小倉優子の彼氏は歯科医師だとフライデー?どこのクリニック勤務?出身大学が凄い?

Pocket

最近になって、ようやく素敵な彼氏ができたと熱愛報道され、実に幸せそうな小倉優子さん。

なんでも某番組の開運ツアー後に、熱愛報道が報じられ、恋愛祈願のお参りが功を奏したなんて話もあるようですね(笑)

今回は、現在交際中の彼氏の素顔や職業、フライデー記事の内容に迫りたいと思います。

小倉優子の新彼氏は歯科医師

関係者によると、40代の歯科医師とはママ友からの紹介がきっかけで出会い、6月下旬ごろから真剣交際を始めたという。

40代の歯科医師を紹介できるママ友って凄くないですか(笑)

まずこんなところに驚いてしまったのですが、二人の馴れ初めは知人の紹介みたいです。

「彼と小倉さんの出会いは、共通の知人が開いた飲み会。交際が始まったのは2ヵ月ほど前です。彼はクリニックに誰よりも早く出社する真面目な性格で、親切な診療態度が近所でも評判です。

面倒見も良く、小倉さんの息子二人も『パパになってほしい』と言うくらい彼に懐(なつ)いているとか。小倉さんは、すでに彼の実家への挨拶も済ませており、少し前には自分の両親にも彼を紹介したそうです。

結婚前提の真剣な交際であることは間違いありません」(二人を知る知人)

結婚前提の真剣な交際とも言われている二人の関係について、詳しく迫っていきます!

小倉優子と歯科医師のフライデー写真

8月下旬の夜、港区西麻布の家庭料理店から、小倉が2歳になる次男を抱きながら姿を現した。そのすぐ隣でイケメン男性が小倉の長男を肩車している。

小倉が何か話しかける度に、彼も笑顔で答え、小倉もニッコリ笑顔を返す。彼の肩の上では長男がキャッキャとハシャいでいる。

絵に描いたような幸せな家族の光景である。

その後、4人はスーパーとアイスクリーム店をハシゴ。8時過ぎには買い物を終え、仲良く並んで小倉の自宅マンションへと帰っていった。

小倉優子さんと歯科医師の彼氏が撮られた写真ですが、お子さんが懐いている様子がよく分かりますよね。

本当に小倉優子さんの家族の一員になっているんでしょうね!(^^)!

この日、小倉のマンションを訪れた彼は、小倉を車に乗せ、保育園に通う彼女の次男をお迎え。

そのまま小倉のマンションに戻ると、今度は長男も連れ、4人で西麻布(港区)にある家庭料理屋で食事を楽しんだのだった。

幸せ一杯な家族の形という感じがします。

ちょっと写真が上手く撮れすぎている気がしないでもないですが(笑)

「彼はこれまでずっと一人暮らしを続けていて、夜はコンビニ弁当などで済ませることが多かったそうです。

でも、いまでは小倉さんが手料理をふるまってくれているおかげで、毎日家に寄るのが楽しみだそうですよ」(男性の知人)

お相手の男性は40代の歯科医師ということですから、やはりお金持ちですね…

報道後、自身のブログで交際を認め、「これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたい」と、事実上の“結婚宣言“をした小倉。

仕事で大活躍の彼女だが、これからは私生活も充実するのだろう。

自身のブログでもしっかりと交際宣言をしているようなので、既に結婚まで秒読み段階と見てもいいかもしれません。

さて、そんな噂の40代の歯科医師とはどんな男性なのでしょうか?

歯科医師の名前&顔画像&出身大学は?

小倉優子さんの新たな恋人として報じられている相手は、40代の歯科医師ということらしいのですが、一体どんなお相手なのでしょうか?

残念なことに一般人ということもあり、名前や顔画像&出身大学などのプライベートな情報は公開されていないようでしたが、色々と噂が流れていたので、ご紹介します!

写真週刊誌フライデーは、タレントの小倉優子と40代歯科医師男性、そして2人の子供たちが仲睦まじく歩く様子を収めた写真を公開している。

気になるお相手の男性は、お笑い芸人のフットボールアワー岩尾望と、

ノンスタイル井上裕介を足したような雰囲気報じられたが…

週刊誌フライデーによると、政治家の「小泉進次郎氏を柔和にしたような顔立ち」だと表現している。

正直なところ、イケメンなのかブサイクなのか、恋人の顔が想像しづらいですよね。

小泉進次郎氏を柔和にしたような顔と言われてもいまいちピンと来ませんし、だったら、小泉孝太郎さんに似ているのかという疑念も抱きます。

あんまり顔ばかり取り上げるのもどうかと思いますが、顔は普通といったところではないでしょうか。

まぁ、さすがに岩尾望さんと井上裕介さんを足したような顔と言われると、ブサイクという印象が伺えるだけに、どうなのかという印象は受けました(笑)

そんなイケメンなのか分からない彼ですが、性格や勤務態度はかなり真面目なようで…

「 相手のAさんは歯科医師で現在、都内でデンタルクリニックを開業しています。 有名私大の歯学部を卒業した爽やかなイケメンで、 親切な診療態度が近所でも評判のようです 」 ( 2人を知る共通の友人 )

誠実かつまじめな人柄で、優しい性格が外見からにじみ出ているような男性で、小倉はそのような部分にも強くひかれたと思われる。

誰よりも会社に早く出社するという真面目な一面を持っていますし、更には年上の男性という落ち着いた雰囲気も魅力的です(笑)

今まで浮気症の彼氏と交際してきただけに、小倉優子さんが惹かれるのも分かりますね。

そんな彼は、具体的にどの大学を卒業しているのでしょうか?

有名私立大学の歯学部を卒業されているようですが、情報がありません。

同じ医師でも、森田豊さんのように、バンバンTV番組に出ている医師ならプロフィールも公開されるかもしれませんが…

残念ながら小倉優子さんの新恋人は、そのような方ではなく誠実で心優しい街の歯科医師とのことですから、まず、プロフィールが公に公開されることはないでしょう。

そんな彼氏の出身大学の候補として挙がっていたので、以下の3つの大学です。

東京歯科大学

日本歯科大学

昭和大学

正直なところ、これらの大学がどれくらいのレベルの大学(偏差値云々ではなく、どれくらい専門的な授業をされているのかという話)なのか、正確なことは分かりませんが…

日本で有名な歯学部というと、やはり東京歯科大学が一番人気なうえ偏差値も60前後なので難関歯学部として有名です。

ただ、東京歯科大学は、歯科医師に精通していない私でさえ聞いたことのある大学名です。

この大学出身の有名人として、タレントでフリーアナウンサーの小野彩香さんがいらっしゃいます。

有名人がこの学校を卒業されているからといって、レベルが高いという保証はどこにもありませんが、有名な大学であることに違いはないでしょう。

そして、しっかりスキルを身に着け、歯科医師として務められているんだと思いますよ。

どこのデンタルクリニックに勤務しているの?

都内のデンタルクリニックということで、 他の情報はありませんでした。

都内に開業できる資金があるので、 実家も裕福な家庭そうです(笑)

残念ながら、現在都内のデンタルクリニックに勤務しているとの情報だけで、具体的な場所については明らかにされていませんでした。

今後情報がでてきたら、順次追記していきたいと思います!

小倉優子の彼氏:歯科医師の年収について

ちなみに、歯科医師の平均年収は約1300万円と言われているそうですが、そこは、特に気にする部分ではないと思います。

歯科医師の平均年収は約1300万円だそうです。

なによりも、小倉優子さんもままたれとして稼いでいるわけですし、顔やルックスは多少気にするとしても、肝心なのは中身と考えているはずです。

現在、結婚を前提として真剣交際されていらっしゃいますが、まだ結婚の予定は無く、じっくり交際して結婚できたらとのことみたい…

ぜひ、今度こそ家族とともに幸せになってほしいと願っています。

小倉優子の彼氏遍歴まとめ

こりん星からやってきたという設定でブレイクし、可愛らしいルックスも伴い、多くの男性ファンから愛され続けているタレント・小倉優子さん。

みなさんもご存知の通り、離婚経験や熱愛の経験も過去にありますが、以前はどんな方とお付き合い(または、結婚)されていたのでしょうか?

では早速、歴代の彼氏や元旦那(夫)を振り返ってみましょう。

お笑い芸人:濱口優

お笑いコンビよゐこのメンバーである濱口優さんと、小倉優子さんもかつて熱愛が報じられていましたよね。

スポンサードリンク

では、2人はどこで出会い熱愛に至ったのでしょうか?

二人の交際のきっかけは、もともと小倉優子さんのファンだったという濱口さんが、番組での共演を機に、猛烈にアタックをしたんだそうです。

その押しの強さに負け、小倉優子さんも交際を承諾したのだとか。

どちらかと言うと、恋愛については煮え切らない態度を取っている印象が見受けられた濱口さんですが、当時はそれこそ積極的だったのですね。

それこそ南明奈さんとの交際・結婚への身長なプロセスとは大違い!!

ファンということもあり、猛アプローチが実って交際に至ったというのは幸せの極みではないでしょうか。

なんでも2005年に交際をスタートさせ、2006年に熱愛報道されたみたいです。

2006年に熱愛報道があった小倉優子さんとよゐこの濱口優さんですが、二人は2005年から交際をスタートさせていたようです。

ディズニーシーでも目撃情報があったという二人。

交際していることも隠す様子もなく、むしろ清々しいくらいですね。

なるほど…

確かにイメージが大事な芸能人といえど、別になにか悪いことをしているわけでもありませんし、堂々と熱愛されていたんですね。

だからこそわずか1年で写真週刊誌などにスクープされたのでしょう。

それにしても、こんな幸せオーラ全開の2人が、何故破局という結果に至ったのでしょうか?

破局理由は濱口優の浮気だった!

その理由ははっきりしておりませんが、後日バラエティ番組で、小倉優子さんが以下の様な発言をされていました。

熱愛発覚後1年~2年経たないうちに破局してしまいました。

破局理由は、明らかにされていませんでしたが、破局後小倉さんが出演した「踊る!さんま御殿!!」で、「彼氏が浮気相手に送ろうとしたメールが自分に届いて驚いた」というエピソードを語っていました。

濱口さんも本当にバカですよね。

なんで浮気相手と本命彼女に送るメールを間違えるのか…

元々、濱口さんの猛アタックにほだされ交際となったわけですし、こんな仕打ちを受ければ、当然、小倉さんも激怒して破局になっちゃいますよね。

今でも、このエピソードはダメンズと交際した黒歴史の一つとして、ネット上などで語り継がれているみたいですよ。

実業家:上月啓市

よゐこ・濱口優さんと破局後、小倉優子さんが次に熱愛された相手が、実業家の上月啓市氏。

上月啓市氏は、総合不動産会社「サイズ・コープレーション」や芸能プロダクション「サイズ・エンターテイメント」を経営しているやり手の実業家です。

そもそも、2人の出会いは、知人の紹介か何かで出会っているみたいですね。

タレントの鈴木えみがキューピッド?

タレント・鈴木えみさんとも交際されていたみたいですし、そういった関係でで知り合っていたのかもしれません。

その後何度かデート現場が目撃され、写真週刊誌やスポーツ新聞などによって熱愛がスクープされたようです。

小倉優子は長年交際してきたよゐこの浜口優と破局し、今春知り合ったばかりの上月啓市社長と5月から交際に発展したというものだった。

日刊スポーツは「東京・六本木のレストランなどで堂々とデートすることが多い」「近い関係者に、交際をスタートさせたことを打ち明けるなど、本気のようだ」と報じている。

また、「フラッシュ」は5月18日の巨人ー広島戦を2人で観戦後、焼肉店でクルーン投手らと合流して楽しんだと伝えている。

結構、いろんなところで目撃されていますね。

さすがに野球観戦して、さらにクルーン投手とも合流したとなると、かなり怪しい関係と見ることもできそう…

それでも、この熱愛報道後、小倉優子さんは熱愛を否定し、知人の一人として認められています。

「何人かで、野球観戦に行きました。そしたら、写真誌に撮られてました。お友達の一人です。心配かけて、すいません。」と釈明。

仮に熱愛していたとしても、既に破局しているわけですし、そもそも、当時から熱愛を否定されている以上、本当に熱愛していたかどうかははっきりしませんね。

あくまで怪しいと思われると言ったところが、真相ではないかと思われます。

ただ、小倉さんにとっては、結婚をも見据えた真剣交際ではなくてよかったという事件が起きてしまいます。

上月啓市に詐欺容疑?

実は、上月啓市氏は、かつて詐欺容疑がかかっていたみたい…

タレント・小倉優子(25)の元カレといわれる不動産会社社長・上月啓市氏(35)の“詐欺疑惑”が浮上している。

この詐欺疑惑に関しては、2人が破局した後の話なので、小倉優子さんは何の関係もありませんが、何かと物議が生まれたようです。

実は橘慶太も被害にあっていた

そして、この詐欺容疑で、別のアーティストが被害にあったという話も勃発!!

その人物とは、w-inds.のボーカル・橘慶太さん。

人気グループ・w-inds.のボーカル・橘慶太さんは、上月氏が経営する不動産会社『サイズ・エンタテインメント』所有とされたその部屋に、平成19年の1月ごろから住んでいたようです。

彼は所属事務所を通し敷金約190万円、月々の賃貸料約60万円を『サイズ』に支払っていたんですが、実は、そもそもその物件は『サイズ』の持ち物ではなかったんだとか。

さらに『サイズ』は、本当の物件所有者に支払うべき賃料を滞らせていたみたいです。

結局、橘は部屋の本当の所有者から退去を求められてしまったというのだ。

この話を聞く限り、明らかな詐欺行為ですよね。

橘さん及び彼の所属事務所は、きちんと賃料を支払っていたはずなのに、それが支払われていなかったことになっている…

そんな事があって良いのでしょうか?

それも、話はここで終わりません。

敷金だけでも取り戻そうと約190万円の支払いを請求したようなんですが、これまでに1円も支払われていないようです。

賃料どころか敷金すら一切払っていなかった事になっているなんて、誰が信じられるでしょうか?

まさか、大家と嘘をつかれて騙されただけでなく、敷金や賃料を根こそぎ奪われたとなれば、どう考えても詐欺ですよね。

w-inds.は、間もなく引退を迎えようとしている歌手・安室奈美恵さんや、女優・観月ありささんが所属する大手芸能事務所所属の人気グループ。

この事務所にとっても、詐欺にはめられ顔に泥を塗られたわけで、相当怒り心頭していることでしょう。

ただ、最終的に裁判沙汰に持ち込んでいるという話は耳にしましたが、それ以降、この一件がどの世雨に決着したのかわからないまま…

おそらく橘さんと事務所側が泣き寝入りする形となったのだと思います。

破局理由は上月啓市の黒い噂がきっかけ

さて、話を小倉優子さんとの熱愛報道に戻しますが、数々の場所でデートしている姿を目撃されているにもかかわらず、熱愛を否定し知人と主張した小倉優子さん。

もしかしたら、不穏な空気を察知して関係を断ち切ったのかもしれませんね。

さすがに芸能界はイメージが重要視する仕事です。

家族が麻薬に手を出し逮捕されたと報道されただけでも、芸能活動自粛に追い詰められることがあるのに、恋人が詐欺を働いていたとなると、芸能界引退もあり得るでしょう。

まさに、小倉優子さんにとっての、最も思い出したくもない黒歴史と言って良いのかもしれませんね。

ヘアメイクアーティスト:菊池勲

東京青山にあるヘアーサロン「Ing」を経営するカリスマ美容師。

SMAPメンバーや堤真一さん、氷室京介さんを担当している売れっ子で、人気俳優のヘアメイクを担当していたことから、業界ではかなりの有名人です。

ヘアメイクアーティストの菊池勲さんと、小倉優子さんが結婚したのは、2011年の話…

当時、出産し、子育てに追われながらもママタレとして活動し、忙しいんだけど充実しているような印象は見受けられました。

そんな菊池さんと小倉さんは、2008年ごろ知人の紹介で出会います。

共通の友人からの紹介で出会った2人ですが、すぐに親しくなったわけではなく「お試しデート」を何回か重ねたうえでの交際だったようです。

この頃、菊池勲さんはすでにバツイチ。浮気からの離婚劇があったことは、ゆうこりんの耳にも届いていたようで、警戒していたのでしょう。

そして、猛アピールを菊池勲さんが続けた結果、2008年10月にゆうこりんから交際OKの許可が出ます。

そして、2人は交際スタートさせ、気がつけば彼女の料理脳で前に惹かれたのか、結婚を意識するようになり、2011年に結婚しました。

2008年から交際をスタートさせ、結婚の決め手になったのは、小倉優子の料理だったのだとか。

小倉優子は、独身時代、週6日も料理教室に通ったというプロ級の腕前の持ち主。

そして2011年に結婚した小倉優子は、2012年に男児を出産しています。

やっぱり、手料理は、男をひきつける女性の大いなる武器と言えるのかもしれませんね。

家庭料理が結婚の決め手

もちろん、家庭料理だけが決め手となって、菊池さんが結婚を意識したわけではないと思いますが、男性によっては大きな要因になるのでしょう。

女性に対して恋人としてだけでなく母のようなぬくもりを求め、その事が家庭料理を求める姿に表れている…

まさに男を捕まえるなら胃袋をつかめという話なのだと思いますよ。

しかし、2人は最終的に離婚してしまうことになります。

その理由は、双方に問題があったみたいですね。

破局理由は束縛と不倫

離婚理由で大きな原因はやはり元旦那、菊池勲の不倫ということに。

原因は小倉優子さんが第2子を妊娠中に、旦那さんが小倉さんの事務所の後輩である馬越幸子さんと不倫の報道が出た為です。

不倫報道によって全面的に旦那さんが悪いという見方が大半を占めていたのですが、一部報道では、小倉優子さん自身にも悪い点があったとされています。

小倉優子の離婚理由について、明石家さんまは小倉優子にも原因があると思うと語っています。

寝る前に自分の好きなところを毎日10個言うルールがあり、食事に行った際に誰と行ったかを教えてほしいと求めていたというのだ…

これらの話を聞く限り、確かに双方に原因があり離婚という形に至ったことが分かりますね。

当時の小倉優子さんは、束縛してしまう傾向があったみたいですし、そのことも嫌で逃げ場を求めて旦那は不倫に走った…

そういう風に受け取れますし、もしその事が事実なら、やはり元々夫婦として成り立たなかった結婚だったんだと思います。

こうして、小倉優子さんは、結婚に不向きという印象と2人のお子さんを残し、離婚という最悪の選択をしてしまったわけです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする