関根理沙が看護師を辞めた(退職)って本当?病院は目黒だと特定された?

Pocket

関根理沙さんは美容動画で人気のYouTuberです。

誰でも出来て、誰でも買えちゃう道具でやっているのが人気の秘密なんです。

顔立ちもお綺麗ですが、トークも上手だと評判です。

看護師としても働いていらっしゃるそうなのですが、噂では看護師を退職したという話もあります。

美容に詳しく、看護師の顔も持つ関根理沙さんについて調べてみました。

関根理沙が看護師を辞めた噂

関根理沙さんは、看護師とYouTuberの二足のわらじですが、最近の噂では看護師を辞めたのではないか?という話があるのです。

看護師は仕事勤務もローテーションですから、平日にゴルフをしているのはただ単に休みだったのかなくらいにしか思いませんが、確かにジェルネイルをしていたら看護師はできませんよね。

そして、関根さんは最近YouTuber以外にも、イベント出演が多いらしく忙しい日々を送られている話もありました。

こういったことから看護師を辞めたという話があるというわけです。

でも、本当に関根さんは看護師を退職してしまったのでしょうか?

関根理沙は病院の看護師を退職していない!

なんで、関根理沙さんが看護師を退職していないと断言できるのか?

関根さんがファンの方とやり取りしたツイートがあります。

以前、美容雑誌『VoCE』で取材記事が掲載された際に、プロフィール欄に『元看護師』と掲載されていた。

これを見た視聴者が、Twitterで関根りさに「退職したのですか?」と聞くが、本人が「いや現役よ間違い」と言っているので、間違いなく現在も看護師として仕事をしている。

ちがいますよw別の雇われるのきらいじゃないですよ!

看護師の仕事ってがっつり雇われてますもんw

雇われない働き方の大変さは重々知ってますw

将来超富豪になったとしてもベースの生活は日本ってきめてますw

看護師の仕事って正直汚いとか時間的にもキツイとか肉体労働だし、ひとつ間違えば人を殺すことだってある仕事だから楽だよとは言えない。

けどやってくうちに慣れるのもあるし、学校通う前からそんな熱い気持ちって人ばっかじゃないよ!

この関根さんのコメントをから、関根さんは現在も看護師を続けていらっしゃることが分かります。

こんな記事もあります!

普段は「夜勤で働いている」と語る理沙さん。

2017年9月の時点では、動画内で「まだ続けている」と発言しています。

YouTuber「トミックとのコラボ動画、真実を話します」で看護師をしていることが分かる。

トミックが前職の看護師とYouTuberを並行してやっていた時には、有名人であるために、患者から追いかけられたという会話もあり、病院に迷惑が掛かる為、辞めることを余儀なくされたようだ。

そこで「関根さんが羨ましい」とトミックは言っていた。

それに対して「わたしは病院選びがうまいんですよ」と回答している。

その後、2018年に発売した、Youtuberチップスの説明欄にも「普段は働いている」と解説があるので、2018年も、看護師をしているのは間違いないです!

この記事からもお分かりですよね。

関根さんは、看護師は続けていらっしゃることが分かります。

YouTuberと看護師として頑張っているんですね。

日勤ではなく夜勤で働くのは大変だろうと思いますが、看護師という仕事が好きなんでしょうね。

そんな理沙さんの仕事で一番の失敗は、「ノーブラで出勤してしまった事」と語っています!笑

意外とおちゃめな面もあるのですね!

さらにこんな話も!

看護師とYoutuberのどっちかしか選べないなら、“Youtuberを選ぶ“と話しており、Youtuberへの愛も強いです。

最後はYouTuberを選ぶほど美容の事も大好きな関根さん。

これはあくまで究極の選択で、これからも、看護師の仕事は続けていきたいと語っています。

看護師として働いることは分かったのですが、どこの病院に勤務しているのでしょうか?

関根さんが病院について語っている動画がありました。

関根さんは病院について、

・私は病院選びが上手い

・元々は大学病院出身

・兼業する為にゆるい所に転職した

と語っており、Youtuberを続けるために病院を変えて現在も働き続けています。

大学病院で働いていらっしゃったんですね。

優秀な看護師なのかな?

大学病院勤務についてはこんな話もあります。

学校は、相模原専門学校と言われていましたが、本人から「東海大学医療短期大学」という情報も。

そして、東海大学医療短期大学の就職傾向として、大学付属病院に勤務することが多く、関根も最初は、東海大学付属病院で勤務していたのではないだろうか。

また、動画「ナースの必需品」では、「附属病院」や「総合病院」などを転々としてきたとも言っている。

東海大学付属病院が最初の勤務先というのは可能性が高いように思います。

その後の転々としてきた病院についてまでは掴めませんでしたが、YouTuberとしての顔もある為、規則が厳しくない病院に転職したとも話されていました。

現在、関根さんが勤務されている病院についてこんな情報があります。

「今は外科の病棟じゃないので、イルもOK、逆に綺麗にしていた方がいい

スポンサードリンク

看護師がネイルをしていても大丈夫な病院があるとは相当珍しいと思います。

私が知る限り、ネイルをしている看護師は見たことがありません。

でも、病院って内科や外科だけではありませんよね!

考えてみれば、美容整形や美容皮膚科といった美容専門の外科や病院もあるのですから!

美容関係の病院なら、身綺麗にしていた方が良いというのも分かるし、ジェルネイルもOKされるのかなと思うので、美容を専門とする病院が濃厚だろうと思われます。

関根さんの動画のコメント欄にも同様の意見が多く見受けられました。

美容皮膚科の看護師がネイルをしていたというコメントがあるように、一般の内科や外科では禁止されているネイルをしていても働ける場所というのは、美容関係の病院しか考えられないですが、美容関係以外にも考えられるという情報を発見!

その他にも”企業看護師“と言って企業内に勤めている看護師は、ネイルOKの場合が多いので、このどちらかでしょう。

企業看護師という情報です。

でも、関根さんは美容専門のYouTuberですから、美容関係の病院勤務が濃厚かなと思います。
企業看護師の他にも、個人病院の外来など小規模病院や小児科勤務ではないかという意見もありました。
こういう病院は、ネイルもOKという所もあるらしいですよ。
さらに調べていくと、関根さんはTwitterでこんなコメントをしていました。

これで関根さんの病院がどんな病院なのか確定です!

関根さんは、整形と消化器専門の看護師をされているようです。

整形ということは、美容関係という線は当たっていました!

さらに検索してみると、関根さんがどんな病院に勤務しているのか分かる動画を発見しました。

動画に載せてありますね。「美容クリニックで働いて分かった」とあります。

やはり予想通り、美容関係でしたね。

職場に不満もないらしく、楽しく働いていらっしゃるようです。

それでは、勤務先はどこなのでしょうか?

関根理沙が勤務している病院はどこ?目黒だと特定?

関根さんが勤務する病院は、目黒が濃厚だと言われていますね。

それは何故なのか?

関根さんのお住まいが東京都目黒区だからというのが理由のようです。

確かに、誰でも勤務先は自宅から近い場所を選びますしね。

目黒区の病院で関根さんが働いているという確定情報はありませんが、目黒区が自宅なら可能性はありそうです。

関根理沙さんのこんな面白い記事を見つけました!

こちらは看護師を始める前なのかな?

メイド喫茶で働いていたという過去があったんですね。

関根理沙さんって顔立ちも綺麗ですし、スタイルも良いからメイド姿もお似合いだったことでしょう。

メイド喫茶以外にも、起業していた事実が判明。

起業して社長としても働いていたなんて、頭が良い方のようですね。

2週間で10万の利益を叩き出すって何の仕事だろう?

FXとかネットビジネスとかかな?と予想したのですが、実は今流行りのBUYMAで10万を2週間で稼ぎ、月商75万円の売り上げがあったという情報を掴みました。

初めて2週間で10万稼ぐのは凄いことです。素晴らしい!

ちなみに、ミューズワークスという会社で社長を務めていたとのことです。

関根さんって何でも挑戦されるフットワークが軽い方のようですね。

関根理沙はなぜ看護師を目指したの?

そもそもなぜ看護師になろうと思ったのか?

そのキッカケは、16歳の時に遡ります。

当時、『関根理沙』さんは腸閉塞になり、手術のため入院したことがありました。 その時に担当してくれた人が看護師になって3~4年位になった看護師さんだったのです。

それを見た『理沙』さんは 「若くてキレイで優しくて…私もこういう大人になりたい!」 と思い、そこで初めて人生の目標が出来たと語っていました!

子供の頃の憧れを実現しているわけですから、本当に関根理沙さんは凄いです!

関根理沙の彼氏について

最後に、関根理沙さんの彼氏についても検索されている方が多いので簡単にご紹介しておきます。

関根さんの彼氏だと一番噂されている方は、カリスマブラザーズのジョージさんです。

カリスマブラザーズ(カリブラ)は2014年から動画投稿を開始し2015年にUUUMに所属した人気のユーチューブチャンネルです。

メンバーはジョージ、ジロー、minoの3人ですが、特に人気なのがジョージさんです。

確かに、ジョージさんイケメンですね!

女性人気があるのも納得です。

関根さんは、ジョージさんとのプリクラをパソコンに貼っています。

それから、ジョージさんと関根さんのコラボ動画ではラブラブで仲が良さそうです。

この動画の一部を見るだけでも、2人は付き合っているように感じます。

男性が女性にメイクをしてあげるって相当仲良くないと出来ないですからね。

Twitterでファンの方とのこんなやり取りがあります。

2人が付き合っている絶対的証拠はありませんが、親密であることは動画からも見て取れます。

ですが、その後ジョージさんと関根さんの動画や目撃者も見当たりません。

もしお付き合いされていたとしたら、破局している可能性もありますね。

関根さんはTwitterで、彼は今いないような雰囲気のコメントを発信されていますから。

ちなみに、関根理沙さんがお付き合いしたいと憧れている男性がこの方!

UUUMの高岡さんです。

爽やかでカッコいい方ですね。

仕事もできる大人の男性って感じがします。

ちなみに、高岡さんはUUUMの社員さんで、YouTuberのマネージャーをされています。

気さくな人で仕事も一生懸命な方らしく、皆の憧れの存在みたいですよ!

関根さんが憧れてしまう理由も分かる気がします。

関根理沙さんの彼氏について更に気になる方は、コチラの記事もご覧ください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする