清野菜名と生田斗真の熱愛写真を女性自身がフライデー?ドラマ共演がきっかけで結婚?

Pocket

優しい笑顔で、ドラマやCMに出演中で知られる清野菜名さん。

男性受けの良さそうな容姿ですが、恋愛関係にある男性は居るのでしょうか

噂されている男性を調査してみました!

清野菜名と生田斗真の熱愛写真が流出で似てると話題

ジャニーズ事務所の俳優・生田斗真と若手女優の清野菜名が順調に交際を続けている。一部週刊誌が報じたところによると、すでに2人は生田のマンションで同棲状態。

俳優仲間と会食する時も、よく清野を同席させているというのだ。

このことからお2人の熱愛が発覚しました。

写真を見ても分かるように、まさにペアルックと言えますし、凄く似てますよ(笑)

シンプルな格好ではありますが、たまたま同じ格好というには偶然過ぎますね!

「結婚したいが、夫である前に俳優でいたい」という生田と、「優しくて、好きなことに一途な人が好き」という清野。

「出来ないことはひたすら練習する」という二人は、お似合いのカップルのようだ。

生田斗真さんのマンションから出て来たという情報からも、交際されているのは間違いないでしょう。

そんなお似合いの二人が過去にどのようなスクープをされたのか見ていきます!

生田斗真と清野菜名の焼肉デートを文春がスクープ

2015年8月、お2人のデート現場を週刊誌が捉えていました!

東京・渋谷のデパートの女性下着売り場。

ピンク、黄、青、そして、Tバックも。男一人なら赤面しちゃうかも!?なカラフル・ランジェリーが並ぶ中で、堂々と一人で買い物をするTシャツ&ビーサン姿の男がいた。生田斗真(31)だ。

「客にはカップルもいましたが、生田さんは気にしていませんでした。接客カウンターの椅子に腰かけて支払いを済ませていましたよ」(居合わせた客)

紙袋を提げた生田は、メンズブランド店に立ち寄った後、都内の芸能人御用達の焼肉店へと向かった。

そこに程なくして現れたのは、昨年交際が報じられた女優の清野菜名(21)だった。紙袋の中身は、果たして彼女へのプレゼントだったのか?

「生田さんと清野さんが食事をしていたんです。そこには、生田さんの両親もいて、まるで家族のようでした。

全員で笑いながら本当に楽しそうで、清野さんは、馴れた手つきで生田さんの両親にお皿を回したりサラダを取り分けたり。

焼き上がったお肉をよそったりもしていました。どう見ても〝両親公認の仲〟でした」(居合わせた客)

両親と会食するのですから、よっぽど仲が良い関係で間違いないですよね。

そんな両親公認の二人は女性自身にも交際をスクープされました!

生田斗真と清野菜名の節分デートを女性自身がスクープ

2015年に生田斗真さんとの交際が発覚してから数年を経て、再度デート報道がありました。

節分の夜の午後8時過ぎ。東京・世田谷区内の寿司屋に、大きな笑い声が響き渡った。 個室にいたのは、生田斗真(32)と女優の清野菜名(22)のカップル。

「慣れたようすで個室に案内された2人は、最初にナマコ酢や、酒のつまみになる料理をいくつか頼んでいました。個室からは、楽しそうな声が外にまで聞こえてきましたよ。

文字どおり『ガハハ!』って感じの笑い声で、ずっとテンションが高かったですね」(常連客の女性)

折しも節分の夜、2人は恵方巻を仲良く食べて、今年の験を担いだのだろうか。

夜10時半を過ぎたころ、お寿司を堪能した2人は、店主に見送られて外に出た。並んで頭を下げる2人は息もぴったり。

この日は気温1度と冷え込んだ。最初、5メートルほど距離を空けて歩き始めた2人は、すぐに身体を暖めあうように寄り添った。

タクシーで着いた先は、高級住宅地にある生田の自宅マンション。先に清野がタクシーを降りると、戸惑うそぶりも見せず、20メートルほど先にあるマンションのエントランスに1人で入っていく。

次に、支払いを済ませた生田がタクシーから降りてきた。そのまま後を追うように、生田も同じマンションの中へ、時間差で消えて行った――

2017年2月には節分デートが報じられました!

2人の交際は熱愛発覚の後も続いていて、この時すでに2年の仲のようです!

清野菜名さんは生田斗真さんのマンションから仕事場へ行ったり、知人と食事に行ったりしており、ほぼ同棲状態と言われています!

2015年の報道があった後、お2人はなおも交際を続けていたようです!

報道されてしまったばかりに、破局を向える芸能人カップルも多い中で、お2人の仲はなかなか深いものだと言えますね。

「生田さんは、俳優仲間と会食するときにも、よく彼女を同席させるんです。

そのときは“彼女”というよりも、信頼できる“俳優仲間”という感じで、彼女のことを扱います。

周りは2人の関係を知っているから、やりにくくてしかたないんですけどね(笑)」(生田の知人)

生田斗真さんは清野菜名さんのことを彼女としても、俳優仲間としても信用している様子です。

何と言っても、周囲に見せて歩きたいような“特別な女性”であることに間違いないでしょう。

馴れ初めはドラマ”ウロボロス”での共演

清野菜名さんと生田斗真さんの出会いはドラマ共演でした。

2015年1月放送のドラマ『ウロボロス』での共演!

ドラマの中で2人は警察官の先輩後輩役でした。

先輩後輩役というところで10歳の年の差を感じつつ、生田斗真さんは年下で後輩役の清野菜名さんが可愛く思えて仕方なかったようです。

このドラマは出演者による副音声解説『ウラバラス』が話題になりましたね。

そこで生田くんは清野さんを『カワイイ』『肌がピチピチ』と美貌を褒めたうえ、アクションシーンでは『スタントじゃなく本人がやっていてすごい!』と絶賛していました。(テレビ関係者)

生田斗真さんは清野菜名さんと共演したことで役者としてはもちろん、1人の女性としても気に入ったようです。

生田斗真さんは清野菜名さんのことを舞台関係者に売り込んだりもしているようなので、よっぽどお気に入りなんでしょう!

そのおかげで決まった舞台もあると言われているので、清野菜名さんの事務所は交際に反対できませんよね(笑)

こんなお節介をしてしまうほど、生田斗真さんの清野菜名さんへの愛は深いものなのでしょう!

長い交際期間であることも、仕事関係でも面倒を見ているということもあり、お互いの事務所が容認しているのかもしれません

スポンサードリンク

生田斗真に熱愛疑惑を記者が直撃

タクシーに乗ろうとしていたところを記者が声をかけると、「あ、はい」と応えてくれる。タクシーのドアを開けるのをやめ、記者に向き合った。

しかし、質問を投げかけると、態度が一変した。

――清野菜名さんが以前から生田さんのマンションを訪れていますよね?

「……」清野の名前を出した途端、生田は怪訝な顔つきになった。さらに質問を続ける。

――清野さんと交際されていますよね?

「……忙しいので、すみません」ドアを開けてタクシーに乗り込むと、運転手に早く車を出すよう手で合図する。

車内から記者に1度会釈して、そのまま走り去っていった。

ふたりの交際について、それぞれの所属事務所に問い合わせたが、どちらからも回答はなかった。

まあそりゃ回答しないですよ(笑)

それにしても、生田斗真さんも熱愛に関する質問だと対応が素早いです!

生田斗真と清野菜名の会食デートがフライデー?

生田斗真(31才)と今年8月に交際が報じられた清野菜名(21才)が、都内の老舗高級うなぎ店で会食をしている場面をキャッチした──。

180年を超える歴史を誇る都内の老舗高級うなぎ店。

生のまま一度蒸してから焼く、ふっくらとした食感のうなぎを楽しむことができるとして、多くのファンがいる人気店だ。

坪庭が見える個室からは、その日、若い男女の楽しそうな声が漏れ聞こえていた。生田斗真と交際が報じられた清野菜名、そして笠原秀幸(32才)の姿もあった。

「外から中が見える個室だったので、通りがかった人は結構、生田さんたちに気づいていましたね。生田さんと清野さんはかなり恥ずかしそうにしていましたよ」(目撃した通行人)

外からまる見えってことは確かにかなり恥ずかしいと思います。

ですが、こういったファンに見られる可能性が有るところでも二人で一緒に行っているという事であれば、間違いない熱愛関係にありますよね!

インスタで結婚を匂わせる2ショット掲載

清野菜名さんのインスタグラムにて、写りこんでいる男性が生田斗真さんなのではないかと話題になりました。

後ろの男性やはり生田斗真に似ている気も・・・。

謎が深まる一方です・・・!

このインスタ画像が婚前旅行写真なのでしょうか?

このように、インスタにまで2ショットを公開するなんて結婚が近いのか!?と騒がれました。

しかし、その後真相が明らかになりました。

清野菜名がインスタに投稿した生田斗真との婚前旅行と言われたインスタ画像ですが、よくよく調べて見ると清野菜名の弟さんでした!

顔全部を見てみると、生田斗真には似ておらず、どちらかと言えば瀬戸康史に似ている気も?

イケメンな弟さんですね~!

なんと清野菜名さんの弟さんだったようです!

冷静になると、いくらなんでも2ショット写真なんて載せないか…と思う気持ちもありますが、疑ってしまうほど生田斗真さんに似ている1枚でしたね。

生田斗真と清野菜名の交際疑惑に井上公造がコメント?

生田斗真さんと清野菜名さんの熱愛に関して芸能リポーターの井上公造さんはどのような見解を示しているのでしょうか?気になりますね。

ただ調べても井上公造さんのコメントはみつかりませんでした。

どうやら井上公造さんのコメントについてはガセネタの様です(笑)

「半分、青い。」清野菜名の結婚相手

生田斗真さんとの結婚が噂される清野菜名さんですが、出演されたドラマ「半分、青い。」にてウエディングドレス姿を披露したことでも話題になりました。

清野菜名さん演じるユーコの結婚相手は誰なのか、とネットでも騒がれました。

“浅葱洋二”が結婚相手。洋二役は俳優の山中崇(40)。

第71話に登場した2ショット写真入りの引き出物で明らかになった。

第69話(20日)でユーコに入れあげ、バッグを貢いだ“オヤジ”役を、お笑いトリオ「東京03」の角田晃広(44)が演じた。

インターネット上には「東京03じゃなかった」「ユーコさん、結婚詐欺じゃなかったようです」「山中崇さんが写真だけって、贅沢な出演」「まさにお手本のような、山中崇さんの正しい使い方」「お相手はまさかの室井さんやーん!」などの書き込みが相次いだ。

予想外の結婚相手に、視聴者の間では驚く結果となったようです。

それにしてもウエディングドレス姿がとってもお似合いですね!

清野菜名と生田斗真の結婚の可能性は?

今回は、清野菜名さんの交際相手について噂を追いかけてみました!

ビッグネームなだけに、生田斗真さんとの噂は尽きないようです。

清野菜名さんと生田斗真さんは真剣に交際しているようで、結婚前提のお付き合いだとも言われています。

それを裏付けるように、生田斗真さんはすでにご両親に清野菜名さんを紹介していると、週刊誌でも取り上げられました。

「生田さんと清野さんが食事をしていたんです。そこには、生田さんの両親もいて、まるで家族のようでした。

全員で笑いながら本当に楽しそうで、清野さんは、馴れた手つきで生田さんの両親にお皿を回したりサラダを取り分けたり。

焼き上がったお肉をよそったりもしていました。どう見ても〝両親公認の仲〟でした」(居合わせた客)

このように一部報道ではご両親への紹介が済んでいるとも言われており、結婚を匂わせる話題も増えてきているようです!

「ここ最近のジャニーズタレントの熱愛報道といえば、セクシー女優との交際や二股疑惑ばかりだっただけに、“清廉潔白”で一途に交際を続けている生田の様子にファンからも応援の声も挙がっているようで、好感度はさらにアップしています。

グループに所属していない生田は、アイドル的扱いではない上、事務所のイメージアップにもこれだけ貢献しているとあって、破局を促されることもありません。

ジャニーズ所属タレントにしては珍しく、結婚に向けた障害はなさそうです」(芸能関係者)

ジャニーズ事務所が邪魔をすることもないという事であれば、更に結婚への可能性が高まりますよね(笑)

しかし、清野菜名さんは女優としてまだまだ売り出し中…ということを考えれば、2人の関係を含めた公表はまだ少し先になるかもしれませんね。

どちらにせよ、清野菜名さんと生田斗真さんは着実に交際をされている様子ですので、お2人からの発表を聞ける日を心待ちにしましょう

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする