スザンヌの現在の画像が悲惨?住まいは熊本?仕事は?再婚相手は誰なのか?

Pocket

クイズヘキサゴン」の出演をキッカケに大ブレイクを果たし、2014年1月6日には『第一子』となる息子が誕生しているタレント・スザンヌさん!!

今回はそんなママになられたスザンヌさんの現在に関する様々な情報にスポットを当てて紹介したいと思います。

スザンヌの現在について

2011年12月1日に「ソフトバンクホークス」の投手であり、元夫でもある斉藤和巳さんと結婚したスザンヌさん!!

その後、二人の間に2014年1月6日に「第一子」となる息子さんが生まれて幸せ絶頂にいたのもつかの間・・・。

2015年3月17日には元夫・斉藤和巳さんの女性問題が浮上して離婚に発展し、現在はシングルマザーとして愛息子さんとの生活の生計を立てていらっしゃいます。

スザンヌさんの息子さんについては、コチラの記事をご覧ください。

離婚した元夫の悪口を一切言わないスザンヌさん

2015年3月17日に元夫・斉藤和巳さんとの女性問題が発展し、離婚という決断での和解が決まったスザンヌさんと元夫・斉藤和巳さん。

元夫・斉藤和巳さんの女性問題での離婚であったのですが、実はこの離婚の上側では2014年1月6日に「第一子」となる息子さんの養育費や離婚の慰謝料などに関して衝撃の事実があったのです。

離婚の話し合いの席では慰謝料と養育費の金額でかなり揉めたそうです。

斉藤さんは、いまだに上田さんとの不倫を否定していますから、慰謝料や養育費はほとんど払うつもりはないと話しているようです。

無責任で酷いですね。。。

さらに現在スザンヌさんが溺愛している息子さんを妊娠したことが分かった元夫・斉藤和巳さんはある行動もしていたそうです。

妊娠がわかると、猛烈に中絶を迫ったり、中絶を拒否すると、大きくなったお腹を蹴っていたという。

無責任にもほどがありますね。

ですがこの様なことをされていたのにも関わらず、スザンヌさんは都内で離婚会見で次のように話していたそうなのです。

「年末に話し合って、二人で結論を出させてもらった。一緒に住む想像ができなくなりました」とスザンヌ。

「私は戻る気でいました。まさかこんな形で離婚になるなんて…」と悔み「私たち夫婦のことは話し合いが足りなかったのかなと終始、自分を責めた

その後は各マスコミによって一連の報道が報じられ、改めてスザンヌさんは被害者としてメディアからスポットを浴びてしまう事になりました。

スザンヌさんの現在は熊本で仕事をしている

そんな離婚の話題で多くのメディアからスポットを浴びたスザンヌさんでしたが、後に少しずつメディアから姿を見せなくなり、現在は熊本を拠点にしてスザンヌさんの母親・キャサリンさんの経営する立ち飲み屋で働いているそうです。

シングルマザーとなったスザンヌさんの最大の味方といえば、母親であるキャサリンさん。

本名は藤本清美さんと言います。

熊本市内で「キャサリン’s BAR」という立ち飲み屋を経営しています。そして、離婚後のスザンヌさんは生活の拠点は、母親が暮らす熊本市へ置いています。

息子さんを養いながらの芸能界での活動をメインに考えると、スザンヌさんのレギュラー等から考えても難しいですもんね。

帰る場所があり、働かせてくれる場所があってよかったですね。

ですが安心したのもつかの間、スザンヌさんが離婚し実家の立ち飲み屋で働きだして約1年後の2016年4月に熊本地震で災害に遭ってしまったのです。

熊本在住のタレント・スザンヌ(29)の自宅も大きな被害を受けていたことがわかった。

17日未明に自らの被災状況をブログで報告した。

「家族もわたしも無事で元気」だが、「昨夜の大きな地震で、わたしの家も実家も中に入れないくらいになってしまった」という。

被災後1年を経過してようやく被災した自宅の修理が始まったというくらいに震災はスザンヌさん一家にとっても大きな爪痕を残した模様です。

しかし、そういった私生活での苦労を感じさせないくらいに、スザンヌさんは明るく芸能活動に励んでいます。

息子さんが生まれ、母になったスザンヌさん。

二人分の生活の収入を稼がないといけないので、いちいち悲しんではいられません。

そんなスザンヌさんは、実家である熊本の立ち飲み屋以外でも、全く芸能活動が無いわけではなく様々な地方のローカル番組に出演するなどしてタレントとしても活躍されているそうですよ!!

現在のスザンヌさんに関しては東京でもバラエティ番組などでお目にかかる機会が多い方ですが、福岡県ローカルで「福おかぁさん」というバラエティ番組の司会を務めており九州を拠点に確固たる地位を築きつつあるようです。

その他にも、関西ローカルの「水野真紀の魔法のレストランR」にレギュラー出演をしていたりとシングルマザーとしてたくましく働いています。

タレントとしても各地を動き回っているのですね・・・やはり母は強しです!!

スザンヌの現在の住まいは熊本

2011年12月1日に元夫・斉藤和巳さんと結婚した当初は、東京の渋谷区に住まいがあったスザンヌさん宅から引っ越して福岡に住んでたそうなのです。

ですが2015年3月17日に元夫・斉藤和巳さんと離婚してからは、2014年1月6日に生まれた息子さんと地元である熊本に戻り、熊本市でマンションを購入していたことが明らかになっています!!

そんなスザンヌさんと息子さんが住む自宅がこちらです。

1LDKなのだそうです!!

さらにスザンヌさんはこの自宅マンションに住み始めてから、某バラエティ番組に出演してDIYのエピソードなどを語っていたそうです。

自宅の壁紙は和紙の壁紙を貼ってスザンヌさんが自分で作業をされたようです!

こんなに出来る女性だったとは!!今流行りのDIYですね!

スザンヌさんは結構、いやかなり器用ですよ!!

DIYで家具などを作ると、値段削減などもできて節約が出来ますもんね!!

そんなスザンヌさんは某マスコミ者や某週刊誌などから息子と別居しているのでは?という疑惑がかけられていたそうなのです!!

スポンサードリンク

スザンヌさんが大事な一人息子さんと別居していると、一部の雑誌で報道されていました。

わが子のことが大事」とテレビ番組で言っていたし、まさかねーとは思っていますが。

母親一人で仕事をしながら息子さんを育てていくのはかなり無理があるしね。

生活のためだからそれが悪いってわけではないけど・・・。

本当のところはどうなっているのでしょう?

あれだけ息子を溺愛しているのに、別居なんて考えられません!!

そんな疑惑に関して、2015年5月2日に公式ブログを更新したスザンヌさんが否定をしていました。

なんかね、雑誌に息子と別居?みたいな記事が出ていたみたいなんだけど、絶対絶対ぜーったい別々に暮らさないよ‼︎

仕事で、熊本の両親や妹に見てもらって東京に行くことはあっても、長期間離れることなんてないよ!

なんか雑誌やネットの記事普段は気にしないようにしてるんだけど、息子と別居については聞いただけで悲しくなったから、ちゃんと違うって伝えたかったので。。

ブログに書かせてもらいました。

そりゃそうです。

現在も熊本の新居から、実家の立ち飲み屋と各ローカル番組などに出向いているわけなのです!!

スザンヌの現在が悲惨だと話題に

2015年3月17日に元夫・斉藤和巳さんと離婚後は、熊本で新居となるマンションに息子と引っ越したスザンヌさん!!

そんなスザンヌさんの顔が、離婚のショックから現在悲惨な状況になっているとネットで話題になっているのです。

その話題の元出となったスザンヌさんの画像がこちら。

確かに頭皮が薄い気もしますね。

この事について、ネット上などでは

それは、スザンヌさんがハゲたという話題でした。

ネット上の騒ぎがそのまま週刊誌の記事にまでなってしまうほどの騒動となり、SNS上では様々な検証画像が作られたりもしました。

画像で確認をすると、確かにスザンヌさんの頭頂部がスカスカとなっていることが確認出来ますが、問題はスザンヌさんがハゲた理由に関してです。

やはり、頭皮についてのことが書き込まれていたようですね。

ですがそんな話題の最中、次のような意見もあります。

後髪の抜け毛…分け目が、薄くなるくらい抜けています(;_;)

二人目産後7ヶ月半です。

5ヶ月頃から洗髪後の抜け毛が気になり、今もなお毎晩抜け毛を見るたび憂鬱です--;との声が多数!

以上の事からどうやら出産と抜け毛は大きく関係している様です。

これは科学的にも証明されていて、ホルモン変化が抜け毛の原因とされています。

もしかしたらスザンヌさんも出産が原因で抜け毛の被害にあってるのかもしれませんね。

出産し、ストレスからホルモンが変化して抜け毛の原因になってしまうのですね・・・

スザンヌに『彼氏説』や『再婚相手との再婚説』が浮上

劣化ぶりが話題になるスザンヌさん。

現在も息子さんとの日常を更新していることから、劣化の話題が吹き飛ぶくらい幸せな日々が伺えますよね!!

そんな中で、ブログの視聴者やスザンヌさんのファンの間では新たな『彼氏説』や『再婚相手との再婚説』が長年から囁かれているのです。

離婚した後の再婚と言えば、タレントの山口もえさんが「爆笑問題」の田中裕二さんとスザンヌさんが離婚した同年の2015年10月4日に再婚して話題になりました。

10月4日、爆笑問題の田中裕二(50歳)と山口もえ(38歳)が、2年半の交際を経て結婚を発表した。

初デートはイタリアンレストラン。

山口の子ども2人も含めて4人での食事だったという。

その後のデートも「子どもがいちばん大切だったので、デートというよりも彼がお仕事を終えてから私の手料理で家族4人で食べることが多かった」ととのこと。

子どものことがいちばん大切だったので、何もご報告できなかった。そこ(子どもを最優先すること)だけを考えて今日まできた」と、とにかく子ども中心に考えていたことを強調した。

田中の結婚会見でも、結婚の決め手について「子どもがすごくなついているので、そこがいちばん結婚する大きな決め手になったと彼女は言ってました」と語り、田中自身も「家の中で4人で遊んでいたり、リアルな家族っぽい瞬間に(結婚したいと)思いましたね」とコメントした。

シングルマザーである女性側からみたら、再婚となるとお子さんとの相性もみないといけないので中々結婚に踏み出せない方も多いですよね。

ですが女性一人で子供を養うには子供の目の届く範囲での行動を捨て、子供との日常会話仕事で減っていく不安もあります。

ではスザンヌさんの「彼氏説」「再婚相手との再婚説」は事実なのでしょうか?

スザンヌさんは離婚から約2年がたった2017年12月26日にTBS系列で放送された『明日は我がミーティングSP』で、再婚についてを次のように語っていました。

番組では、スザンヌさんをはじめとしたシングルマザーの芸能人が集まり、本音トークを展開。

スザンヌさんが離婚して初めて考えたのは「自分が死んだら、息子はどうなるのだろう」ということだそうで、高額の生命保険に加入したといいます。

その後、再婚の可能性について聞かれると、「もし再婚をすることができても、バツ2になるのが怖すぎて、結婚を考えられない」と告白。

そして、このように語りました。

バツ2だったら私に問題があるって思われません?

世の中でバツ1ってよく聞くじゃないですか。

あーいるよねって。バツ2になると「おっ」って感じに…。

この言葉に、ほかの共演者は大きくうなずいていました。

スザンヌさんは息子さんのことを何より大事に思っており、離婚のリスクを考えると、再婚は難しいと思っているのかもしれません。

やはり、一度離婚を経験すると再婚しても子供や自身のことも考えないといけないからその先まで想像してしまいますよね。

この発言からスザンヌさんは再婚は考えていないことが伺えます。

今後も、スザンヌさんの活躍や息子との日常の新たな更新から目が離せません!!

母として奮闘しているスザンヌさんをこれからも応援してます!!

関連記事

2007年5月から「クイズヘキサゴン」に初出演し、珍解答が話題となりおバカタレントとして大ブレイクを果たしたタレント・スザンヌさん!...
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする