ、と言いまして。

結果、僕は酒が深くなると寝てしまうので、寝る前になんとか頑張っていってみたんですけど、『このご時世にそれはダメ』とお断りされました。

結果、ふて寝てをして朝を迎えたのが3回繰り返された、結局3回フラれているということです」

番組中には、下心があり「魔が差しまくったでも、一線は越えていない」と不倫関係は否定していましたが…

実際宮迫が不倫をしていたことは明らかですし、『肉体関係はない』と言っても、それを証明するものは何もない。

深く認め謹慎したベッキーや矢口真里と比較すると、反省せず居直っている印象は否めません。

確かに芸能界で今や多い不倫騒動です。

宮迫博之さんと同じ時期にW不倫騒動で無期限休止の斉藤由貴さん

斉藤由貴さんは宮迫博之さんと違い、会見で最初不倫関係を否定しましたが、続報を受けて11日にFAXで不倫関係を認めて謝罪。

休養は12日に斉藤由貴さんの所属事務所と話し合いが決まったそうです。

それを考えたら、何のお咎めもない宮迫博之さんに対して視聴者は嫌悪感を抱くのも無理は無いと思います。

実際に8日に放送されたフジテレビ系「バイキング」で、文春砲が炸裂した立憲民主党の山尾志桜里衆議院議員の不倫問題を評論家のように語る宮迫博之さんに非難・炎上しています。

ダブル不倫疑惑から夫の債権者から訴訟起こされて、舞台を国会から法廷へと移したのも記憶にありますが、宮迫博之さんの奥さんもそのうち訴訟を不倫相手にしてもおかしくないと思います。

さらに坂上忍に「宮迫くんは、オフホワイトからダークグレーに変化してったわけだからさ」と言われると「黒じゃないダークグレーじゃアホ」と開き直りました。

さすがにまずいと思った坂上が話を変える。

その様子に不倫についての罪悪感は、まったく感じられなかった。

これだけでも非難、批判されることになりそうです。

実際視聴者、SNSでは「笑えない」「本当に反省しているのか」と批判されることになっている状態です。

宮迫博之は美容ライターとも浮気していた!

不倫疑惑相手で「小山ひかる」さんの名前だけが上がっていますが、実際もう「1人」居たと疑惑で上がっているのが、30代美容系ライターのA子さんです。

ネット上では既に名前が「佐々木仁美(ささきひとみ)」ではと噂になっています。

確かにきれいな方です。小山ひかるさんと似た雰囲気も感じられますが、宮迫博之さんの好みの印象という事なのでしょうか?

佐々木仁美さんの職業が美容マガジン「LBR」の編集長、20代の頃には美人百花やAneCanでモデルとしても活躍していたそうです。

blogをしていましたが、文春砲が出たタイミングで実は全て削除されてしまっており、現在は、その記事内容はキャッシュ以外では見ることは出来なくなっています。

ですが、blogのURLが一致しましたので、モデルとして活躍していた佐々木仁美さん=美容マガジン「LBR」の編集長と判断させて頂きました。

調べてみると宮迫博之さんとの不倫が事実だとしたら、3年の交際があるという話が出てきました。

今回明るみに出てるのが小山ひかるさんだけですが、炎上・非難を見越して削除したのかなと思ってしまいます。

今件で宮迫博之さん、猛省して頂いて今後文春砲が奥さんの為にも出ないことを祈るばかりです。

宮迫博之の浮気に文春第2弾はあるのか?

文春砲は宮迫ネタの第二弾を持っていると噂されている。

あくまでウワサの域を出ないのだが、宮迫にパワハラで罵倒された一般人や、やり捨てられた一般女性がこれまでに文春に駆け込んでいるというのだ。

「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で、元週刊文春記者の中村竜太郎氏が、雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫騒動第2弾となる続報の可能性に言及した。

文春砲第2弾は間違いなくありそうです(笑)

中村氏は「材料はかなりある」と語る一方、「宮迫さんが完全に白旗を上げている」と、宮迫が週刊文春の取材に敗北宣言している現状を指摘する。

続けて「意外性がないということもあります」と、話題の新鮮さに欠けるのと相まって「武士の情け」で、これ以上深く追及することはないだろうと推測したのだ。

芸能リポーターの井上公造氏も、宮迫が取材に誠意ある対応をしていたと指摘し、「ここらへんでという『武士の情け』は…」と同調していた。

浮気に武士の情けがあるのかどうかは疑問ですが、確かに宮迫博之さんに今後浮気が出ても新鮮味がないですよね…

これからは家族一筋でしっかりと頑張ってほしいです!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする