山田涼介はフープピアスを両耳に着用してる?いつから?色は赤&黒?ブランドは?

Pocket

Hey!Say!JUMPのメンバーとして人気の山田涼介さん。

タレント活動だけでなく、ドラマや映画でも活躍されています。

そんな大人気な山田涼介さんですが、ピアス姿がカッコいいとも話題になっております。

今回は山田涼介さんのピアスをつけている位置や、愛用のブランドピアスの種類についてまとめました!

山田涼介は両耳にピアスを着用している

普段もカッコいい山田涼介さんですが、ピアスを付けた姿もまたカッコいいですね!

山田涼介さんは、両耳の耳たぶ一か所ずつピアスホールをあけています。

こちらの画像では両耳にピアスをつけているのがはっきりわかりますね!

しかし、山田涼介さんは左耳のみピアスをつけていることが多いみたいです。

その理由について調べてみたところ、Hey!Say!JUMPのメンバーが皆左耳にピアスを開けているようで…皆に合わせるためにあえて左耳しかつけていないことが多いということが考えられるそうです!

ちなみに、Hey!Say!JUMPのメンバーも左耳にはピアスホールがあるということだ。

なので、衣装とかで合わせれるようにしてるのかも知れないな。

なるほど、メンバーに合わせて左耳のみピアスをつけていることが多いんですね!

メンバーに合わせるところから山田涼介さんの人格の良さが伝わってきます。

また、髪型によっても片耳ピアスにしていることや、両耳ピアスにするなどお洒落を楽しんでいるという考えもあるみたいです。

山田涼介のピアスの位置画像を色々調査してみた結果、両耳たぶにピアスホールが開いているようですね。

場面によっては両耳ピアス、片耳ピアスをつけてお洒落を楽しんでいるのだろうと思われます。

両耳を合わせて2個のピアスホールだけのようです。

シンプルだけどお洒落なピアス位置ですよね。

やはりイケメンな山田涼介さんはお洒落にもしっかりと気を使っているのですね!

そんなお洒落な山田涼介さんですが、昔は確かピアスをいなかったはずです。

では、いつからピアスをつけていたのでしょうか。

山田涼介はいつからピアスを開けたの?

山田涼介さんは、2004年にジャニーズへ入りました(当時11歳)が、当然そのころにはピアスをつけていません。

インタビュー記事によると、山田涼介さんがピアスを開けたのは「18歳か19歳の頃」とのことです。

ちなみに、デビュー当時は山田涼介はまだピアスは開けていない。

なので、山田涼介がいうには、ピアスを開けたのは18歳か19歳の頃ということだ。

つまり、高校3年生のときか高校卒業してからピアスを開けたということですね。

また、ピアスホールは自分で開けているそうです。

一度ビビッて失敗に終わったそうですが、病院ではなく自分で初ピアスを開けたようです。

山田涼介さんは、ピアスは両耳たぶに1つずつしか開けていないため、ニードル等ではなく、ピアッサーで開けたことが想像できますね。

ピアスを自分で開けるのは正直怖いですよね。

ビビッて失敗するというところは山田涼介さんらしい可愛らしいエピソードです

この時にはまだ、左耳のみピアスを開けただけみたいで、両耳にピアスホールをあけたのはどうやら最近らしいです。

そして、両耳にピアスをあけたのは、どうやら2017年の4月頃ということだ。

定かではないようだが、ある番組に出演していた山田涼介をファンが見て見つけたそうだ。

いつの間にか、両耳にピアスを開けていたのですね。

ちなみに、ジャニーズ事務所には「ピアスNG」などの決まりは無く、許可さえ取ればピアスを開けてもいいと言われています。

気になって調べてみたのですが、意外と寛容な事務所ですね(笑)

山田涼介のピアスの種類はフープ?色は赤と黒!

イケメンでお洒落な山田涼介さんはどんな種類のピアスをつけているのか、ファンにとってはかなり気になるところです。

画像を調べたところ、どうやらフープ系のピアスをつけていることが多い印象です。

そして、ピアスのカラーは黒と赤が多いと言われています。

赤いピアスをつけている山田涼介↓

スポンサードリンク

こちらは、黒いピアスをつけている山田涼介↓

山田涼介さんはフープ系の赤もしくは黒いピアスをつけいていることが多いのが画像からもわかります!

もちろん、フープ系以外のピアスをつけていることもあります。

ちなみに、山田涼介さんはピアスの数はたくさん持っているわけではないそうです。

ジャニーズのおしゃれ名人とも言われている山田涼介は特別ピアスにこだわりがあるわけではないようです。

所持数も10個ほどと過去に発言されているところを見ても、熱心に集めているという感じでもありません。

これは、意外です!

お洒落な山田涼介さんならたくさん持っていると思いましたが、たくさんのピアスを買うのではなく、お気に入りのピアスを使いまわしているのかもしれませんね。

山田涼介さんは、アクセサリーはお気に入りのブランドがいくつかあるそうですが、ピアスでも愛用のブランドがあるのでしょうか?

山田涼介が着用しているピアスのブランド

山田涼介さんが愛用しているピアスのブランドはいくつかあるみたいです。

山田涼介のピアスはクロムハーツ

まず、一つ目が「クロムハーツ」というアクセサリーブランドです。

現在クロムハーツはシルバーアクセサリーを中心として、レザー製品やアパレルラインも取り扱う、エルメスやシャネルと並ぶ高級ブランドのひとつです。

実際、パリのクロムハーツの店舗はシャネルやルイヴィトンと同じ並びにありますし、ニューヨークでは超高級地区アッパーウエスト、ロサンゼルスではセレブが集うロデオドライブ近くにその店舗を構えています。

クロムハーツは高級ブランドの一つで愛用している芸能人が多いブランドでも有名です。

流石、大人気の山田涼介さんも高級ブランドであるクロムハーツを愛用しているみたいです。

山田涼介のピアスはクレセントルナ

もう一つの愛用ブランドは「クレセントルナ」というブランドです。

今まさに旬な芸能人がこぞって身に付けているアクセサリーブランド【CRESCENT LUNA/クレセントルナ】

最近では山下智久さんや東方神起のジェジュンさんが愛用しているブランドでも有名です。

なんとあの山Pも愛用しているブランドを山田涼介さんも使っていらっしゃるんですね!

ちなみに、山田涼介さんは同じHey!Say!JUMPのメンバー「岡本圭人」さんと一緒にクレセントルナへ買い物に行っていたみたいです。

原宿に本店があるみたいです。

店舗のInstagramには山田涼介さんと岡本圭人さんがご来店、とかいてありました。

実は、山田涼介さんは岡本圭人さんとお揃いのピアスをつけているほど仲が良いみたいです!

Hey!Say!JUMPのメンバーである岡本圭人とお揃いのピアスを持っており、岡本圭人のピアスを開けたのも山田涼介との事です!

山田涼介×岡本圭人ファンの間では有名過ぎる程の仲良しっぷりだそうです。

これは岡本圭人さんとお揃い!本当に仲良しですね、やまけと♡

可愛いデザインのピアスなので女性ファンもつけている方多そうですね!

山田涼介のピアスはエクスポジション

山田涼介のピアスはエクスポジションというブランドのピアスなのだそうだ。

このエクスポジションというブランドは東京の原宿にあるブランドショップということだ。

インターネットでも購入できるようで、その値段はさまざまのようだな。

確か、山田涼介はK18ブラックダイヤとハート型のオシャレなフープピアスをつけていた。

このピアスは、かなり店でも人気の商品ということで、その価格は46,980円とのことだ。

結構な値段がするピアスですが、山田涼介さんが付けているということだけあって、常に売り切れ状態の大人気なんだとか…

流石山田涼介さんですね!

山田涼介のピアスリングはあの有名人とお揃い

山田涼介さんは、クレセントルナというブランドを愛用していると紹介させていただきましたが、実は山田涼介さんがつけているリングもクレセントルナということで有名みたいです。

さて、山田涼介の中指には、月の形(三日月)の指輪をしているときがある。

そして、この指輪は山下智久も同じものをしていることでも知られているな。

何かの取材で山田涼介は山下智久とおそろいだといっていたこともあった。

この指輪のブランドは「CRESCENT LUNA(クレセント ルナ)」というブランドだ。

価格はそれほど高くなく約2万円ほどで販売されているようだな。

なんとリングは山Pとお揃いということで、こちらは偶然でしょうか、それともあえてお揃いにしたのでしょうか。

山田涼介さんは身に着けているものは有名ブランドが多く本当にお洒落な方ですね。

これからの活躍も期待しています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする