レペゼン地球djまるのタトゥー画像が凄い?本名は?彼女との間に子供がいる?

Pocket

レペゼン地球のメンバーDJまるさんについて今回はまとめていきたいと思います。

レペゼン地球メンバーのDJまるとは?

DJまるさんですがTwitterで若者に人気のDJ社長率いるレペゼン地球メンバーの1人です。

公式サイト、YouTubeチャンネル、Twitterのアカウントも今や絶大な若者人気となっており多種多様な活動をしているみたいです。

DJふぉいの弟らしいが本当の兄弟なのか設定上なのかは謎である。「今日も丸いね!」と褒めるとベロを出して喜ぶ。

公式サイトにメンバープロフィールが有りましたが、詳細までは記載されていませんでした。謎多きメンバー設定なのでしょうか?

卍ジェニファー卍さん、DJ銀太さん、DJ社長さん、DJふぉいさん、DJまるさんからなるメンバーで形成されているみたいです。

Twitterで各々プレゼント企画をやり、SNS上で破天荒な行動が目立つグループです。

「レペゼン地球はDJ集団だからYouTuberではない!」と熱く語っています。YouTuberではないのでYouTubeの動画に広告はつけていないそうです。

広告をつけると毎月何百万と入ってくるが、そうするとDJ活動よりも稼いでしまって本業がYouTuberになってしまうからということだそうです!

DJとして相当な誇りを持って活動しているのが伝わってきます!

多少過激部分が動画にあった為か、2018年7月16日にYouTubeメインチャンネルアカウントBANになっているみたいです。確かにYouTuberならまず規約ルールを重視してやりますね。

有名になったキッカケがレペゼン地球がまだ3人で活動していた時にDJ活動を続けていく中で少しずつ知名度を上げている時に「YSP」という曲が何故かいきなりバズッたそうです。

3人で活動していたのが、DJ社長さん、DJふぉいさん、DJ銀太さんみたいです。DJまるさんは後から参入だったみたいです。

視聴回数が現段階(2018年9月)で10,143,381回で注目度が分かりますね。

一番人気の動画でも現段階(2018年9月)で視聴回数9,252,318回の神戸公演のライブを上げてました。

YouTuberで人気なHIKAKINさんの動画で一番人気視聴回数(2018年9月)段階で73,161,524回でと注目度が跳ね上がる形ですが、実のお兄さんとコラボしたYouTubeテーマソングでした。

自分たちはDJ集団で、YouTuberでは無いと言っていたDJ社長の動画視聴回数がかなりの注目度を集めているのは見てわかる通りですね。

確かに、YouTuberで毎日動画上げてる人よりも注目度が今かなりあるレペゼン地球だと思います。

DJまるさんの本名は?

初めは非公開でしたが、Twitterアカウントが2つある中で昔はDJまるでは無かったことが分かりました。

DJまると名乗る以前は、りゅーくんりゅーちゃんりゅー丸とニックネームがあったそうです。

こちらが以前の名前のアカウントになってますね。レペゼン地球周辺で以前から活動はしていたみたいですが、正式にメンバーに加わったみたいです。

DJまるという名前でのTwitterアカウントもプロフィールの所にリンク付けている形で、ファンの方も見つけやすくしています。

レペゼン地球のメンバーでTwitter上でとても目立つのがフォロー&RTでプレゼント企画がとても目立っています。DJまるさんもプレゼント企画しているみたいです。

活動名:DJまる

本名:松尾竜之介

生年月日:1996年4月30日

正座・干支:おうし座・鼠年

年齢:22歳(2018年9月時点)

身長:166cm

体重:45kg

血液型:O型

職業:DJ(元料理人)

職業が元料理人とありましたが、5年働いていた過去があると動画で公表していいます。

DJ社長達に出会い3日で料理人辞職に至ったとの事です。余程、惹かれるものがあったのだと思います。

メンバー内だと面白くないキャラ・すべりキャラ・低身長残念系男子と本人も言っているみたいです。

福岡でBARも経営するDJ社長ですが、元々そこの従業員だったそうです。

以前勤めていた料理店までは情報が出ていませんが、元々DJ社長のBARの従業員だったみたいでレペゼン地球のメンバー正式加入前に活動をしていたのはこのことだったかと思います。

DJまるの彼女は?

メンバーも若いので彼女の情報があるかと思ったのですが、DJまるさんについてはファンの間で

「これだけイケメンなら結婚してるかもしれない」「子供や奥さん居るの?!誰なの!」

憶測が飛び交う自体になり情報が混乱している様子でしたが実際は彼女すら今は居ない様子です。

スポンサードリンク

レペゼン地球の活動を優先する姿勢みたいで今の所仕事や仲間を優先してるみたいですね。なので子供、彼女、奥さんはファンの間で憶測が飛び交い既婚者じゃないのか?と情報錯誤したみたいです。

なぜまるに嫁がいるというような噂が立ってしまったのか調べていくと・・。

ヤフー知恵袋に『まるくんって嫁いますか?』という質問をする人がいたからではないか?と思いました・・!

メンバーでDJ社長さんに関してはTwitterから彼女ではないかと名前が出てる方がいらっしゃいます。

彼女と噂のAV女優の芹野莉奈さんではないかとされています。

プロフィール

名前:芹野莉奈(せりのりな)

生年月日:1992年12月2日(26歳)

血液型:A型

身長:148cm

スリーサイズ:88-58-86cm

デビュー:2013年

とても目が印象的の美人系の方ですね。

DJ社長さんがとも年齢が近いので話も合うのかもしれません。

話題になった原因は、DJ社長と彼女のラブラブ画像がTwitter上で出回っていることが原因だそうです。しかも1枚とかではなく何枚も!

確かにプリクラの画像など出回って見ることが出来ます。

今も交際が続いてるかまでは定かではありませんが、個性豊かなカップルですね。どちらのファンも多いので嫉妬が凄そうです。

DJまるさんのタトゥーは?

レペゼン地球メンバーでタトゥーを入れているのが確認できたのが、3名だけでDJまるさん自身はタトゥーを入れてないみたいです。

DJふぉいさんの弟設定もあるDJまるさんの印象が「かわいい」ですよね。

ファンの間から「純粋」「かわいい」と弟キャライメージがあるのでタトゥーを入れずに可愛い系で行くのか、歳を重ねたらみんなみたいに入れるのか今後に注目ですね。

リーダーであるDJ社長さんは右足太ももに入れているみたいですが、公にデザインまではまだ分かっていない様子です。

動画で一部映りましたが、この一部のみで他では海パンは長めのデザインだったりして太ももが露わになるシーンが見つかりませんでした。

DJまるさんの兄設定、DJふぉいさんはタトゥーよりどちらかといえば和風、入れ墨では無いかと噂されており、DJふぉいさん自身も露わにせず隠したり暈したりと気を遣っている写真が多くあります。

DJふぉいさんはメンバーで唯一、舌にピアスもしていますね。

DJ銀太さんは肩に英字を入れています。足や他の所は入れていないみたいなのでDJ社長さんと同じで1箇所に入れてるみたいですね。

DJまるは子供?可愛がられるキャラ

イタズラっ子な面もあるDJまるさん

TwitterでTikTokにハマっているみたいで、よく動画を投稿している様子ですが、今回はドッキリを仕掛けたくて動画を投稿したみたいです。

レペゼン地球メンバー全員が兄弟の様に仲がいいのが凄く分かりますね。上下関係だけじゃなくて、メンバー全員が苦楽を共にしたからこそだと伝わってきます。

ただ、自分が動画編集等邪魔しに行くのは自覚があるみたいです。そこがファンからも笑みが零れる愛されキャラなのでしょうか。

時には体を張り、格闘家に挑戦するレペゼン地球メンバー達ですが、格闘家のボブ・サップさんにビンタをして貰う動画もありました。

プロフィール

名前:ボブ・サップ

生年月日:1973年9月22日(45歳)

出身地:アメリカ

血液型:AB型

身長:200cm

体重:145kg

プロフィールにあるように、DJまるさんは45kgですので格闘家であるボブ・サップさんとの体格差は歴然としており

殴られた瞬間飛びそうになっていますね。これを3回挑戦しているから、体を張る事も挑戦していて凄いと思います。

DJまるさんのビンタされたリアクションに思わずボブ・サップさんも笑いが止まらない様子でした。

これからもレペゼン地球の今後の活躍に期待や注目が集まる事でしょう。

曲の方も随時更新しているみたいなのでTwitter、YouTube各更新にまた人気が増えることだと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Ω改 より:

    りゅーくんタトゥー入ってますよ!
    鎖骨あたりに星型の