イミンホの鼻が高すぎ?自宅&実家の住所は?父親の職業が凄い?姉の画像は?

Pocket

世界が認めた最高の韓国男性俳優1位を獲得し、韓国の「道明寺司」でお馴染みイミンホさん!!

今回はそんなイミンホさんの『鼻の整形疑惑自宅等の様々な情報にスポットを当てて紹介します。

イミンホの鼻が高すぎると話題

韓国の有名はドラマや映画などの様々な有名作品に出演しているイミンホさん!!

その甘いルックスから日本でも沢山のファンを持つイミンホさんでしたが、そんなイミンホさんの『鼻が高すぎると物議をかもしていることが明らかになりました。

正直元々低い鼻ではなかったぽいイミンホ氏。

何であんなにも強烈な鼻筋にする必要があったのか、一般人の私からしたら全く不可解なレベルの鼻の高さです。

そのくらい鼻に違和感を感じるレベルの高さゆえどうしても鼻の不自然さに目が必要以上に行くのが正直な感想です。汗

確かに、鼻の高いイケメンであることは間違いないですよね!!

さらに日本でも韓国版の「花より男子」などが放送され始めると、イミンホさんに「ある疑惑が一気に浮上し始めるのです。

その「ある疑惑」とは・・・

人気が出れば浮上してくるのが顔の整形疑惑と言うものです。

イミンホさんについてはその際立って整った鼻筋に違和感があるとして整形疑惑の目が向けられているようです。

鼻筋の整形疑惑」だったんですね!!

噂の出元となったのは、某マスコミメディアが2011年8月25日に報道したイミンホさんに関するある情報だったそうです。

ドラマ「花より男子」のイケメン俳優、イ・ミンホが整形外科で撮影した認証ショットが公開された。

ある整形外科のホームページには、イ・ミンホが07年に整形外科の医師と一緒に撮った写真が掲載された。

写真のイ・ミンホの容貌はややぎこちなく、写真を撮った場所が整形外科という点で一部から「イ・ミンホが顔に手をつけたのではないか」という声が出ている。

写真を見た人たちは「何か今と顔がちょっと違う…」

「この写真を見るとパク・ミニョンが悲しみそうだ」

今のほうが幼く見える。どういうことなのか」などとコメントしている。

整形外科でのツーショットは疑惑をかけられざる負えませんよね(笑)

その話題になった整形外科とのツーショットがこちらです。

この報道が出るや否や噂が韓国だけでなく日本にまで流れ出していたそうなのですが、イミンホさんはこの『鼻筋の整形疑惑についてを否定していたそうです。

一方、イ・ミンホは09年、「花より男子」後に広まった整形説について「整形手術は絶対にしていない。

100%自然美男だ」と明らかにした。

何故整形外科医とツーショットを撮ることとなったのかの真意を知りたいですよね!!

因みに、『鼻筋の整形疑惑』が疑われている事で有名なのは俳優・西島秀俊さんも疑惑の一人です!!

俳優の西島秀俊さんは、甘いマスクと高身長、しかも横浜国立大卒のインテリという、理想の男性を絵に描いたような人物。

21歳の時にドラマデビューしていますが、事務所と揉めて民放ドラマに5年間出演禁止となり再びよくテレビで見かけるようになったのは40歳を過ぎてからでした。

西島秀俊さんには、整形疑惑がつきまとっています。

若い頃にテレビに出ていた時と比べると顔立ちが違うというのが、その理由のようです。

また、鼻に関しては、西島秀俊さんの顔をよく見ると鼻が曲がっているように見えるため整形を失敗したのではと噂されるようになりました。

そう言われてみると、確かに西島秀俊さんの鼻は曲がっているように見えます。

ただ、本当に整形が原因なのかはちょっとわからないですね。

イミンホさんの『鼻筋』は本当に整形しているのでしょうか?

この件についてさらに調べてみると、イミンホさんの所属事務所の答えに真相が伺えた事が明らかになったのです!!

イミンホさんの『鼻』は整形ではなかった

2011年8月25日に4年前の整形外科とのツーショットから、『高すぎる鼻』に整形疑惑が浮上したイミンホさん。

そんな疑惑に揺れたイミンホさんでしたが、イミンホさんの所属事務所である「JYPエンターテインメントがこの疑惑に待ったをかけたのです!!

イ・ミンホの所属事務所スタウスエンターテイメントの関係者は25日、韓国のあるメディアとのインタビューで「突然、整形疑惑が浮上して当惑しているが絶対に事実無根だ」と整形疑惑を強く否定した。

こうした整形説は、4年前に整形外科で撮影した写真がオンライン上で広まったことで出てきた。

所属事務所側は「07年に皮膚科で診療を受けた際に整形外科と皮膚科が一緒にあるところで、病院の院長と親しかったので写真を撮影しただけだ」と釈明。

その時の皮膚科の領収書等の提出までしてみせた。

当時のイミンホさんが皮膚科に行ったという証拠まで見せたのであれば、疑惑はなくなりますもんね。

この事でイミンホさんの『鼻筋の整形疑惑』はデマであることが分かったわけですが、世界に認められている俳優が起こした騒動だけありネットではその後も疑惑が浮上し続けているそうですよ!!

噂したがる人間は、疑惑がなくなった後も疑いたくなるものなのです。

ですが、アイドルや俳優の中には『』を高くする整形をしている方ももちろんいらっしゃいます。

鼻筋の整形』について、整形外科の関係者は人生が一変してしまうリスクがあることを話していました!!

美容整形手術のなかで、「目の整形」「ほくろやしみの除去」に次いで人気が高いのが「隆鼻術」だ。

シリコン素材のプロテーゼなどを鼻に挿入することで低い鼻を高くする手術で、平均30万円ほどの費用で受けることができる。

一昔前の隆鼻術は術後しばらくするとプロテーゼが鼻の先端から飛び出してきたり、鼻の皮膚が壊死したりしてしまうなどリスクの高い手術といわれていました。

ですが最近は事故も減ってきたとされている。

しかし「いまだに、取り返しのつかない事態に陥ってしまうケースが多々あります」と語るのは、都内にある美容整形外科の関係者・A氏だ。

「鼻は非常にデリケートな部位なので人によってはプロテーゼを長年入れ続けているうちに軟骨や組織が徐々に委縮していき鼻がひしゃげたり曲がったりする場合があります。

そうなると、たとえプロテーゼを抜き取ったとしても、元の鼻より低くなるばかりか、まるで思いきり殴られたように潰れた形になってしまうのです

鼻の組織が委縮してしまうと、元に戻すのは至難の業だという。

なかにはプロテーゼを入れ換える人もいるが、鼻の組織をさらに押しつぶしてしまうことになるため改善策とはいえない。

結局多くの人は定期的にプロテーゼを入れ替え続けるか、どこかであきらめ醜く歪んだ鼻で一生を送るはめになってしまうのである。

「大きなプロテーゼを挿入している人ほど、そうしたリスクも増大します。

芸能人などには、SF映画『アバター』(20世紀フォックス)に登場する宇宙人・ナヴィのように不自然に隆起した鼻を持つ人がいますがそういった人は危険も大きいです」

アイドルに一名思い浮かべてしまう方はいらっしゃいますが・・・(笑)

スポンサードリンク

仮に、イミンホさんが『鼻筋の整形』をしていたら取り返しのつかないことになっていたかもしれませんし・・・。

イミンホさんの疑惑が晴れてよかったです。

イミンホの自宅や住所が判明

過去に「鼻筋の整形疑惑」が話題になったイミンホさん。

そんなイミンホさんの『自宅が凄い』と話題になっていることが判明しました!!

こちらがイミンホさんの自宅の画像です。

もはやホテルみたいですね(笑)

この『超高級な自宅』に住まれているイミンホさんですが、さらに詳細を調べてみると・・・

ここは、サムスン重工業が2012年8月に竣工した、超高級マンションだ。

その内容は

・部屋 5つ

・浴室 4つ

・駐車 4台

となっている。

韓国の場合、洗面所と浴室が一体となっているホテル式の構造だ。

ゲートの入り口には、警備員が24時間常駐している。

・赤外線感知器

・防犯カメラ

・動体感知器

など、最先端の警備で外部からの侵入を監視しているわけだ。

浴室が4つもいるでしょうか?(笑)

そして、イミンホさんの自宅の住所が・・・

・서울 강남구 논현2동 라폴리움

ソウル市 江南区 論峴2洞 ラポリウム La Folium

なのだそうで、自宅名の「ラポリウム」はラテン語で一枚の葉っぱなのだそうです。

そして驚くことに、情報としてイミンホさんの自宅に行く方法まで記載してありました!!

イミンホが住んでいるノニョンドン・ラポリウムへ行く方法を調べてみた。

最寄り駅:「江南区庁 강남구청」駅【地下鉄7号線】

所要時間:徒歩 約11分 (640m)

ただ、私もこの辺を歩いたことがあるが、このへんは、かなり坂道になっている。

韓国の高級住宅街は比較的道路幅が狭く、急な坂になっていることが多い。

ここまでされても、自宅に24時間警備体制があるから押しかけられることはないというわけですね(笑)

イミンホさんの『実家』や『姉の職業』について

超豪華な高級マンションが自宅であることが判明したイミンホさん!!

そんなイミンホさんの『実家』について調べてみると・・・

イ・ミンホは1987年6月22日に韓国のソウルで誕生しました。

現在は29歳。

家族構成はとの四人家族で、とても仲が良いそうです。

韓国のソウルに『実家』があったのですね!!

さらに2009年に韓国で放送されて話題になったドラマ「花より男子」の放送後には、当時から人気が出ていたイミンホさんの家族写真がポータルサイトの掲示板で話題になっていたようです!!

同ドラマでのヘアスタイルに似たパーマ姿のイ・ミンホ。

にっこり笑顔で実姉や母親と撮った写真を見た多くのネットユーザーは、

・「本当にお母さんとそっくり、温かそうな家族だ

・「本当にすばらしい遺伝子」

とコメントを寄せた。

ドラマの影響力の凄さを物語っていますね!!

さらにイミンホさんのお姉さんは「EUPHORIA SEOUL」の代表取締役であり、現在のイミンホさんの会社経営に携わる業務をしていることが明らかになったのです!!

認知度も高くなり、収入もそれなりに確保したスターたちは、所属事務所との契約終了ととともに家族と個人事務所を設立するスターも少なくないです。

まずは韓流スターイ・ミンホは今月4日にEUPHORIA SEOULのイ・ユンジョン代表とスターハウスエンタテイメントのチャン・ヨンフン代表の共同代表体制で、MYMエンタテイメントを設立しました。

この事務所は統合マネージメントだと報道されましたが、イ・ユンジョンとはイ・ミンホの実の姉にあたり会社の経営に家族を加えたということです。

さらにはデビュー直後からこれまでマネージメントを担当していたチャン・ヨンフンとも手を結び、義理も家族も守った賢い選択だったようです。

元々取締役であった姉であるイ・ユンジョンさんと、育ててくれた義理の父であるチャン・ヨンフンさんにはマネージメントをさせているわけなのです!!

家族を愛し、信頼している証拠ですよね!!

そして、イミンホさんを大物俳優に育て上げた義理の父親のような存在であるチャン・ヨンフンさんが当時のイミンホさんについて次のように語っていたそうです!!

義理の父親・チャン・ヨンフンがイミンホさんを語る

事務所を独立し姉・イ・ユンジョンさんには会社経営に加担させて、マネージメントに義理の父親のような存在のチャン・ヨンフンさんと手を結んだイミンホさん!!

そんなイミンホさんを、次世代のスターにまで築き上げた義理の父親・チャン・ヨンフンさんがイミンホさんを育て上げたエピソードについて某雑誌のインタビューで次のように語っていました。

―イ・ミンホと初めて出会った時の話を聞かせてほしい。

チャン・ヨンフン:ミンホが高2の冬休みだった時に知り合いが紹介してくれた。

会ってから可能性があると思って、その次の年から一緒に仕事を始めた。

でも大学に進学する話を始めに交わしたので、その時は反対する人が多かった。

―まさか反対する人がいたのか?

チャン・ヨンフン:当時はミンホは高校生だったから顔にニキビもあって、線の太い顔があまり好まれなかった時でもある。

顔が濃すぎるという意見もあった。ハハ。

―それでも、視線を引き付けたイ・ミンホの強みは何だったのか?

チャン・ヨンフン:ミンホは素敵な目と笑顔を持って生まれた。

そして、その時も愛想がとてもよかった。

彼の目は誰が見ても「良い役者になれる!」と考えさせる目だ。

私は無条件に笑顔が素敵な人が成功すると思う。

そのためか、新人の時も良い広告のオファーが多くあった。

―目の形ではなく、目つきのことを話しているのか?

チャン・ヨンフン:心が変わると、目つきも変わる。

生活が乱れたり私利私欲がでてきたりしたら、目つきが変わる。

他の考えが多くなっても変わる。

そして、印象も変わる。

―今のイ・ミンホぐらいの人気だと変わってもおかしくないと思うが?

チャン・ヨンフン:でも、変わっていない。

彼は今も欲張らずに頑張っているから。

再契約する時も契約金を渡したことがない。

だから、彼のことを褒め称えなければならない。

―イ・ミンホがゆっくりと歩んできた道を見ると、所属事務所とイ・ミンホにはパートナーとして長くやっていけるという信頼があるようだ。

チャン・ヨンフン:長期プランを立てることができたのは、イ・ミンホのおかげだ。

限られた時間に才能を引き出さなければならない」と考えると、困難な決定だった。

それとは違う信頼関係だったので、少し遅れてもこれまでのように歩んできたことで効果があった。

新人時代から役者への姿勢が変わっていないイミンホさんに、チャン・ヨンフンさんも見込んで惚れ込んでいたのでしょうね!!

イミンホさんの独立後のマネジメントを引き受けたのにも、彼の所属していたチャン・ヨンフンさんの会社に対する誠意があってこそ引き受けたのではないでしょうか?

今後も、独立したイミンホさんの役者としての活躍から目が離せません!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする