宮本浩次が結婚を隠すも文春が目撃?相手は川上未映子?彼女と噂のリルガとは誰なのか?

Pocket

今宵の月のように」や「真夜中のヒーロー」など様々な名曲を世に出しているロックバンド「エレファントカシマシ」!!

今回はそんな「エレファントカシマシ」のボーカル・宮本浩次さんの『結婚彼女などの情報を紹介します。

宮本浩次は現在も独身で結婚相手(妻)はいない

様々な名曲を世に出している大物ロックバンド「エレファントカシマシ」のボーカルを務める宮本浩次さん。

そんな宮本浩次さんは今年で52歳を迎えていますが、現在も『独身であることは有名な話ですよね!!

宮本浩次さんはもう50歳を超えているので、彼女どころか結婚していてもおかしくない年齢です。

ちなみにエレファントカシマシのメンバーは彼以外は全員結婚しているそうです。

他のメンバーは結婚組なのですね!!

因みに50代で独身のロックバンドと言えば、「X JAPAN」のYOSHIKIさんも『結婚しないことで有名ですよね!!

生活の大半を音楽に費やしているため、YOSHIKIは恋愛して熱愛のための時間もなかなか取れないのことおも事実だと思いますが・・・

何かに縛られて暮らすのが嫌だと感じます。

特に結婚すると、誰か一緒に居ただけで浮気を疑われたり、行動を制約されるのです。

アメリカの場合は離婚になった場合は半分は相手に財産を持っていかれますからね。

数年前に、芸能関係の仕事に就いている女性と交際の噂があったり、噂の女性がYOSHIKIとの結婚発言をすることもあったようです。

YOSHIKIさんは現在でも結婚をする様子はありません。

YOSHIKIさんは独身のまま生きていくということを決めているようです。

YOSHIKI自身が結婚へのこだわりがないので、まだ『独身生活が続きそうですね!

ですがファンの間ではそんな現在も『独身』である宮本浩次さんに対して「ある噂が広がっているそうなのです!!

宮本浩次が『結婚を隠す』説はなぜ生まれた?

宮本浩次さんのファンの間で広がっている「ある噂」とは、『結婚を隠しているのではないか?という事だったのです!!

その噂の発端となったのは、宮本浩次の「ある体験談から広がっていったそうです。

免許を取り、ポルシェを購入して楽しく順調な人生を送っていた宮本浩次さんでしたが・・・

37歳の時に、自身の全財産が当時交際していた彼女に持ち逃げされたそうで。

その金額も、交際相手とのマンション購入資金であったことから最低でも数千万。

手元に残ったのは財布に入っていた3000円のみ。

もう事件のレベルですよね・・・。

全財産を交際相手に持ち逃げされた宮本浩次さんは・・・

交際当時、お金の管理をその交際相手にさせていたために通帳も交際相手に預けていたそうなのです。

宮本浩次さんも持ち逃げした女性がきちんとした人であると信頼しており、実際に宮本浩次さんの周囲もそう認識していたそうなのです。

普通は警察に届け出るものですが、当時の宮本浩次さんは泣き寝入りというか諦めただけ・・・だったそうです。

そしてお相手は芸能界の人ではなく、一般の方だったとのこと。

愛憎とはよく言いますが、それだけの大きな愛を憎しみに変えずに自分の中で乗り越えられたって・・・

なんだかすごく切ないです。

その後落ち込んでいた宮本浩次さんでしたが自車のポルシェや、趣味で集めていた浮世絵や掛け軸などを多数所有していたそうで古美術品を売って生計を立てました。

壮絶な過去だったんですね・・・。

この過去がキッカケとなり、ファンの間では・・・

・宮本浩次さんは人間不信で結婚も周囲には報告していない

・過去に壮絶な体験をしたため、マスコミに騒がれるのが苦痛になっている状態であった

等の『結婚を隠しているという説が広がっていったそうですよ!!

宮本浩次さんの結婚について調べてみましたが、やはり過去の経験から『結婚』には至っていないようですね・・・。

過去の事件から16年。宮本浩次さんも今年で52歳。

大変な経験を乗り越えて、ひっそりと結婚して幸せな家庭を・・・という事ならばいいのですが。

バンドマンですし結婚を即公表されない方も最近は多いですが、宮本さんのキャラクター上中途半端に隠すことは本人は絶対にしません。

現在も、過去の傷を負ったまま独身生活が続いています。

これだけ有名なロックバンドを築き上げた方です。

恐らく、現在は『結婚』のことは頭にないのではないでしょう。

因みに『結婚』を隠していた有名人と言えば、人気俳優の山田孝之さんも過去に「隠し子がいて騒動になりましたよね!!

山田孝之に隠し子がいることはスポニチによって2006年にスクープ記事が報じられたことで発覚しました。

山田孝之の隠し子についての報道があった当時山田孝之は「電車男」が話題になり俳優として注目されていたため世間に衝撃が走りました。

報道では山田孝之には以前交際していた女性との間に生後4ヶ月の子供がいること、子供の性別は男の子であることが報じられました。

山田孝之と交際し山田孝之との子供を出産していた女性は、モデルや女優として活動していた「Chiho(本名:大山千穂)」という女性でした。

Chihoは山田孝之と同い年でスペイン系アフリカ共和国人と日本人とのハーフです。

ドラマ「3年B組金八先生」やミュージック「セーラームーン」にも出演していました。

妊娠を知り、結婚・出産について話し合いを重ねましたが

自分が父親になり家庭を持ち、役者を続けていくこと。

「どうしても自分自身の中で折り合いがつかず、別々の道を歩いていくことを彼女は分かってくれてご家族も理解してくれました

山田孝之とChihoの間に授かった子供は2005年10月に誕生しています。

子供の性別は男の子で名前は「希峰(きほう)くん」と名付けられています。

山田孝之の隠し子は現在12歳になっています。

Chihoは山田孝之の子供を出産した後もしばらく芸能活動を行っていました。

またChihoのオフィシャルブログには山田孝之の子供の画像なども多く掲載されていました。

Chihoのブログでは「パパがいなくても子供は守っていく」との強い言葉なども多く掲載されていました。

しかしChihoは2013年頃にブログを閉鎖し現在は芸能活動を行っていないようです。

2013年といえば山田孝之と嫁の間に子供が誕生した時期と重なります。

またChihoはブログ閉鎖前までに結婚したという話はしていませんでした。

Chihoは現在でも未婚で山田孝之の子供を育てているのでしょうか?

山田孝之のためを思って未婚の母として子供を育てることを決心したChihoですが山田孝之と嫁との間に子供が生まれたことで複雑な気持ちがあったのかもしれませんね。

その後、山田孝之さんは2012年1月2日に7際年上の女性との結婚を発表して子宝にも恵まれています。

隠し子であったお子さんにも、定期的に会いに行っているそうです。

壮絶な経験をしたことで「結婚に対して後ろ向きになった」と言われている宮本浩次さんでしたが、過去にはあの大物女優と結婚間近とまで言われていたそうなのです!

宮本浩次は『結婚間近の彼女』を文春に目撃されていた!

過去に深い傷を負ったことで、ファンから「結婚を隠している」と事実でない情報を囁かれていた宮本浩次さん。

スポンサードリンク

宮本浩次の彼女は江角マキコだった?

そんな宮本浩次さんでしたが、過去には大物女優であった江角マキコさんとの交際が週刊文春の記者に目撃されて報道されましたね!!

女性にはモテモテであっただろう宮本さん。

過去には女優の江角マキコさんと交際していた時もありました。

文春で『結婚間近』と報道された時は、大物同士で話題になっていましたが・・・

今ではあまりテレビで見なくなった江角さん。

日本テレビの「ぐるナイ」を卒業するときに、過去の振り返りVTRが流れたのですがBGMがエレカシの『悲しみの果て』だったので、過去に『結婚間近の交際報道を知っているファンは結婚ざわつきました。

前述の持ち逃げ騒動以前の話なのだそうですが、『江角マキコさんと結婚できていたら』と今になって思われるファンの方々も少なくないのではないでしょうか?

因みにそんな宮本浩次さんと『結婚間近』とまで報道された江角マキコさんですが、熱愛報道が騒がれた「週刊文春」で現在人気タレントの長嶋一茂さん邸の外壁に落書きをしていた事件を起こしていましたね!!

小学生の子どもを持つ女優・江角マキコ(当時47歳)が、男性マネジャーに命じて都内にある長嶋一茂邸の外壁に「バカ息子」などと落書きをさせていたことがわかった。

A氏(元マネジャー)は今年に入り、周囲に「今だから話せること」として一茂邸に落書きをした一件を打ち明けて後悔の念に苛まれていると洩らしていた。

一茂側は都内の自宅落書き被害に遭ったとされる2012年12月末、警視庁の所轄署に被害届を提出したという。

警視庁は同誌発売後から今月初めにかけ、元マネジャーを事情聴取した。

男性は落書きしたことを認めたという。

ただ、江角からの依頼有無について話したか、江角の聴取が行われたかなどは不明。

2013年1月11日放送のフジテレビ系「スーパーニュース」は、元マネジャーが「江角さんがかわいそうで、自分で勝手にやったと供述したと報じている。

一茂側が被害届を取り下げない限り、同署は経緯を明らかにするため江角本人から事情聴取する意向。

元マネジャーは器物損壊容疑で書類送検された。

かなり話題となっていましたね・・・。

その後、江角マキコさんはレギュラーであった日本テレビ放送系列で放送されたバラエティ番組『ぐるナイ』も2015年12月25日に降板し、その後は女優としてもテレビ番組に出ることがなくなりました。

そんな江角マキコさんとの交際を「週刊文春」で報じられた過去を持つ宮本浩次さんでしたが、もう一名の有名人とも交際の噂が囁かれていたことが明らかになったのです!!

宮本浩次が川上未映子との対談で『結婚説』が浮上

江角マキコさんとの交際が「週刊文春」で報じられて話題となっていた宮本浩次さん。

そんな宮本浩次さんが有名小説家・川上未映子さんとフジテレビ系列で放送されている音楽番組「僕らの音楽」に出演した際に、川上未映子さんが大ファンであることを公言していたために放送後に結婚の噂が流れたそうなのです!!

・エレカシの宮本浩次さんは結婚されていたんですか?

調べると川上未映子さんの夫と出てきたもので気になりました(><)

遂に、宮本浩次さんにも春が来たのでしょうか!?

この件について調べてみると・・・

噂はよく聞くんですけど、川上さんももう結婚してるのに、なんでそんな噂が盛り上がるのか不思議ですw

指輪はしてたりしてなかったりするので、生活感はあんまり感じないですけどね)

宮本さんがかなりの読書家で、川上さんもエレカシファンで対談もした・・・ということでどうしてもそういう噂が出てしまうんでしょうけどね。

芥川賞受賞当時、たまたま本屋で立ち読みした雑誌にインタビューが載っていてちょっと読んだんですが、歌手としてデビューした当時の生活を語るとともに結婚してるってことも公言してましたよ。

ちなみに相手は音楽業界の方だそうですが、宮本さんではないですよー。

この噂の出元は間違いなく「僕らの音楽」。

ある一部のファンは・・・

宮本浩次さんと川上未映子さんが対談した際に、大ファンと公言していた川上未映子さんが結婚指輪をつけていなかった。

独身と勘違いしたファンが勝手に騒ぎ出して噂が独り歩きしたんだって。

宮本浩次さんの過去を考えると、なかなか女性との交際には踏み切れないのではないか?

と、この噂を流し始めたファンに対して批判的なコメントをしている場面も見られていたようです!!

もう今後は交際自体もなくなってしまうのでしょうか・・・。

宮本浩次の『結婚観』と彼女『リルガ』とは

過去に数名の女性の交際や噂が囁かれていることが分かった独身」である宮本浩次さん。

そんな宮本浩次さんは某雑誌のインタビューで、自身の『結婚観について独特な表現で答えていたことが明らかになっています!!

結婚について。

究極のペットを男女双方で飼いあうわけだ・・・。

結婚すると、死に物狂いで車に乗る時間が増えそうだ。。。

つまり、『結婚生活』は息が詰まるということでしょうか?

さらに宮本浩次さんの「恋愛経験談から、結婚についてのある答えが出てきたのです!!

宮本浩次さんはもちろん若い頃に彼女がいたそうですが、その恋愛で失恋した際にかなりのショックを受けたそうでなんとその失恋のショックからライブの本数も減らしてしまったのだそうです。

宮本が彼女にフラれたことでライブの年間本数が3回に激減したことを紹介。

宮本は「はい」とその話を認めたうえで、24歳くらいの時「結構、長く付き合っていた彼女だったから、何もできなくなっちゃって」と失恋のショックを引きずってしまったという。

・エレカシ宮本「フラれた彼女に電話100回、3分に1回

何でも当時はプライドが高く、なぜふられたのか、何が気に入らなかったのかしつこく電話したそうです。

何だか男らしいイメージとは逆というか、これもこれで男らしいと言えば男らしい行動かもしれません。

その元カノに3分に1回の頻度で電話を掛けたことも紹介された。

宮本は「100回くらいまでは出てくれました」と元カノに電話をかけ続けたという。

この話を聞く限りはあまり恋愛上手というわけでもなさそうですね。

皆さんもこれを見てお分かりになられたでしょうか?

そうなんです。宮本浩次さんは『結婚に向いていないのです!!

そのことをご自身でも分かったうえで、過去の体験もあることから現在は交際の報道すらないのではないというのが最も信憑性のある答えになるのです。

川上未映子さんの件も機敏に反応したファンでしたが、宮本浩次さんの交際報道が無いことから結婚の噂まで広がっていったものだと思われます。

でも本人が分かっているのであれば、ファンも女性関係についてはそっとしておいて上げてもいいかと思います。

そしてファンの間では有名な話題となっている『リルガ』という彼女の噂ですが、この『リルガ』とは宮本浩次さんがお気に入りの女性に付けるあだ名なのだそうですよ!!

リルガ』という名前をよく耳にしますが、なにやら宮本浩次さんのお気に入りの女性にはリルガというあだ名を付けるようです。

女性ファンにとっては朗報ではないでしょうか?

もしかすると、ファンであるあなたのあだ名も『リルガ』になるかもしれませんよ!?

そんな大物ロックバンド「エレファントカシマシ」のボーカルとして、現在も活躍されている宮本浩次さんの今後の活躍や熱愛報道などに注目です!!

関連記事

今回は、2017年にデビュー30周年を迎えた大人気ロックバンド「エレファントカシマシ」のボーカル・ギターを務める宮本浩次さんについて...
今回は、2017年にデビュー30周年を迎えた大人気ロックバンド「エレファントカシマシ」のボーカル・ギターを務める宮本浩次さんについて...
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする