中条あやみはイギリスのハーフ?ずるい&ハーフぽくない&かわいくないと言われる理由は?

Pocket

今回は女優・ファッションモデルとして活躍中の中条あやみさんの噂について紹介していきます。

スタイルも抜群で顔もかわいい中条あやみさんは世間の男性から注目の的ですよね!

そんな中条あやみさんのハーフに関する噂を徹底解説していきます!

中条あやみはハーフなの?

ファッションモデル・女優として世間の男女から支持を得ている中条あやみさんですが、ハーフというのは本当でしょうか?

生年月日:1997年2月4日

出身:大阪府

血液型:O型

所属:TENCARAT

特技:英語、水泳

趣味:ヴァイオリン、銭湯に行くこと

憧れの芸能人:ミランダカー 

愛称:あやみん、ポーちゃん

中条あやみさんのプロフィールはこんな感じです。

中条あやみさんは2011年の「ミスセブンティーン」のオーディションでグランプリに選ばれて、芸能界入りを果たしたようです。

そして引っかかるのが愛称の”ポーちゃん”という言葉、一体どういう意味なのでしょう?

中条あやみはイギリスとのハーフ

中条あやみさんのハーフ疑惑について調べてみると、イギリスとのハーフであることが分かりました!

明らかにハーフのような綺麗な顔立ちの中条さんですが、実際はどうなのでしょうか?

調べたところやはりハーフでした^^

母が日本人、父がイギリス人のハーフですね♪

との事で母が日本人、父親がイギリス人のハーフであるという事です。

「あやみ」はミドルネームでファーストネームは「ポーリン」とのことです。

中条あやみさんのファーストネームは”ポーリン”という事でそこからそこからとってポーちゃんと呼ばれているようです。

ちなみに名前の表記は

ポーリンがファーストネームの場合、「中条ポーリンあやみ」が正解です。

正直な話ファーストネームと言われてもしっくりこないですよね?(笑)

この本名のポーリンも、元々は中条あやみさんの父方の祖母…要するに中条あやみさんのイギリスに住んでいるおばあさんということになります。

この祖母の名前がポーリンで、中条あやみさんの父親と母親は、その祖母の名前をそのまま付けたようです。

上記が正解の表記ですので、ぜひ参考にしてください。

以上の事から中条あやみさんがハーフである事は間違いなさそうです。

更に父親の影響でこんな能力も…

なんと中条あやみさんは、イギリス、つまり英語を話せるほうの人です。

しかも、英語だけでなく、なぜかフランス語も話せてしまうというトリリンガルだったのです。

中条あやみさんは3ヶ国語を操る事の出来るトリリンガルのようです。

今後のお仕事の幅も広がりそうですね!

ハーフの中条あやみの父は?

イギリス人の父親をもつ中条あやみさんですが、その父親とはどんな人なのでしょう?

父親はイギリスのヨークシャー州ハルという街の出身で、ハルには今も曾祖母(ひいおばあちゃん)が住んでいるそうです。

ハルはイギリスの東海岸の街で、北海に流れ出るハンバー川という大きな川に面しています。

正式名はキングストン・アポン・ハル(King’s town upon Hullといいます。

中条あやみさんのお父さんとってもカッコいいですね!

お父さんがイギリス人ということですが、会話はどうしてるのかというと、お父さんは英語で話しかけてくるそうですが、中条さんは関西弁で返してるんですって。

関西弁と英語のコミュニケーションってかのうなんですね(笑)

そんな中条あやみさんのお父さんですが…

アパレル関係のお仕事をされているのでは?ということが言われています。

また、中条あやみの父親は空手家であるという噂もあるそうです。

確かな情報ではないのですが、空手をやっていてもおかしくないと思える、良い体つきをしていますね。

噂ではあの正道会館の道場で空手をしているとのことだ。

正道会館といえば、大阪では知らない人はいないというほどの空手の名門だ。

そんな中で、中条あやみの父親は空手をしており、それも日本にきてから始めたそうだ。

更に中条あやみさんは”ある番組”で先程紹介した、お父さんの故郷を訪れているそうです。

次の章ではその事について紹介していきます!

ハーフの中条あやみがアナザースカイのMCに抜擢

中条あやみさんは2016年からアナザースカイという番組で、今田耕司とともにMCをされています。

その番組で父親の故郷に向かったという中条あやみさん一体どんな内容だったのでしょう?

自身がMCを務める「アナザースカイ」で、実に10年振りにイギリスを訪れる様子を紹介しています。

その際、父親方の祖父母と久しぶりの対面を果たし、大号泣している姿が紹介されました。

この放送で久しぶりに祖父母をはじめ曾祖母と再会を果たした中条あやみさん。

その後、中条のために親戚一同が集まりパーティーに。祖母から習った伝統料理を振るまい、思い出話に花を咲かせる。

「突き進め 駆け上がれ」という精神で、決めたことは必ず成し遂げてきたという曾祖母に、中条は「もっと強い人になりたいの」と相談。

曾祖母からの「くじけずに生きていくだけよ」というアドバイスに深く頷いた。

親戚一同が集まったパーティーで久しぶりの伝統料理や親戚との思い出話など楽しんだ後、別れの挨拶ではこんな場面も…

スポンサードリンク

「愛情を受け取ったなと思うし、これからも頑張っていきたいなと思ったし、またみんなに会いに来たい」と挨拶。

すると「皆あやみのことが大好きよ」「一人じゃないわよ」など家族からあたたかい言葉をかけられ、またも涙。

帰り道では「来てよかったです。本当に」と話し、「この家族があるだけで怖いものはない」と晴れやかな笑顔を浮かべた。

別れの挨拶でも中条あやみさんは家族の温かさに涙してしまったようです。

このエピソードから中条あやみさんはとても家族想いである事が伺えます。

中条あやみはハーフに見えない?

中条あやみさんのハーフについて世間では色々と声が上がっているようです。

その中でも中条あやみさんが「ハーフに見えない」「ハーフっぽくない」という意見です。

実際どのような声が上がっているのでしょう?

中条あやみってハーフやったんや……。

中条あやみがハーフだって、最近知ったよね(笑)

このような声が上がっているみたいです。

ハーフに見えないと言われる原因としては

「ハーフに見えない!」とも言われているようです。確かに黒髪ですし、見た目も日本人っぽい感じもします。

芸名もハーフタレントによくあるカタカナも入っていないためハーフっぽくないと言われるのでしょう。

いくつかの意見を拝見しましたが、やはり黒髪で芸名にカタカナが入っていないので一部の方には見えないというより気付かれていないのかなという印象です。

ハーフに見えないという意見については

優性の法則からいえば、白人より色の濃い日本人としての遺伝が強くで現れることになるので、ハーフはハーフでもどちらかといえば日本人よりのハーフとなっているんでしょうね。

なので、肌や目そして髪の色はお日本人であるお母さん似、そしてパッチリとした目の形や長いまつ毛なんかは、イギリス人であるお父さん似なのではないかと思います。

結局、ご両親のいいとこどり。そりゃこんなに綺麗になるわけです(笑)

見えない理由は遺伝で日本人の特徴が少し、強めに出ているからだと考えられます。

上にも記載されてますが、本当にいいとこどりですね…

中条あやみの姉はもっとハーフっぽくない

中条あやみさんがハーフに見えないと言われている事について調べてみると、”お姉さんはもっとハーフっぽくない”という情報が!

気になるのでそちらの情報をリサーチしてみました!

こちらの写真で向かって左側がお姉さんですが、確かにハーフには見えないですね。

中条あやみさんよりも日本人の血が強く出ているのでしょう。

ちなみに一般人のお姉さんの事について調べてみましたが、情報は出てきませんでした…

中条あやみはかわいくない?

中条あやみさんの事についてリサーチしていると、”かわいくない”という意見を発見しました。

美人な中条あやみさんがかわいいくないとはどういう事でしょう?

『横顔がブサイク』や『横顔がかわいい』など、その横顔には様々な意見があるようです。

横顔がブサイクという情報を手に入れましたので、実際に写真を見てみると

いかがでしょうか?

めちゃくちゃ可愛いくないですか?(笑)

横顔がブサイクという意見を詳しく調べてみると…

横顔がブサイクという意見と同時に、口元や顎の部分が気になるといった意見がありました。

具体的には、口が前に突き出していて、顎があまり見えないといった意見の割合が多かったです。

との事で口元や顎がブサイクと言われる原因の様です。

もう少し調べてみると”すっぴんがブサイク”という情報が入りましたので、こちらも写真をみて検証してみましょう。

こんな写真や…

こんな写真を発見したのですが、いかがでしょうか?

ブサイクとは言いがたいですし、すっぴんでこの可愛いさなら嫉妬を覚える女子もいるのではないでしょうか?

かわいくないという意見はほとんど嫉妬から来ているものでしょう。

ハーフの中条あやみはずるい

中条あやみさんについて調べていると、中条あやみさんに対して嫉妬するようなコメントが多く”ずるい”というワードが度々出てきました。

かわいらしいお顔立ちでありながら、体型は抜群のモデル体型!

英語とフランス語も話せるトリリンガルなんだそうで、まさに才色兼備!

「ずるい」の声が多いのも、しかたのないことといった感じでしょうか?

中条あやみさんはモデル体型でトリリンガル、更にヴァイオリンやピアノ等の楽器も演奏できるそうです。

その中条あやみさんの才色兼備ぶりにずるいという意見が上がったのでしょう。

さらに以外と多かったのがこちらの意見↓

そんな彼女に対してハープぽく見えないからズルい!と訳の分からない声が上がっているようです!

ずるいの意味が全く持ってわからないのですが…。

これに関しては調べてもイマイチよくわかりませんが、彼女の見た目が『ハーフっぽくなくて』ズルいということなんだとか…。

ハーフっぽくないというのがずるいという意見、あまり濃すぎずほどよい可愛いらしいハーフ顔の中条あやみさんの事が羨ましいという事でしょう。

自分の意見をSNSで誰でも世界に向けて発信できる時代に才色兼備で目立つ存在というのも大変そうですね…

今後の中条あやみに注目!

今回は中条あやみさんについて紹介していきました!

ハーフに視点を当てて紹介していきましたが、女優としてもファッションモデルとしても大活躍中ですので、そちらの活動の方も要チェックですよ!

関連記事

今回はモデル、女優、タレントとしても人気急上昇中の中条あやみさんの熱愛彼氏の噂などについて記事にしていきたいと思います。
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする