スザンヌの息子の能力がすごい!髪の毛がくせ毛で天パ?幼稚園はどこ?病気なの?

Pocket

2007年5月から「クイズヘキサゴン」に初出演し、珍解答が話題となりおバカタレントとして大ブレイクを果たしたタレント・スザンヌさん!!

今回はそんなおバカタレントとして愛されているスザンヌさんの息子さんにスポットを当てて紹介します。

スザンヌにはイケメンの息子がいる

2007年5月から「クイズヘキサゴン」に初出演し、大ブレイクを果たしたスザンヌさん!!

そんなスザンヌさんには2014年1月6日に生まれた愛息子がいます。

スザンヌさんが出産したのは2014年1月6日。

出産年齢は27歳。

若いですね。

生まれてきた赤ちゃんの性別は男の子です。

現在は4歳になるんですね!!

そんな4歳になる愛息子』を溺愛しているスザンヌさんは、出産当初から自身の公式ブログに度々アップさせてファンをホッコリさせ話題となっているのです!!

スザンヌさんはシングルマザー

2014年1月6日に生まれ、溺愛している『愛息子』をブログに度々アップさせているスザンヌさん!!

そんなスザンヌさんは旦那であったプロ野球「ソフトバンクホークス」の投手・斉藤和巳さんと2011年12月1日に結婚して幸せな夫婦生活を送っていたのですが、『愛息子』が生まれてから約1年後に離婚。

1歳2ヵ月日になったばかりであった『愛息子』にとって、とても大きな出来事となってしまったのです。

ですが、元旦那・斉藤和巳さんとの離婚後も『愛息子』の子育ての様子を投稿し続けているスザンヌさんに、世のシングルマザーからは賛同の声が多く寄せられているようです。

離婚後のテレビやアメブロで子育ての様子を見ることが出来ますが、ブログを読んでいると泣けるという声もあります。

それはやはり、離婚会見で夫を責めることなく語った涙のコメントや、その後のブログでの姿が多くの人に響くようになったのです。

特にスザンヌと同じシングルマザーからの声援が多く、彼女の健康な子育てが誰かの勇気になるのであれば、それはとても意義のある発信かと思います。

元旦那・斉藤和巳さんの女性関係がキッカケで別れてしまったスザンヌさんでしたが、確か元旦那・斉藤和巳さんを責めることは一切なかったですね。

普通であれば、悪口や嫌みの一つ二つは話してしまいそうなものですが・・・女性の鏡とも言えますね。

スザンヌの息子がすごい?特殊能力がある!

現在も『愛息子』との日常をブログにアップしているスザンヌさん。

そんなスザンヌさんの『愛息子』に、スザンヌさんのファンからは『特殊能力』があるのではないかと囁かれているそうなのです!!

噂の発端となったのが2016年4月14日に起こった「熊本地震」より少し前の出来事だったそうです。

以前、スザンヌの息子さんの行動がすごいと話題になりました。

スザンヌさんは離婚後、地元の熊本へ引っ越した時です。

2016年4月14日21時26分に熊本地震が発生しました。

地震が来る前にスザンヌの祖父・祖母・息子さんの三人で実家にいました。

その時息子さんが「こっちは安全じゃない。あっちの方が安全」と強く話しだしました。

その話を聞いた祖父・祖母はいつもと違うところで寝ることにしました。

その後に強い地震が発生し、寝室にあった本棚が倒れてしまいました。

もし息子さんの言葉を信じなければ本棚の下敷きになりどうなっていたかわかりません。

祖父母は孫によって助けられたのです。

愛息子』さんには予知能力があるのでしょうか!?

この事がキッカケとなりスザンヌさんの愛息子は、予知能力があるのではないかと噂されるようになったのです!!

ですが、小さいお子さんがその後を予知したとされるエピソードはスザンヌさんだけに限らずあるそうです。

うちの三歳年少の男の子のことです。

三人兄弟の長男で、初めに予知?したのが三人目を妊娠したとき、妊娠が発覚するする前にお腹に赤ちゃんがいると言われ、性別も当て、産まれてくる日にちまで当てました。

家の壁に向かってニコニコしながら何かと話す赤ちゃんも多いようです。

もしかすると、小さい子全般にそのような『特殊能力』が備わっているのかもしれませんね!!

スザンヌさんの息子の幼稚園はどこ?

そんな「予知能力」で熊本の実家のスザンヌさんの両親を救った『愛息子』でしたが、現在は4歳。

スザンヌさんの『愛息子』が通っている幼稚園について調べてみると

現在スザンヌさんはご両親の実家である熊本県に住んでいることが分かり、和光保育園であることが判明したのです!!

スザンヌの子供さんは熊本県の南区にある和光保育園に通われています。

後2年で小学生になるんですね!!

さらにスザンヌさんは『和光保育園』に初めて行く『愛息子』についてのエピソードをブログで語っています。

スザンヌさんのブログでは息子さんが初めての幼稚園に行った時の様子を公開していました。

「初めての幼稚園生活。一週間よく頑張りました。この一週間、朝も泣かない日はなくて帰ってきても疲れ果ててぐったり。明日も行こうなーってすごした一週間。」

予知能力」があっても、『愛息子』は母との暫しの別れは寂しいものなのですね(笑)

スザンヌさんの息子の髪の毛は天パでくせ毛

予知能力」や「初めての和光保育園」など、ほっこりするエピソードが多いことから話題になっているスザンヌさんの『愛息子』!!

そんな愛息子の度々アップされる写真を見ていたファンやブログ読者から、天パ説が浮上していたのです。

確かに上記の画像を見てもクルクルした髪型になっています(笑)

実はスザンヌさんも幼少期は天パだったことが判明しています。

スザンヌさんも幼少期は天パだったようですが、その後は成長とともにストレートになったそう。

なので遺伝か、赤ちゃん自体がそういった時期のある子もいるそうで、息子さんの天パも徐々に無くなっていくという話みたいです。

天パは母から譲り受けたのですね!!

今後の『愛息子』の成長と、天パ具合に注目です(笑)

スザンヌさんが息子とのキス写真&顔画像を公開?

スポンサードリンク

前述まででもお分かりの通り、『愛息子』への溺愛ぶりが証明されているスザンヌさん。

そんなスザンヌさんが、とある日の投稿した一枚の愛息子さんとのキス写真や顔を晒していることにでネット上で大批判を受けていることが明らかになりました!!

まずはキス写真で批判を受けている写真がこちらです。

一見、どこにでもある母と息子の光景を映している写真なのですが・・。

実はネット上でこのスザンヌさんの投稿した写真を批判しているのは、世の母親たちだったのです!!

・ほっぺには嫌がられるまでするつもりだがw口は虫歯菌うつるし!と思って一度もしたことないぞ。

・スザンヌの息子とのキス写真は燃える前に見たけど、確かに引いた。
ソフトなキスならかわいいんだけど、ディープみたいな感じで引いた。
子どもに虫歯が移るよ。って思ったな〜〜

まだ小さなお子さんとのキスは、虫歯菌が移り虫歯になってしまうそうなのです!!

2歳くらいまでの子供の口の中には、虫歯や歯周病の元に細菌はいない。

それなのになぜ虫歯になる子供がいるのかというと、そういった細菌を大人からうつされているからなのである。

虫歯菌は唾液を通してうつるので、親が子供に口移しで何かを食べさせたりするのはもちろん、大人が使ったコップや箸を子供に使わせるのも良くないのである。

なるほど・・・。

ですがその後『愛息子』に虫歯になったなどの投稿が無かったので、結果オーライではないでしょうか(笑)

可愛いんですもん!!

仕方がないです。

さらにスザンヌさんは自身のSNSで息子さんの顔を晒していることについても批判されていることが2018年6月10日の某マスコミの報道で明らかになっています!!

スザンヌのInstagramで、ちょっとした論争があったようだ。

6月5日にスザンヌはインスタに息子と姪、友人の子供らの写真を投稿。

息子の姿は顔の特徴がわからないように撮られているものの、姪っ子と友人の子ははっきりカメラ目線で顔のわかる写真だったため、コメント欄にフォロワーから「自分の子供だけ顔隠してほかの子供は出してもいいのですか?」とのコメントが書き込まれた。

スザンヌはコメント欄で「許可をいただいて載せてますよ あまり出さない方針の親御さんと顔出しする方針の親御さんと、それぞれです」と説明。

彼女自身は“出さない方針”のようだ。

テレビに出演する芸能人に限った話でもないが、子供の写真をSNS経由でインターネットにUPすることには危険も伴う。

そのため、赤ちゃんのうちは子供の顔写真を公開していたタレントも、成長するにつれてスタンプで顔を隠したり、まったく載せなくなったりするケースが多い。

辻希美は子供らの顔をスタンプなどで隠して投稿。を入れ、顔出しはしていない。

土屋アンナは、雑誌やテレビに出演させた経験もある長男・次男は顔出しだが、末の娘は隠している。

木下優樹菜もイベントや雑誌に娘と共に登場してきたが、現在は長女の顔は隠している次女はそのまま掲載

辺見えみりと梨花、松嶋尚美は、赤ちゃんの頃は子供の顔を隠さず写真掲載していたが、今はやめている。

保田圭は産んだ直後からスタンプなどで子の顔を隠すようにしている。小倉優子もまた、息子たちの写真には必ず顔に目線を入れて投稿してきた。

一方で、優木まおみやあびる優は出す派」だ。

特に優木は紆余曲折あり、長女出産直後は「主人とも相談して、子供のプライバシーを重視し、ブログに写真や、名前の公表など、子供の情報を載せることは控えさせてもらうことにしました」とブログで宣言していた。

しかし、長女が生後半年を迎えたころに「産後から今まで半年間いろいろ考えて、やっぱり娘の写真載せていくことにしました」と方向転換している。

ただ、粘着質なアンチフォロワーやストーカーなどにSNSを観察されていないとも限らない。

観察だけならいいが、直接の接触を試みてくるようなことがあれば、もう事件だ。

そうした危険人物が一定数存在することを考慮すれば、やはり自宅の場所がわかるような写真や子供の顔がわかる写真をネットにUPしておくのは危険ではないだろうか

有名人で今後も活動することが明確なのであれば、本人がそれでいいというのであればいいと思うのですが・・・。

やはり皆さんそれぞれ考え方が違いますね。

ですがスザンヌさんはその後も気にせず『愛息子』を顔出しで投稿しています。

本人がいいと思えばそれでいいのです!!

スザンヌさんの息子が大きな病気を患っていた

そんな『愛息子』への溺愛ぶりに賛否両論がある中で2017年12月18日に『愛息子が胃腸炎を患ったことをSNSで明かし、ファンからは心配の声が挙がっている事が判明しました。

スザンヌさんは

「週末はずっと胃腸炎でダウン。子どもの病気はほんとにかわいそうで辛くて。病院行ってお薬も飲んでるけど、夜はまだまだ吐き気がおさまらず」と胃腸炎にかかったことを報告。

その後、愛息子の小さな手を指で押す写真を公開し、「子供の胃の不調のケア方法をアドバイス頂きました」と指ヨガを紹介。

リラックスして肌にふれあうと安心するのかもですねお互いに」と綴った。

と当時の胃腸炎を患った『愛息子』への心境を綴っていたそうです。

まだ当時は3歳だったのに胃腸炎・・・お互いに辛いですね。

ですがその後、

「昨夜は2日ぶりに息子、吐かずに迎えられた朝。まだ、咳はでるけど、朝は食欲もでてきてちょっとだけ安心」と快方に向かっている様子を明かした。

と判明し、現在は前述にもその後の写真で批判があったように普通の生活に戻られているそうです!!

回復してよかったですね!!

スザンヌさんの『愛息子』の名前

最後に、気になる方も多いスザンヌさんの『愛息子』の名前についてお話します。

2014年1月6日の出産当初から、ファンの間で話題になっている息子さんの名前について調べてみると・・・

息子さんの名前は公表はされていませんが、スザンヌさんは「おーちゃん」と読んでいます。

あだ名が「おーちゃん」なので、最初に「」がつく名前の可能性が高いです。

公には公表されていませんでしたが「おーちゃん」というあだ名があることが分かったのです!!

さらにこの情報を知ったファンの間では

「おうし」「おうすけ」「おうせい」など候補が上がっています。

スザンヌさんの息子なので普通の名前ではなく、キラキラネームをつけそうとみなさん思っているようです。

と名前の候補まで挙がるほど話題になっているそうなのです(笑)

そんな愛されているスザンヌさんの息子さんの今後の情報に注目です!!

関連記事

「クイズヘキサゴン」の出演をキッカケに大ブレイクを果たし、2014年1月6日には『第一子』となる息子が誕生しているタレント・スザンヌ...
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする