石橋杏奈の歯と歯茎がおかしい?歯列矯正の噂は本当?色が黒い?ドラマで違和感あり!

Pocket


様々な有名作品に出演し、現在も活躍している女優・石橋杏奈さん!!

今回はそんな石橋杏奈さんの『』に関する情報にスポットを当てて紹介します。

石橋杏奈の『歯茎』や『歯』がおかしい説が浮上

赤い糸」やNHK連続テレビ小説「おひさま」等数々の有名作品に出演している女優・石橋杏奈さん。

そんな石橋杏奈さんに、一部のテレビ視聴者やネット上で、ある疑惑が話題を呼んでいることが判明したのです!!

・石橋杏奈の違和感を感じる

・石橋杏奈のめっちゃ気になる

・石橋杏奈、やったな

あまり気にしていませんでしたが、言われてみると気になってくるものですよね(笑)

歯が気になると言えば、人気お笑いコンビ「バナナマン」のツッコミ・日村勇一さんが、『』があまりにもボロボロであったことから『』のインプラント治療をしたことが話題となっていました!!

芸能人は歯が命――。そんなCMのフレーズが流行したのも一昔前だが、いまだにその鉄則は生きているようだ。

2015年3月1日に放送されたバラエティー番組『びっくりぃむ特別編~世の中もっと便利にならないの?SP』(テレビ朝日系)に出演したバナナマンの日村が歯の治療に大金をつぎ込んだことを告白し、話題になった。

かかりつけの歯医者さんが休診の日に歯の猛烈な痛みに襲われ、やむなく別の歯科医院を訪れた有吉さん。

しかしいきなり抜歯され、挙句にインプラント治療を迫る美人歯科医師に不信感を抱いたそうです。

結局、番組共演者の夏目未久さん紹介の歯医者さんでインプラント治療を受けることになったとか…

こうして見ると、皆さんTVで見ない日はないくらいの大物ばかりです。

高額な費用がかかっても、やっぱり「」には換えられませんものね。

2016年10月26日放送の「モシモノふたり」(フジテレビ系)で、バナナマンの日村勇紀が、歯のインプラント治療にかけた高額費用を明かした。

番組では「美のカリスマ」として女優の武田久美子を紹介した。

武田は年に6回、自宅のあるサンディエゴから来日し「美のメンテナンス」の一環として10代から通う歯科クリニックに足を運び、歯のクリーニング噛み合わせ調整を受けているとか。

スタジオではMCの設楽統が武田に関連して、歯に対する美意識について出演者にコメントを求める。

すると日村が自らの白い前歯を指差して「全部インプラントですから」と、上の歯全てと下奥歯がインプラントだと打ち明けた。

設楽が元歯に被せる陶器セラミックとは異なり、歯の根元から土台を埋め込むインプラントでは価格が桁外れだと指摘すると日村は歯にかけた治療費が「総額500万円」だと明かしスタジオを驚愕させたのだった。

なお設楽によると、日村のインプラント治療は別段の美意識からくるものではないらしく「歯が自然に抜け落ちたから」と伝えていたようで日村もそれを認め「そう」と笑顔で白い前歯を見せていた。

芸能人は『』が命。

汚かったら、見苦しくてネタや作品どころじゃなくなりますもんね。

この件について調べていくと、石橋杏奈さんの『』に関して囁かれ始めたキッカケが「あのドラマ」であったことが判明したのです!!

石橋杏奈がドラマ「きみが心に棲みついた」で『歯が黒い』と話題

』がおかしいということを一部の視聴者の方やネット上で指摘され、話題となった石橋杏奈さん。

そんな石橋杏奈さんが2018年1月16日から3月20日までTBS系列で放送されたドラマ「きみが心に棲みついた」に出演した際に、『』の変化の噂が囁かれ始めていたそうなのです!!

なぜ歯が変!と言われ始めたのでしょうか。

きっかけは2018年に放送されたドラマ「きみの心に棲みついた」に出演したときからのようです。

ドラマを見た視聴者やネットから反応があったんだとか。

視聴者からは「歯並びが気になる」「歯が不自然」「歯が違和感」などといった声が多く上がったようです。

視聴者はよく見ていますよね。

間違いないです(笑)

さらに同ドラマ内のワンシーンでは、石橋杏奈さんの『』に「黒いもの」が挟まっていることも視聴者の意見で寄せられていたのです!!

・石橋杏奈さん、何か黒いのが歯についてる・・・矯正かな。

・石橋杏奈の歯が黒い・・・気になる。

黒いとはどういう事でしょうか?

こちらがドラマ「きみが心に棲みついた」で話題になった石橋杏奈さんの『』の「黒いもの」です。

確かに、黒いものが右側の歯だけにくっついている気がしなくもないですが・・・。

因みに『』が黒いと言えば、人気お笑いコンビの「ハリセンボン」のボケ・はるかさんの神経が死んで黒ずんでいた『前歯』の治療が話題になっていましたよね!!

お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるか(35歳)が、2015年6月8日に放送されたバラエティ番組「私の何がイケないの?」に出演。

長年悩み続ける一方、自ら笑いのネタにしてきた黒い前歯を治療し、番組でその一部始終を紹介した。

箕輪はいまから26年前に小学3年生のときに学校の帰り道で転んでしまい、コンクリートの地面に歯を強打

それから1~2週間ほどすると、前歯が「あれ、ちょっと歯の色が違うな」と変色し始めたことに気付いたという。

そして1か月後には、黒く変色してしまった。

その後、思春期を迎えると「写真を撮るときに黒い歯が見えたくないという気持ちがあって、口を閉じても笑顔に見える表情を鏡の前で練習してました」という箕輪。

もちろん母親からは歯医者での治療を促されたが、箕輪はシングルマザーで余裕のなかった家計に負担をかけたくないとの想いから「ヤダって言っちゃったんですよね」と治療を受けず。

以降、大人になるまで黒いままだったそうだ。

しかし今回治療を決意したのは「グルメリポートをしていると、この黒い歯のせいで食べ物が美味しくなさそうに見えてしまう」と、ずっと悩んでいたため。

番組では神経の死んだ歯を抜き、きれいにする治療の一部始終が紹介され5月下旬にブリッジにより3本の白い歯をはめる治療を受け、かかった費用は1本15万円で合計45万円だった。

黒い歯が白くなり、笑ったときの印象がガラリと変わった箕輪。

相方の近藤春菜も「白い! いいよ~!」と白い歯を喜んだ。

箕輪は「ちょっと性格も明るくなりましたね! 前はちょっと見せたくないっていうのがあったんですけど、今はもう笑いたくてしょうがない!」と声を弾ませていた。

』に強い衝撃を与えてしまうと神経が死んでしまう事で、黒ずんでしまうのですね!!

もしかすると石橋杏奈さんも『』に強い衝撃が加わってしまい、『』がずれ込んだり神経が死んでしまったのでしょうか?

スポンサードリンク

さらに調べてみると、この疑惑の真相が見えてきたのです!!

石橋杏奈が歯の裏側から『歯列矯正』で歯並びを綺麗にしていた

ドラマ「きみが心に棲みついた」内で『歯並び』や『歯の黒い部分』を指摘されたことがキッカケで、『』の様々な噂が囁かれていたことが判明した石橋杏奈さん。

そんな石橋杏奈さんの『』の疑惑について、某歯医者関係者の方が真相を語っていたことが判明したのです!!

石橋杏奈さんのが変に見えたのは、矯正をしているからです。

私たちからは見えないように、歯の裏側矯正の器具を当てています。

視聴者の情報でドラマのワンシーンに石橋杏奈さんの歯に黒いものが映ったと言われていたそうですが、これは歯の裏側から金属を入れて歯並びを矯正するハーフリンガルを使っているからです。

やはり石橋杏奈さんは、職業上は歯の表面に金具があると目立ってしまう事から裏側から矯正していると思われます。

歯の矯正ハーフリンガルを使えば金具は目立たなくなりますが、光の当たり具合などから歯の隙間から黒いものが見えてしまう事もあります。

黒い何かが歯に挟まっているという事が発覚してしまったのはそのためではないでしょうか。

石橋杏奈さんは2018年から矯正を始められたという事ですから、おそらく現在も矯正中なのではないでしょうか?

このハーフリンガルは口元が注目されやすい芸能人の方などで、使われる方は結構いらっしゃいます。

』の隙間から「黒いもの」が見えていたのは、食べ物ではなく『歯列矯正』で使っている金具なのですね。

因みに、ハーフリンガルの『歯列矯正』を過去に行っていた芸能人と言えば、「AKB48」のメンバーである指原莉乃さんが有名ですよね!!

あのHKT48(AKB48)の指原莉乃さんが、2016年3月から裏側の矯正装置で治療をしていたようです!!

2016年7月22日には、自身のTwitterで「歯並びよくなってきてご機嫌」とツイートしていました。

遡ること2015年6月、フジテレビ系の「僕らが考える夜」という番組で矯正治療することを決意表明しました。

ここではローアングルから撮られると、気にしていた凸凹の歯並びが強調されるため「元々歯並び悪いけどこれで喋ってたらもっと歯並び悪いのバレるから超嫌で、矯正決意したんですよ」と明かしていたそうです。

その後2017年1月29日にはTwitterでフォロワーの人から歯並びきれいになったね~というコメントに、「矯正まだやってるよ!仕事の都合で月一回行けない時もあるので。。」

「始めた時は喋ることも難しくて仕事柄喋れないのが自分にとって辛すぎて毎日泣いてたけど、今では割とスラスラ喋れるし本当にやってよかったなあって思う。。」

時間もお金もかかるけど悩んでる人は早めがオススメです!」

矯正してる人からのリプうれしいな」

もやし白ネギほうれん草が挟まるあるある話したいな」

「焼き魚食べてると8割がお腹じゃなくて矯正器具に挟まってて食べた気にならない話したいな」

「みんなで頑張りましょうね〜。」

「辛いけど〜!」とコメント。

同年2017年2月15日には指原莉乃さんの歯の裏側ハーフリンガルの金具が見える場面もありました。

アイドルも顔が職業ですもんね!!

さらに石橋杏奈さんは「顔の変化」から整形疑惑が囁かれていたそうなのですが、『歯列矯正』で『歯並び』が変わることも分かっています。

ハーフリンガルで『歯列矯正』を始めた石橋杏奈さんに微量の「顔の変化」あってもおかしくはないのです!!

この事から、石橋杏奈さんの様々な疑惑がデマであることが分かったのではないでしょうか?

石橋杏奈が「スカッとジャパン」出演で歯並びが綺麗に

』の違和感や「黒いもの」の真相が『歯列矯正』であったことが判明した石橋杏奈さん。

そんな石橋杏奈さんが2018年2月5日にフジテレビ系列のバラエティ番組「スカッとジャパン」の再現VTRドラマに出演し、『歯並び』が綺麗になっていたことがSNSネット上などで話題となっていました!!

・石橋杏奈さんの歯並びが綺麗になってる

可愛いな

・最近の石橋杏奈ちゃん可愛すぎる!!

何があったんだ!?

・石橋杏奈が歯並び治って可愛くなってる

顔近づけて罵られるトロサーモンがうらやしい。

昔から可愛いことは知ってました!!

そんな話題になった石橋杏奈さんの話題になった「スカッとジャパン」出演の際の画像がこちらです。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の時とは見違えっていますよね!!

因みに顔が変わったと言えば、「AKB48」の元メンバー・川栄李奈さんも『歯列矯正』後に可愛くなったと話題になっていることで有名です!!

デビュー当時の初々しい川栄李奈の面影も残してはいるものの、現在の彼女はシャープに引き締まった印象が伝わってくる。

とはいえ女優として活躍しているだけあって、川栄李奈は様々な印象の顔を見せるようになったと思う。

守ってあげたくなる妹のような顔を見せたかと思えば、艶っぽい顔を見せてみたり知的な顔を見せてみたりと女優の才能を開花させている。

川栄李奈に限らず誰でも歳と共に顔は変わっていくものだが、女性はメイクの仕方でも随分と顔の印象が変わるようで川栄李奈のメイクも彼女の顔の印象をデビュー当時とは違うものにしているのだろう。

川栄李奈の顔について調べてみると一部では整形疑惑もあったようで、目頭切開と二重にする整形手術をしているのではないかというもの。

目頭を切開するとより綺麗な二重になり目が丸く大きくなるそうだが、目の印象はメイクでも変わるので真偽は不明だし歯の矯正に至っては事実ではあるが整形なのか?とも思う。

川栄李奈の二重の幅がどうたらこうたらと整形を疑う書き込みもあったようだが、それはつまりそれだけ彼女が注目されて話題を呼ぶ芸能人となったということなのだろう。

結論として、川栄李奈の顔はデビュー当時からみると、可愛く・美しく・魅力的に進化している!

歯列矯正の影響も出ているとも言えそうです。

というのも以前の川栄李奈さんは口を閉じているとき、口周りに力が入っているように見えていました。

口の力を抜くと少しだけ口が開きそうな印象があったんです。

それが現在では自然に口を閉じることができています。

これは歯列矯正によって歯並び噛み合わせが改善したためと思われます。

やはり、『歯列矯正』と顔つきの変化には関係性があるのでしょうね。

歯並び』が綺麗になったことで、さらに可愛くなった女優・石橋杏奈さんの今後の女優としての活躍から目が離せません!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする