川栄李奈が小さい目の目頭切開?でかい顔の特徴は?歯並びを直して歯列矯正?

Pocket

国民的人気アイドルグループ「AKB48」の元メンバーであり、現在は女優としてドラマ・映画・舞台・CM等の様々な分野で活躍されている川栄李奈さん!!

今回は、そんな川栄李奈さんの』『』『の変化の噂などの関する情報を紹介したいと思います。

川栄李奈の顔の特徴が変わった説

国民的人気アイドル「AKB48」のメンバーであり、2015年8月4日に卒業を発表後は女優として様々な有名作品やCMに出演している川栄李奈さん!!

そんな川栄李奈さんが2018年4月29日にゲスト出演したドラマ『崖っぷちホテル』に登場した際に、ファンの一部の方々から顔が変わった説が浮上していることが明らかになったのです!!

・テレビに川栄李奈出てるけど、なんか顔が変わった気がしなくもない。
・崖っぷちホテルの川栄李奈誰だかわからなかった顔変わった?

確かにここ最近は、少し綺麗になった気もしますよね!!

さらに、この『顔が変わった説』は可愛いくなってきているという声の方が多いのです。

もちろん『顔が変わった説』で可愛くなってきている意見の一方で、「整形疑惑」も浮上しています。

AKB48出身のメンバーとして最も成功しているといって過言ではない躍進を続けているが、ネット上では川栄李奈の垢抜けた容貌に驚く声があがっている。

『A-Studio』に出演した彼女に対し、ネット上では視聴者から「こんなに可愛い目だったっけ?」「二重の幅に違和感がある」と整形を疑う声が。

やはり、可愛いことをあまりよく思わない方々もいらっしゃるのですね・・・。

整形疑惑と言えば、AKB48の板野友美さんも疑惑にかけられた一人でした。

整形女王なんて不名誉な称号まで与えられてしまったのが元AKB48のメンバーでアイドルとして華々しい活動をしていた板野友美です。

AKB時代は可愛いと思っていましたが、卒業後は狂ったように顔をイジり始めたイメージがあります。ともちんの顔のゴールは一体どこなんだろう・・・。

顔だけではなく豊胸の疑惑もありますし、もはやサイボーグ状態になっています・・・。

散々整形についてイジられてきた板野友美ですが、今度は整形の施術に使ったと思われる物がブラックライトに当たって額から鼻に掛けて白く光る筋が・・・。

薄暗いステージでしょうか。

薄暗く見える板野友美の顔に不自然な光の線が。

額から鼻筋にかけて伸びている線は皮脂がテカっているだけのような気もしますが、整形女王である板野友美の顔が光っているとあってネットでは大盛り上がりw

板野友美さんは、ブラックライトによって確実に整形したことをさらされました。

この板野友美さんの一軒もあり、ファンの間ではAKB48のメンバーは整形者が多いと思う方も多くなったはずです。

この事から、最近顔が可愛くなったといわれている川栄李奈さんも疑惑をかけられざる負えなくなったという事なのです。

川栄李奈の『顔でかい説』と『小さい説』

2018年から「整形疑惑」をかけられている川栄李奈さん。

そんな疑惑に揺れている川栄李奈さんがあることがキッカケで、「auで共演している人気女優・有村架純さんと並んでいるショットが話題を呼んでいます。

そのあることとは、川栄李奈さんの『顔がでかい説』です。

川栄李奈さんの顔がでかいとの声も聞こえてきますが、大人気CM「auの三太郎シリーズ」での有村架純さんとの比較画像が話題になっているみたいです。

あまりにも批判が多すぎると思うのは私だけでしょうか?

では話題の比較画像を見てみましょう!!

いや・・そんなに変わらないのではないでしょうか?

しかし、この『顔でかい説』に川栄李奈さんのファンが待ったをかけています。

川栄李奈さんは頭身6.4で、前頭高23.75㎝です。

身長から考えると頭身としては全然悪く無い方だと思います。

全頭高も23cm台ならば一般的かむしろ小さい方ですよ。

顔がでかい説』に関しては、個人的にも当てつけではないかと思います。

川栄李奈さんのファンのしっかりとした情報によって、この説は撤回せざる負えないでしょう!!

川栄李奈さんは顔が小さいと話題に

顔が大きい』と批判的な噂が囁かれている川栄李奈さん。

そんな川栄李奈さんがNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で親子役で出演した俳優・ピエール瀧さんとのツーショットをSNSに投稿した際に、「顔の大きさについて大きな反響を呼んでいた事を某メディアが報道していました!!

ファン胸アツ! 「顔ちっちゃ!!」驚きの声も!!

ふたりの再会に胸アツな様子だが、「顔ちっちゃ!!」「かおちっちぇ!」「りっちゃん小顔だね!うらやましい」「横並びということは、遠近法は関係ないといった、ふたりのサイズ感の違いを驚く声も多数寄せられている。

少し瀧が前に出ているようにも思えるが、本当に小顔ですねぇ……。

判的な疑惑を知った後に、この報道を聞くと皮肉にしか取れないですね・・・。

さらに川栄李奈さんの『顔がでかい説』に加えて、新たにもう一つ整形疑惑が浮上したそうなのです!!

川栄李奈の目に『目頭切開疑惑』が浮上

スポンサードリンク

現在は顔が変わり、可愛くなったと言われている川栄李奈さん!!

そんな川栄李奈さんに、新たに一つ疑惑が向けられていることが分かったのです。

その新たな「整形疑惑」が疑われているのは川栄李奈さんの『』なのだそうです。

最近の川栄李奈さんの顔は本当に可愛い顔です。

顔が変わったように思いますが、実際には整形したのでは?とうわさされています。

少女から大人の女に変わってくる時期ですので、少し変化します。川栄李奈さんの目ははっきりとした大きめの目に変化しています。

これだけ疑われるとアイドルも辛いものがありますね。

さらに一部の方たちからは川栄李奈さんが「目頭切開をしていたのではないかという噂が囁かれていたのです!!

川栄李奈がおこなったと言われる整形方法については、目頭切開の整形手術だと言われています。

並行二重が綺麗すぎることと二重の幅をみるとアイプチでの変化でカバーできますが目の大きさが違うことが分かり、川栄李奈は整形で目頭切開をした可能性が高いと言えます。

やはり疑惑は本当なのでしょうか・・・。

川栄李奈はデビュー当時は目が小さい

現在『目頭切開説』が浮上している川栄李奈さんですが、疑惑は本当なのでしょうか?

この疑惑についてファンからも次のようなコメントがあったそうです。

確かに昔の川栄李奈さんの写真よりも、今の方が目が大きく丸い感じがする・・・。

まぁ芸能人は「整形も当たり前」なんて言われますから、驚きはしませんけど。

と「目頭切開について否定的なコメント出ないことが明らかになったのです!!

やはり「目頭切開」を行ったのでしょうか・・・

そこで川栄李奈さんのデビュー当時と現在のスッピンを比較してみました!!

これがデビュー当時の川栄李奈さんのスッピン画像です。

化粧後とあまり差はありませんが、目はやはり細いですね!!

次にこちらが現在の川栄李奈さんのスッピン画像です。

やはり「目頭切開の疑惑は一概にないとは言えないかもしれません。。。

ですがこの疑惑の真相ともいえる情報が某エッセイ本に掲載されていることが判明したのです!!

「歯列矯正」で歯並びを直した?

この事についての真相を調べてみたのですが、とあるエッセイの情報では川栄李奈さんの顔の変化について次のように掲載されていました!!

デビュー当時の初々しい川栄李奈の面影も残してはいるものの、現在の彼女はシャープに引き締まった印象がこの画像から伝わってくる。

とはいえ女優として活躍しているだけあって、川栄李奈は様々な印象の顔を見せるようになったと思う。

守ってあげたくなる妹のような顔を見せたかと思えば、艶っぽい顔を見せてみたり知的な顔を見せてみたりと女優の才能を開花させている。

川栄李奈に限らず誰でも歳と共に顔は変わっていくものだが、女性はメイクの仕方でも随分と顔の印象が変わるようで川栄李奈のメイクも彼女の顔の印象をデビュー当時とは違うものにしているのだろう。

川栄李奈の顔について調べてみると一部では整形疑惑もあったようで、目頭切開と二重にする整形手術をしているのではないかというもの。

目頭を切開するとより綺麗な二重になり目が丸く大きくなるそうだが、目の印象はメイクでも変わるので真偽は不明だし歯の矯正に至っては事実ではあるが整形なのか?とも思う。

川栄李奈の二重の幅がどうたらこうたらと整形を疑う書き込みもあったようだが、それはつまりそれだけ彼女が注目されて話題を呼ぶ芸能人となったということなのだろう。

結論として、川栄李奈の顔はデビュー当時からみると、可愛く、美しく、魅力的に進化している!

なんと歯の矯正をしていたんですね!!

その事実の比較画像がこちらです。

当時は八重歯が特徴的であった川栄李奈さんは、確かに歯並びが綺麗になっています!!

ですが、歯並びを変えるだけで顔全体に変化が現れるのでしょうか?

この件について調べてみましたが、「AKB48」で活躍している指原莉乃さんも歯の矯正で輪郭が変わっているのです。

歯列矯正の影響も出ているとも言えそうです。

というのも以前の指原莉乃さんは口を閉じているとき、口周りに力が入っているように見えていました。

口の力を抜くと少しだけ口が開きそうな印象があったんです。

それが現在では自然に口を閉じることができています。

これは歯列矯正によって歯並び、噛み合わせが改善したためと思われます。

さらに指原莉乃さんは矯正時に抜歯も行っています。

抜いたのは親知らずなので影響は小さいかもしれませんが、4本すべて抜いておりそれによりスペースが生まれて突出していた歯が収まったという可能性はあります。

確かに、上記の指原さんの画像も現在はシャープになっていますね!!

川栄李奈さんは元々の顔とがらりと変わっているわけでもなく、「整形疑惑」で騒がれているのも小さな部分のみです。

デビュー当時は15歳であった川栄李奈さんはまだ成長期、それから月日が経つにつれて少しづつ顔は変わっていきます。

もしかしたら、途中で行った歯の矯正で輪郭が少しシャープになり変わったとなってもそれは「整形」でも何でもありません。

元々川栄李奈さんが持っていた可愛らしい部分が、少し引き立っただけなのです!!

今後もそんな川栄李奈さんの活躍に注目です!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする