カリスマブラザーズジローまとめ!週刊誌問題で逮捕?ピアスが凄い?みきぽんとの関係は?

Pocket

カリスマブラザーズ・ジローさんの身辺が最近騒がしくなっているそうです。

突然の活動休止の発表を受けて、ファンの間にも波紋が広がっていました。

今回はジローさんのファッションや身辺のトラブルについて調査して行きます!

カリスマブラザーズジローのプロフィール(本名・年齢・身長・家)

YouTuberは芸能人よりも一般人に近い立ち位置なので、自分から積極的にプロフィールを公開している人が少ないですよね。

「だからこそ知りたい」その知的探求心と好奇心に答えて行きたいと思います!

本名: 明神洸次郎(みょうじんこうじろう)

年齢:24歳(1992年7月11日生まれ)

身長: 175cm

住所:アメリカ(シアトル)⇔東京

所属事務所:UUUM

本名に関しては「噂」の域を出ませんが、誕生日やアメリカ在住で活動しているのは投稿されている動画である程度確認できますよね。

世界中のどこででも活動できるのが「YouTuber」の強みかも知れませんね。

カリスマブラザーズジローの週刊誌報道

2018年5月15日に「週刊誌の件について」との題名で動画が投稿されました。

ところがこの週刊誌はカリスマブラザーズが自作した表紙で、画像左の女性はジローさんがわざわざ女装して撮ったそうです(笑)

この動画は急上昇ランキング1位になったのでネタ投稿としては大成功でした!

今YouTuberで本物の週刊誌に載りそうなのはヒカキンさんぐらいでしょうか?

カリスマブラザーズジローが問題を起こして逮捕された?

2018年8月30日にジローさんが突然活動休止の発表をしました。

「個人として解決しなければならない事」とのみ記載されており、あいまいな説明であった事もあってか、様々な憶測が飛びました。

2018年9月6日に同じYouTuberのコレコレ氏が自身のチャンネルで、今回のジローさん休止騒動に関して触れていました。

【コレコレ氏の発言】

・ジローがとんでもないことをしている(はじめしゃちょーの3股事件が可愛く見えてくるくらい)

・ジローがやったことはまだ言えない(言えない理由は、カリブラのジローと問題があった女性から口止めされているから)

・ジローはそろそろこの件についての謝罪動画を出す。

・ジローと女性が弁護士を通して話し合いをした時に、女性側が「謝罪動画をあげれば今回の件は許す」的なことを言った。

・ジローに何かされた女性は「謝罪動画がでなかった場合は、コレコレさんがこの話題をどう使っていただいても構わない」的なことを言った。

・コレコレはジローさんが謝罪動画を出さなかった場合にこの件についての暴露をする予定(訴えられることを覚悟で)

・まじでジローさんがやったことはえぐい(最後に念押し)

金額も大きいので怪我や物損ではなく、もっと大きな問題だと噂されています。

コレコレ氏も「エグイ内容」と言っていたので、金額の面から見ても「妊娠・中絶系」ではないかと言われています。

念のため言っておきますが、ジローさんが逮捕された事実はありません!

カリスマブラザーズジローとみきぽんの関係

ファッションモデル兼YouTuberの“みきぽん”こと河西美希さんとジローさんの関係が怪しいのでは・・、と両者のファンの間で囁かれていました。

配信者同士がコラボした際に自然と隣同士で座っていたり、ふたりが一緒に居るところを目撃したとの書き込みがあったそうです。

ふたりが所属する事務所の運動会では ジローさんを熱烈に応援するみきぽんさんの姿が伺えまたり、ツイキャスでみきぽんさんの話題が出るとジローさんは終始にやけていました。

スポンサードリンク

目撃情報や隣同士で座る画像を見ると、付き合っていても不思議では無いですよね。

ジローさんの好きな女性のタイプは「許してくれる女性」で、一体何を指しているのかが気になりますよね!(笑)

さらに、みきぽんさんがプロデュースしたスウェットを着てツイートもしていました。

これは交際の雰囲気が・・と思ったのですが、先ほどの目撃情報についてジローさんが「駅まで送ってもらっただけ」と話して関係を否定していました。

ところが、みきぽんさんは別のYouTuber”カイト”さんと噂になっており、最近はーショット画像をSNSで公開しています。

調べた結果、ジローさんとみきぽんさんは「仕事仲間」の関係だったと思います。

一方で、2016年1月のツイートでジローさんが当時の恋愛について触れていました。

今から2年以上前なので現在はわかりませんが、みきぽんさんと噂になった頃に彼女は居なかったのかもしれませんね。

カリスマブラザーズジローの病気とは?

ジローさんは2015年頃に動画の活動から離れた経験がありました。

視聴者が心配したり妙な憶測が飛び始めた頃、ジローさんがツイッターで「変な病気にかかってしまった。もうすぐ良くなると思います」と書き込みました。

余りに突然だったため「心の病気では?」といわれていましたが、雑誌の取材の中で「アメリカから帰国したあとにジローの扁桃炎の手術があった」との発言があったので、ジローさんの病気療養は扁桃炎が原因だったと思います。

YouTuberにとって喉は生命線ですから特に気を付けたい部分ですよね。

ここから動画は再生できないので(笑)、気になる方はyoutubeでご覧ください。

後付けになりますが、あさひ荘でへきトラハウスと共同で動画を撮り始めたのは、ジローさんが活動休止中にファンに退屈をさせないための準備だったのかもしれないですね。

カリスマブラザーズジローのピアスや服、帽子がお洒落

ジローさんはSNSや動画でもファッションに気を使っているイメージがありますよね。

特に服や帽子、ピアスがどこのブランドなのか気になるファンも多い様ですが、意外にもジローさんはブランドにこだわっていない様で、着ている物は「良いと思ったから」と直感で選んでいるようでした。

SNSでは着ている物の紹介があり、確認しただけも“viviennewestwood”や”FACETASM”をよく着用しているようでした。

ピアスは今でも拡張もしているようで、アクセサリーの中でも「ピアス」は特に気にしている部分なのかもしれませんね。

YouTuberは首から上がよく映るので、余計にオシャレは欠かせませんよね。

このピアスは以前から愛用していたようで、過去の画像にも登場しています。

インスタではツイッターと違ってファッション系に関して多く投稿していましたが、2018年のお盆頃から更新が途絶えてしまいました。

例の女性問題が影響していると思いますが、ファンは更新を待っているでしょうね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする