スザンヌの妹の旦那(結婚相手)は?結婚式が豪華?子供を出産した?

Pocket

スザンヌさんの妹であるマーガリンさん。

マーガリンさんは故郷の熊本県でタレントとして活動されています。

スザンヌさんの美人妹ということで名が知れ渡り有名になりました。

2016年に鹿児島ユナイテッドFCの黒木恭平さんとご結婚され長女も誕生しています。

それでは、マーガリンさんと旦那様の馴れ初めや年収、マーガリンさんと一緒に検索されることが多い母親のキャサリンさんについて見ていきましょう。

スザンヌ妹の結婚相手!旦那は黒木恭平

マーガリンさんの旦那様はサッカー選手の黒木恭平さんです。

鹿児島ユナイテッドFCに所属しています。

簡単に黒木恭平さんのプロフィールをご紹介しておきます。

本名:黒木恭平
生年月日:1989年7月31日
出身地:熊本県菊池郡
身長/体重:175㎝/65㎏
在籍:鹿児島ユナイテッドFC
ポジション:MF/DF
利き足:右

マーガリンさんと同郷なんですね。

顔立ちもキリっとしていてイケメンです。

やっぱりサッカー選手ってモテますね~!

黒木恭平さんは、高校の時にキャプテンを任されていました。

そして、U-18にも選出されています。

実力があるんですね。

黒木さんは専修大学玉名高校を卒業後、福岡大学に進学しました。

2011年7月からはサガン鳥栖の特別指定選手に登録されています。

その翌年、サガン鳥栖に所属して、同年、愛媛FCに期限付き移籍

2014年に愛媛FCとサガン鳥栖の契約期間満了。

その後、ヴェルス大分へ。

2015年に、J3のレノファ山口FCに移籍しました。

翌年契約満了して、2017年は大分トリニータでプレー。

そして、2018年に鹿児島ユナイテッドFCに移籍しました。

こうやって黒木さんの経歴を見ていくと、移籍が多くてかなり大変な思いをされている印象です。

プロ選手は勿論厳しい世界だということは分かっているつもりですが、こうして移籍を繰り返している選手を知ると大変なんだなあと感じます。

黒木さんには双子の弟さんがいて、しかも、サッカー選手らしいです!

マーガリンさんとお子さんご家族の一家の大黒柱だから、黒木さんには頑張ってほしい!

それでは、マーガリンさんと黒木恭平さんの結婚までの馴れ初めについてご紹介していきましょう。

馴れ初めについては完全に非公表です。

ただスザンヌさんの2016年12月26日のブログにて、二人の結婚式について書かれています。

記事はこちら⇒最高の日

勝手な予想ですが、二人は同じ熊本県出身です。

マーガリンさんはローカルタレントなので、仕事で黒木さんにインタビューする機会があり、それがきっかけで仲良くなり、交際に至ったのかなあと思います。

馴れ初めは、調べてもハッキリしませんでした。

記事にもあるように、マーガリンさんが黒木さんにインタビューする機会があったようなので、それがきっかけで交際に至ったという線が濃厚でしょうね。

お2人は、2016年のクリスマスに結婚したことを発表されました。

結婚式については後程ご紹介しますね。

お2人の現在の様子ですが、どうやら別居されているようです。

黒木さんは鹿児島に単身赴任。

マーガリンさんは子供を育てる為、母親のキャサリンさんがいる熊本で暮らしているそうです。

今は別居でもしょうがないのかもしれませんね。

マーガリンさんの話では、毎月鹿児島まで行くのに月5万円かかるって嘆いていました。

節約生活実践中という話です。

晴れて夫婦となったお2人ですが、気になるのはサッカー選手である旦那様の年収ですよね。

スポーツ選手の年俸というのは様々な決まりというか契約事項があるようなのです。

説明されている記事を見つけたのでご紹介しておきます。

”Jリーグでは主に3種類のプロ契約があります。

【A契約】
年俸の上限が無く、高額契約が可能。

レギュラークラスのほとんどがこの契約。

1チーム原則25人まで。

【B契約】
年俸上限480万円。

人数制限はない。

【C契約】
新人選手が結ぶ契約。

年俸上限が480万円。

入団から3年目までしかこの契約は結ぶことができない。

新人から以下の所定出場時間を満たしていない選手に対して。

J1:450分(5試合フル出場相当)
J2:900分(10試合フル出場相当)
J3:1350分(15試合フル出場相当)
JFL:1350分(15試合フル出場相当)

J2の平均年俸は約400万円。

J3のクラブチームは、「プロ契約選手の保有人数が3人以上」という規定にな

っており、プロ選手が3人いればチームとして成立します。

プロとアマの割合はチームの状況によって様々ですが、実際にはほとんどの選手がアマチュア契約で、サッカースクールのコーチなどのアルバイトをしながら生計を立てています。

また、数少ないプロ契約の選手も平均年俸2000万円を超えるJ1とは大きな差があり、年俸で300万円~400万円程度が精一杯だといいます。
たとえプロ契約だとしてもJ3では大卒の初任給程度しか稼ぐことはできません。

JリーガーといえどもJ3に所属している限りは、金銭的なメリットはほとんど無いと言っていいでしょう

この記事の通りだとすれば、J3の黒木恭平さんの年俸は300万円前後だと予想されます。

サッカー選手としては少ない部類になりますが、マーガリンさんもタレント活動されていますし、キャサリンさんが経営されているお店でも働いていらっしゃるので生活していく分には困らないのだと思います。

スザンヌ妹のマーガリンの本名

マーガリンさんはあくまでニックネームなので、当たり前ですが本名があります。

軽くマーガリンさんのプロフィールをご紹介しますね。

本名:山本 真央
生年月日:1989年3月13日(28歳)
出身地:熊本県熊本市北区
身長/体重:170㎝/-kg
最終学歴:熊本学園大学商学部ホスピタリティマネジメント学科卒

スザンヌさんがテレビで熊本の事をよくPRされていたため、熊本出身というのは皆さんご存知かもしれませんね。

本名は山本さんという一般的な名字でした。

ちなみに姉のスザンヌさんは山本紗衣さんです。

マーガリンさんって身長が高かったんですね。

次に、マーガリンという芸名になった由来ってご存知ですか?

これは、スザンヌさんがブログでマーガリンさんの事を記事にしていました。

スザンヌ曰く、マーガリンの本名である『真央』の”ま”とマーガリンの”マ”をかけてマーガリンになったそうです。

なぜ、マーガリンが出てくるのかな?

真央の「ま」は分かるけど、マーガリンを妹さんが好きだったのかな?

とにかく、由来はそういうことです(苦笑)

スポンサードリンク

このブログを書いた当時、スザンヌさんは「ヘキサゴン」でブレイクしていた時でしたから、すぐにマスコミがブログの記事を取り上げてくれて、スザンヌには妹がいて愛称はマーガリンだと紹介されて注目されるようになったのです。

それでは、マーガリンさんの結婚式について詳しく見ていきましょう!

かなり豪華な結婚式だったようです。

スザンヌ妹の結婚式にC&K!

”タレント・スザンヌ(30)の妹で、地元・九州でローカルタレントとして活動しているマーガリンがクリスマスの25日に結婚したことが、26日分った。
スザンヌが自身のオフィシャルブログで報告した。
(中略)
式や出席した親族の写真もアップし「クリスマスは大好きな妹の結婚式。
今までの人生でいちばんのクリスマスになりました」とあふれる幸せな思いを伝えた。
スザンヌの長男がリングボーイを務めたことも明かした。

妹の夫には「きょーちゃん、これからもまおちゃんのことよろしくお願いします」と、本名で妹「まお」を託していた。

スザンヌさんの息子さんがリングボーイを任されていたんですね。

写真を拝見するだけでも、お2人が幸せそうなのが伝わってきます。

結婚式ではスザンヌさんもずっと号泣していたそうです。

スザンヌさんって家族思いですよね。

それに、年末の忙しい時に来ていただいたゲストについても感謝されていて、スザンヌさんらしいなと思いました。

結婚式は結構豪華だった様子がうかがえます。

式では母の店で出すことが決定している手作りサングリアを振る舞ったほか、スザンヌの息子がリングボーイ、退場のエスコートは祖母とスザンヌが務めるなど、家族愛にも溢れた宴だった様子。

またサプライズではなんと、スザンヌも妹も大ファンだというC&Kが歌を披露してくれたとのこと。

これには妹さんも驚きと喜びで大号泣してくれたらしい。

なんか芸能人っぽい結婚式ですよね。

歌手がサプライズで歌ってくれるなんて!

C&Kは「Y」が有名ですよね。

歌詞も素晴らしくって良い曲ですよ!

感動的な結婚式だったというのは伝わってきました。

次に、マーガリンさんと黒木恭平さんのお子様について見ていきます。

スザンヌの妹は長女を出産していた!

マーガリンさんは2017年11月3日に長女を出産されています。

デイリーが11月3日に記事にしていました。

”タレントのスザンヌ(31)が3日、インスタグラムで妹のマーガリンこと真央さんが第1子を出産したことを報告した。

スザンヌは「妹が母になりました」と真央さんが新生児と並んで撮った写真を掲載。

「んもうこの写真見返しただけで泣く。

真央ちゃん赤ちゃん入院から3日間ほんとにほんとによく頑張りました。無事に産まれてきてほんとにありがとう」と喜んだ。”

スザンヌさんが喜んでいる様子がうかがえます。

3日間よく頑張りましたってあったから、難産だったのかな?

出産は命がけですからね。

本当におめでとう!

お子様の名前は、朝陽ちゃん。「あさひ」と読みます。

可愛い女の子です。

目もパッチリしているのでママ似かな。

旦那の黒木恭平さんがTwitterに朝陽ちゃんの写真をアップしているものがありました。

生後100日目の様子。

手もぷにぷにで思わず触りたくなるような可愛いお手て(^-^)

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

目もパッチリで笑顔が可愛い!

手作りユニフォームも似合ってます。

さて、スザンヌさんやマーガリンさんと一緒に検索される母親のキャサリンさんについて詳しく見ていきます。

スザンヌとマーガリンの美人母キャサリン

スザンヌさんとマーガリンさんの母親であるキャサリンさん。

本名は、藤本清美さん。

熊本短期大学卒業生で、2012年に国民的美魔女コンテストに51歳で出場され、1800名もの応募の中からファイナリスト21名に選ばれた過去があります。

本当に今でもお綺麗ですよね。

そして、現在の旦那様は元競輪選手の藤本博之さんです。

スザンヌさんたちの継父になります。

藤本さんにもニックネームがあります。

ジャン=クロード・ヴァン・ダムに似ているということで「バンダム」らしいです。

カッコいいお父さんで羨ましい!

藤本さんは、キャサリンさんが経営されている「キャサリン❜sBAR」にも時々来店されるそうですよ。

ちなみに、キャサリンさんはバンダムさんと再婚です。

スザンヌさんとマーガリンさんの実父の男性とは5年半で離婚されたそうです。

その方は、安岡力也さんそっくりだったらしい。

スザンヌさんがテレビに出初めの頃、ハーフかなと思っていたら純粋な日本人だとコメントされていました。

実父の方は彫の深い顔立ちをされていたのでしょうね。

次に、キャサリンさんが経営されているお店についてご紹介ていきましょう。

キャサリンさんは、タバコ屋だった実家を立ち飲みバーとしてオープンさせました。

熊本市内で「キャサリン❜sBAR」を経営されています。

住所:〒860-0806
熊本県熊本市中央区花畑町11-9
TEL:096-354-3178
営業時間:17:00?24:00 【ランチ】11:00~15:00(土曜日休み)
定休日:年中無休
詳細:熊本情報サイト

スザンヌさんがテレビでも何度も「キャサリン❜sBAR」についてお話されていたこともあって、熊本では有名ですし、観光名所になるつつあるらしいです。

繁盛していることが伺えます。

お店に入ると、この写真が飛び込んできます。

入り口付近に飾られているそうですよ!

本当に美人親子です。

マーガリンさんは生活の為にお店を手伝っているそうですし、時々、スザンヌさんも来店されるようなので、遇できたらラッキーですね。

マーガリンさんはお店の看板娘として人気が高いらしく、口コミも評判が良いです。

最後にマーガリンさんが起こした事故について見ていきます。

スザンヌの妹が2度起こした衝突事故

妹のマーガリンさんに関しては、事故がキーワードとして取り上げられることが多いです。

2度衝突事故を起こしてニュースに取り上げられています。

1回目に事故についてです。

一度目は2009年の11月20日です。

これはマーガリンさんが友人の家に向かう途中に、交差点で一時停止をしないで路線バスと衝突してしまったのです。

マーガリンさんが普段、どれぐらい車の運転しているのかは知りませんが路線バスが通っている道路内での運転ってちょっとややこしい・・・。

熊本県は路線バスが通っていますから、運転も一般道路のみ比べると難しいでしょうね。

でも、見通しの良かった交差点での路線バスとの衝突事故でした。

運転に慣れてなかったのかな?

次に2回目に事故の詳細です。

二度目の事故は2010年6月25日です。

また熊本県内の道路を運転していて何故か反対車線を走っていた車と衝突した模様。

マーガリンさんの車は電柱に突っ込んだものの、怪我はなく無事だったようです。

相手側の男性は軽傷で済んだのが不幸中の幸いと言った所でしょうか。

2回目の事故は1回目の翌年に起こしていたのです。

反対車線の車と衝突したのであれば、どちらかが脇見運転か居眠り運転をしていたことになります。

ここまで事故が多いと、周りが運転向いてないという以前に自分で運転すること自体が怖くなりそうです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする