大石絵理の学歴まとめ!出身学校はどこ?坂本勇人とフライデーされ結婚間近?

Pocket

今回はファッションモデルとして活躍している大石絵理さんの噂について紹介していきます。

歯科医の父を持つ大石絵里さん。

育ちの良いお嬢様のイメージがある彼女ですが、そんな大石絵里さんの”学歴””噂のスキャンダル”まで気になる噂を紹介していきます!

大石絵里の学歴まとめ

育ちの良いお嬢様なイメージのある大石絵里さん。

上品な雰囲気を出せるのも教養があるからでしょう。

そんな彼女の学歴が気になり調べてみると…

・日本人とフランス人と韓国系のハーフ

・大学はアメリカンスクール

・ニュージーランドやロンドンに留学していた

・高校は日本の高校

出てきたのはこのような情報でした。

更にこちらの情報を詳しく調べてまいりましたので、その情報を次の章から紹介していきます!

大石絵里の出身中学校はどこ?

大石絵里さんの中学校について調べてみましたが、詳細な情報は出てきませんでした。

しかしこんな情報が…

大石絵里さんは小学校3年生から中学1年生まで、夏休みと冬休みは毎年アメリカに滞在していたり、中学3年生の時にはニュージーランドへの留学していた事もあるそうです。

通っていた中学校の情報は出てきませんでした、かなり頭の良い優等生だったことが伺えます。

大石絵里の出身高校はどこ?ギャルだった?

通っていた高校についても調べて見ましたが、やはり詳細な情報を見つけることはできず、日本の高校という事しか分かりませんでした…(泣)

しかし高校時代の気になる情報がありましたので、紹介していきたいと思います!

中学〜高校時代、ギャルだった。

制服を大胆に着崩して登校。

普段はスウェットの上下を着ていた。

なんと大石絵里さんは中高時代ギャルだったようです…

お嬢様のイメージがあったので以外です。

そしてこんな情報も…

大石絵理が、28日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。16歳で高校を中退していた過去を明かした。

芸能界に入ることは幼い頃からの夢であったという大石。

「芸能界に入るときに、幼稚園からずっと同じ学校に通っていたんですけど、それを辞めなくちゃいけなくて」と語った。

また、その時の年齢が16歳であることも明かした。

なんと高校を中退しているらしいのです。

更に中退の理由についてはこう語っています。

それに対し今田耕司は驚きながら「16歳で辞めたの、学校?」と質問。

彼女は「辞めました」ときっぱり言いながら、中退しないといけなかった理由として、その学校が「芸能活動禁止だった」と説明した。

芸能活動に専念したいというのが理由のようです。

かなり芸能界に強い憧れを抱いていたという事が伺えます。

大石絵里の出身大学は?

高校を中退した後ロンドンに留学したという大石絵里さんですが、大学は行っているのでしょうか?

大学はアメリカンスクールらしく、英語も話せる大石絵理さんは中国語を学んでいるらしいですね!

結構大学名を知りたがっている声が多く上がっているようですが、現状出回っている情報で大学名までは掴めていないようですね・・

大学は通っているみたいですが、通っている大学までは特定できていないようですね。

しかし、こんな情報が…

レイクランド大学は、アメリカ合衆国のウィスコンシン州に所在する私立大学

ですが、新宿5丁目にレイクランド大学日本校があります。

日本での芸能活動をしながら、アメリカの大学に通うのは無理があるので、もしかしたら、こちらの日本校に通われている

可能性はありますね。

更に…

「Iakeland」という大学で、これはアメリカの大学だそうです。

日本に、ジャパン・キャンパスがあり、カリキュラムなどはアメリカの基準で行われているようです。

国籍や年代を問わないインターナショナルな大学のようです。

確かな情報ではないですが、芸能活動を行いながら通うには非常に良い条件の大学であるという理由から候補に挙がっています。

レイクランド大学の噂は本当かもしれないですね。

大石絵里の留学先はロンドン

上記にも記載されていますが、大石理恵さんは中学の時にニュージーランドに高校中退後にロンドンに留学した経験があります。

そんな大石理恵さんはロンドンの留学体験に思い入れがあるようで…

「なんか変えないと時間だけたって仕事は出来ないし…プレッシャーもすごいあった」と打ち明けた。

そして、少ない仕事ながらもためていた貯金でロンドンに留学。

スポンサードリンク

「逃げたかっただけかも」と大石は当時を振り返ったが、ホームステイ先で知り合った家族や、その後、独り暮らしを始めイギリスの大学に通ったことで自分を変えられたという。

日本に帰国してからは親とも仲直りし、仕事のオファーも増えた。

最後に大石は「ロンドンに来て全てが変わったと思っていて、ロンドンに来なければ仕事を出来なかったと思っています。なんか本当に見る世界が変わりました」とロンドンに感謝した。

とロンドンの留学体験をこのように語っています。

16歳で高校をやめて右も左も分からない時に逃げるように行ったロンドンで人生が変わったそうです。

しかし一人で留学に行こうと思う根性はすごいですね…

結論:大石絵里の出身校は不明(笑)

大石絵理さんの出身校についての情報はどう探しても見つかりませんでした…

高校について調べてみたのですが、情報がありませんでした。wikiとかにも公表されていないようなので非公開にしている可能性が高そうです。

高校を卒業したあとはロンドンへの留学経験もあるそうです。

大学はアメリカのインタースクールに通っていたそうですし、かなり頭がよさそうですね。

大学の名前についても非公開としているみたいです。

なんかいろいろと大人の事情とかがあるのかもしれませんね。

いくらリサーチしても見つかない理由は上記のコメントの様に大人の事情かもしれません。

大石絵里と坂本勇人がフライデー

大石絵理さんは野球選手の坂本勇人さんと過去にフライデーされています。

その写真はこちら↓

「日刊大衆」によれば、2人は2013年夏頃に交際していたものの、その数か月後に破局。

しかし、2015年3月には復縁していたというのです。

同誌の内容が事実だとすれば、2018年現在においても2人は交際中ということになります。

ただ、2人の続報が報じられれはいないため、真偽のほどは定かではありません。

二人は一度破局して、その後坂本勇人さんの再アタックによって再び交際をスタートさせたようです。

ちなみに一度破局した理由はというと…

そんなモテ男が今、野球以上に熱を上げている女性がいると芸能プロ関係者が話す。

「大石絵理というタレントですね。2人は13年の夏頃に一度、つきあっていたのですが、数か月後に坂本が別の女性と写真週刊誌に撮られたことで、一度は破局しています。

大石は当時、“遊んでないって言ってたじゃない!だったらもう私じゃなくても大丈夫でしょ”と激怒して坂本勇人をフッていたんです」

上記の写真をフライデーされた事のようです。

連れている二人の女性は六本木に勤務するホステスのようで渋谷の繁華街に消えていくところを撮られたみたいです。

球界でも坂本勇人さんのプレイボーイぶりは有名ですからね…

大石絵里と坂本勇人が結婚間近!?

プレイボーイの坂本勇人さんが結婚するのは大石絵理さんではないかと噂されています。

というのも坂本勇人さんは数多くの女性と噂が出ていますが、現在も続いているのは大石絵理さんだけだからです。

例えば…

田中理恵さん

二人は世間から見ても理想的なカップルと言われ「結婚秒読み」とまで言われるほどの関係でした。

しかしいつの間にか破局しており、その理由としては結婚願望の強い田中さんとまだそうではなかった坂本選手との価値観の差があったと言われています。

更に…

里美さん

坂本選手がブレイクし始めた2009ねんにマンションから出てくるところを報道されて交際が発覚したのがモデルの「里海」さんです。

二人で自宅に何度も通っている事から、深い関係だったのは間違いなさそうなんですが、いつのまにか破局していました。

とこれまで数々の女性と噂は出ていますが、全て破局しています。

大石絵理さんとは復縁もしていますし、もしかしたら坂本勇人さんもそろそろ結婚を考えているかもしれません。

才色兼備な大石絵理の今後に期待

今回は大石絵理さんの学歴やスキャンダルについて紹介していきました。

あまり良いイメージを持たなかったという方もいらっしゃると思いますが、大石絵理さんが男性にモテてしまうのは仕方ない事です。

なぜなら…

大石絵里は、1993年12月22日生まれの現在23歳。東京都世田谷区出身で、医療法人社団誠正会理事長を務める医師の父親を持つというお嬢様です。

母親は、フランス人と韓国系のハーフということですから、大石絵里はクォーターということになりますね。

年齢など詳しいことは明かされていませんが、妹が1人おり、姉妹仲は良いようです。

トレーニングが趣味と言いますから、その抜群のスタイルは持って生まれたものだけでなく、日々の努力の成果もあるのでしょう。

ピアノも得意で、絶対音感の持ち主であるなど、芸術センスもある大石絵里。加えて、ニュージーランドやロンドンへの留学経験もあり、英語が堪能で、中国語を勉強中という才女ぶりです。

とこんなにも魅力的なスペックを持っています。

これだけだと硬いイメージを持ってしまいますが、こんな魅力も…

2013年11月に放送された「有吉ジャポン」にて、自分はバイセクシャル、つまり同性・異性問わず恋愛対象であることを衝撃告白し、大注目されました。

初恋の相手も女の子だったと話し、「今では男の人も平気になった」と赤裸々に語る大石絵里にスタジオもざわつきます。

と男性だけでなく女性も惹きつける魅力もお持ちのようです。

これだけの魅力があれば男女問わず注目を浴びるのも納得できます。

色々な魅力を持った大石絵理さんの今後の活動に注目です!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする