風間俊介に子供(息子)は何人いる?子供時代は?高校時代のエピソードや偏差値は? 

Pocket


ジャニーズ事務所
の俳優として様々なドラマや映画・舞台などに出演している風間俊介さん!!

今回はそんな風間俊介さんの『子供』のことや『高校』についての情報にスポットを当てて紹介します。

ジャニーズ:風間俊介に『子供いる』説が浮上

3年B組金八先生」やNHK連続テレビ小説「純と愛」などの様々な有名作品に俳優として出演している風間俊介さん。

そんな風間俊介さんに『子供』がいるのではないかという噂が囁かれているそうなのです!!

・風間くんに子供がいるって聞いたんだけど本当?

隠し子とかじゃないよね!?

・この前風間俊介が子供と歩くところ見たってネットに書き込まれてたんですけど、事実であってほしくない・・・。

事実だとしたら驚きですよね!!

因みに、『子供』がいたと言えば人気俳優・山田孝之さんが「隠し子」がいたことで話題となっていましたよね!!

 映画「電車男」やTBSドラマ「白夜行」に主演している俳優山田孝之に、生後4カ月の隠し子がいることが15日分かった。

交際していた女性が昨年10月に男児を出産していた。

山田はホームページで「このたびは自分自身の未熟さゆえ、多大なるご心配をおかけ致しましたことここに深くおわび申し上げます」

「皆さまに認めていただける自分に必ずなりたい」とファンにメッセージした。

女性とは2年前から交際していた。

妊娠を知り、結婚・出産について話し合いを重ねたが「自分が父親になり家庭を持ち、役者を続けていくことがどうしても自分自身の中で折り合いがつかず別々の道を歩いていくことを彼女は分かってくれました。」

ご家族も理解してくれました」

山田は生活費、養育費などを負担している。

TBSによると山田はこの日「白夜行」の都内ロケに参加し、変わりなく収録を行ったという。

知らなかったのでビックリでした(笑)

風間トオルさんも『隠し子』がいるのでしょうか?

この件について調べていくと、風間俊介さんが『子供』が噂される要因の一つとなっている「ある事」が分かったのです!!

風間俊介は「結婚」していた

子供がいる』説が世間から囁かれていることが判明した風間俊介さん!!

そんな風間俊介さんの『子供』について調べていくと、『子供』の噂が囁かれる一つの要因に風間俊介さんの『結婚』があることが分かったのです。

NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロイン・純の相手役・愛(いとし)を演じるなど、ジャニーズきっての個性派俳優として知られる風間俊介が2013年5月上旬に一般女性と入籍していたことを13日にジャニーズ事務所を通じて発表した。

関係者によると、お相手とは04年に知人を介して知り合い10年にわたる交際を実らせてのゴールインとなった。

風間は「私、風間俊介は以前より交際をしておりました一般女性の方と、5月上旬に入籍をした事をご報告致します。」

三十歳になる節目の今年、結婚致しました」と直筆サイン入り文書で結婚を報告。

「これからは俳優として一人の男として彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたいと思いますので今後とも皆様のご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします」とつづった。

風間は6月17日が30歳の誕生日だった。

芸能人なのであれば、結婚したら『子供の噂』が囁かれるのは当たり前ですよね!!

結婚を発表した当初は風間俊介さんは、一般女性の妊娠を発表していなかったそうで・・・

風間俊介さんはできちゃった結婚ではなかったことで、ファンも納得の結婚発表となっている。

最近は「授かり婚」という言葉もあり、賛否両論あると思いますがやっぱり順番は守った方が好ましく思われる方が多いようです。

結婚の印象も風間俊介さんのファンからは好印象だったのですね!!

因みに、過去にジャニーズ事務所内で結婚したことによって印象が悪くなった人物と言えば赤西仁さんが有名ですよね。。。

あの”お騒がせ男“が、またしてもやってくれた――。

赤西仁と熱愛中の女優・黒木メイサの妊娠が発覚した。

この件をスクープした「スポニチ」によると、現在、メイサは妊娠2カ月。ふたりはそれぞれの所属事務所に「結婚したい」との意を伝えているという。

先月末に東京ディズニーシーでのデートが報じられた際には「ディズニーシーへ行ったのは事実だが、友人のひとりで交際の事実はない」と否定のコメントを発していた両事務所だけに完全に顔に泥を塗られた形だ。

今後、どういった対応が取られるのか注目が集まっている。

1月22日にデートを目撃されたディズニーシーでは人目もはばからずしっかりと手を握り、アトラクション「タワー・オブ・テラー」を満喫していたというふたり。

ジャニーズに詳しい記者は「約40メートルの高さから急降下するという絶叫系のアトラクションなので、さすがにこの時はメイサも妊娠に気付いていなかったのでは?」

「ただ、その5日後の27日にはふたりで沖縄へ出向きメイサの家族に挨拶。」

「ほぼ同じタイミングで、赤西が弟や両親と会っていますからその間に妊娠が発覚したのでしょう。」

「2カ月といえばかなり初期の段階であり、この時点で発表するというところに『結婚したい』というふたりの強い意志を感じますね」と語る。

突然の妊娠発覚、電撃結婚はSMAP木村拓哉・工藤静香のときと同じパターン。

奇しくも工藤とメイサは同じバーニング系事務所所属であり、最初にスクープを飛ばしたのも同じ「スポニチ」だった

しかも、早刷り版では今回のスクープが載っていないため、ギリギリに掲載を決断したものと思われる。

「『スポニチ』といえば、ジャニーズ事務所の御用マスコミ。」

「今回のネタも強引に止めれば止められたはずなのに掲載を許したという点でも、事務所的には『もう勝手にしろ』と管理を放棄している感じなのかも……。」

「過去にはクスリ疑惑など黒いウワサの多い赤西ですから、結婚して落ち着いてくれた方がマシという計算もあるかもしれませんね」と同記者は語っていた。

実際にショックを受けているファンも多い。

仁なら何があっても驚かない」とまで言わせるあたり、よくも悪くもこれまでのお騒がせ行動でファンもかなり鍛えられたと思われる。

だいぶ「KAT-TUN」のメンバーにも迷惑をかけてきていましたよね(笑)

しっかりと事務所やファンのことを考えている風間俊介さんの結婚発表は、ジャニーズの後輩たちにもいいお手本となったのではないでしょうか?

さらに結婚を発表して『子供』の存在が囁かれている風間俊介さんには、もう一つ『子供』の存在が囁かれている要因があったのです。

風間俊介は嫁が『子供』を産む年齢を考え結婚

2013年5月上旬にファンからも好印象だった結婚を発表後、『子供』の存在が囁かれ続けていることが分かった風間俊介さん。

そんな風間俊介さんが『子供』の存在を囁かれるもう一つの要因として、結婚当初の風間俊介さんの嫁の年齢から風間俊介さんが出産を考えたうえでの結婚であった事が明らかになったのです!!

後輩へのお手本となるやり方で、事務所もファンも納得のいく結婚発表である事が分かった風間くん。

お相手の女性は35歳、もう入籍するなら引き伸ばしはどうかと思う年齢。

出産するしないは自由ですが、もし子どもを望むのだったら35歳までが生物学上で無理のない年齢ラインなのでだらだら引き延ばさなかった風間くんに女性からの支持が多く寄せられているんです。

通常の出産ラインぎりぎりではあるものの、完璧な理想の形での結婚だったのですね!!

因みに風間俊介さんの結婚相手の情報も調べていくと、元タレントの河村和奈さんであることが判明しています。

お相手は一般女性とされていました。

でもファンの方々のものすごい調査力で元芸能人であることが確認されています。

ワンダフル」に出演していた元ワンギャルの河村和奈(かわむらかずな)さんというそうです。

河村和奈は芸名で本名は相良梨奈、現在は風間梨奈さんですね。

1978年生まれなので風間さんより5歳年上

ちょうど風間さんとの結婚を発表した2013年5月に芸能界を引退しています。

嫁は元タレントさんだったのですね!!

因みに、こちらが河村和奈さんの画像です。

かなりお綺麗ですよね!!

現在40歳には見えません。

さらに風間俊介さんの嫁・河村和奈さんは、過去に風間俊介さんと同じ事務所の先輩である「V6」の三宅健さんと交際していたことが某週刊誌の報道によって明らかになっています。

先日、5月上旬に入籍していたことを発表したジャニーズ事務所の俳優・風間俊介。

お相手の女性については「2004年に知人の紹介で知り合った一般人女性」とされていたが、その女性は、かつてV6・三宅健と熱愛報道された元タレント・河村和奈であると某週刊誌がスクープしている。

同誌によれば、2人は演劇ユニット「地球ゴージャス」による舞台『クラウディア』での共演がきっかけで交際に発展

同作は04年・05年に上演され、風間の芸能活動においても大きな転機となった作品だそうだが、その裏では人知れず共演者の河村と愛を育んでいたようだ。

河村は01年から深夜番組『ワンダフル』(TBS系)のアシスタント“ワンギャル”として活動。

近年はIZAMが主催する劇団「ベニバラ兎団」に所属し、舞台を中心に活動していたという。

さらに同誌は河村について、「10年6月発売の同誌に、三宅が親密交際している人物として報道された女性」という驚きの情報を掲載。

三宅は当時、女手一つで育ててくれた母親を亡くして憔悴しきっていたが、そんな三宅をそばで支えていたのが河村だったという。

同誌は、母親の葬儀から2日後、三宅のマンションから出てきた2人が寄り添うように歩いている写真も掲載していた。

当時は双方とも交際を否定していたが、今回同誌があらためて三宅との関係や風間について事務所に問い合わせると「今年の春先くらいですね。

「“(風間と)結婚するから契約を解除してほしい”という申し出がありました。」

「交際しているというのは知っていましたが、結婚話を聞いたのは本当に最近のことです」との回答が。

かつて報道があった三宅については「友人のひとりだと聞いています」と、変わらず友人関係を強調していたという。

そうなってくると、風間俊介さんも嫁・河村和奈さんも色々と気まずくなる気がしなくもないですが・・・

ですが、ジャニーズ内ではこのようなことが結構頻繁にあるそうで・・・

「ジャニーズタレント同士が同じ女性とうわさになっていた例は、表沙汰になっているだけでも数件あります。」

「SMAP・木村拓哉の妻・工藤静香は元光GENJIの諸星和己結婚する直前まで付き合っていたようですし、TOKIO・長瀬智也とKAT-TUN・田中聖は共に元AV女優・倖田梨紗との関係が囁かれました。」

「特に10年10月に自殺した元AV女優・AYAが生前に告白したという『櫻井翔以外の嵐メンバーと関係を持った』との報道は衝撃的でした。」

「アイドルである彼らは交際範囲が限られているため、図らずも同じ女性と親密になってしまうという事態が起こってしまうのでしょう」

スポンサードリンク

見方を変えてしまうと、ジャニーズ内での潰し合いのような感じにも見えます。

果たして風間俊介さんと嫁・河村和奈さんの間に『子供』は現在いらっしゃるのでしょうか?

調べていくと、この疑惑の真相が判明したのです!!

風間俊介の『子供』は現在何人いるのか?

2013年5月上旬に、元タレントである河村和奈さんと結婚した風間俊介さん。

今年で河村和奈さんも40歳になり、二人の間の『子供』の有無が物議をかもしていることが分かったわけですが。。。

二人の間には『子供』がいるのでしょうか?

この件について調べていくと・・・

風間俊介さんと妻の河村和奈さんには現在、お子さんはいません

子供が出来たとしたら、マスコミ情報番組の報道で必ず報道されると思います(笑)

ですが風間俊介さんと嫁・河村和奈さんが『子供』を作らない理由が、風間俊介さんが起こしたある騒動から「夫婦仲」が悪いことではないかということが判明したのです!!

風間俊介さんに子供が出来ない理由は、風間俊介さんが過去に女優の夏菜さんとの不倫疑惑の報道が原因で夫婦仲が悪くなったからではないかと言われています。

居酒屋で待ち合わせした風間俊介と夏菜。

2人はとても仲が良さそうに見えた。

風間俊介がお嫁さんの愚痴を吐いていた。

夏菜は風間俊介にボディータッチ

記者に気づいたのか2人は急にヒソヒソ話

そして、声を張りながら『じゃあ、今度みんなで会おうよ』と言葉を交わし、夏菜は店を出て行った。

疑惑ではあるものの、確かに揉めるかもしれないですね・・・。

さらに風間俊介さん本人がその後の某バラエティ番組に出演した際には・・・

家に帰ったら家財道具がいっさいなくなっていたんだって~

と話していたことが分かったのです。

夫婦喧嘩で嫁・河村和奈さんが出て行ったのでしょうか・・・?

風間俊介さんが出演するドラマの関係者からも・・・

「結婚しているはずなのに、よくスタッフや共演者を食事に誘っているそうなんです。」

「誘われた人が『奥さん心配しないの?』と聞くと、『奥さんとは最近話していない』と返したとか。」

別居中なのか、ただ会話がないだけなのかはわかりませんが夫婦仲が冷え切っているのは本当なんだな……とささやかれています」

と答えていたそうなのです。

子供』以前の問題であるかもしれませんね・・・。

この件についてさらに深く調べていくと、あるテレビ関係者が風間俊介さんと嫁・河村和奈さんが『子供』を作らない理由の真相が判明したのです!!

「某週刊誌の記事も男女の仲を匂わせるものになっていましたが、朝ドラ撮影中から夏菜との親密すぎる関係に奥さんが激怒したようですね。」

「奥さんも元タレントですし共演者との飲み会には理解がある方ですが、あまりにも夏菜と頻繁に食事に出かけるため関係を怪しんだそうです。」

「業界関係者の知り合いを使って、2人の関係を調べていたと聞いていますし夏菜との決定的証拠を入手したのではとウワサされてます」

誤解は解けたものの、しばらくの間は風間俊介さんとのお子さんは考えずに風間俊介さんの動向を伺っているとのことです。」

と、『子供』の前に風間俊介さんの信頼回復に努めているそうなのです。

誤解は解けたものの、疑われている風間俊介さんにファイトとしか言いようがありませんね(笑)

風間俊介が『子供時代』から変わっていないと話題

現在は『小作り』以前に、嫁・河村和奈さんへの信頼回復に努めていることが分かった風間俊介さん。

そんな風間俊介さんに、ファンの間では別のあることが話題となっていることが判明したのです!!

・風間俊介氏は子供のころから全然変わらないね‼︎(°_°)

ほんと35歳に見えない…(°_°)

笑顔が本当に素敵!!

・風間君面白いし頭の回転早いし。

そして何より若い頃と全く変わらないよね。

35歳には見えない・・・

確かに、35歳とテレビで聞いたときはかなり驚きました(笑)

こちらの画像が若い頃の風間俊介さん

そしてこちらが現在の風間俊介さん

本当に変わらないです(笑)

時が止まっているのではないでしょうか?

因みに、顔が変わらない30代の芸能人と言えば小池徹平さんもその一人ですよね!!

これは揺るがない事実だと思いますが、小池徹平さんはking of「童顔」です。

童顔の方は歳を重ねる残念になりやすいというイメージがありますが、ここまで童顔かつ顔の作りが完璧だと30歳を超えた位ではビクともしないのかもしれませんね。

小池徹平さんには歳を重ねるごとに見られる男性の渋みは必要なく、童顔のまま保って欲しいです。

そんな小池徹平さんは食事生活に気を使っているということです。

老ける要素として見た目の劣化が重要なウェイトを占めますが、まず大前提として太らないということが大事だと思います。

小池徹平さんは食事は炭水化物を控えめにして、サラダ中心のメニューが多いみたいですのでそれが理由でいつまでも若々しい姿でいられるのかもしれませんね。

さらに筋トレをしていて筋肉量を一定量維持しているようです。

見た目に筋肉をつければ、太りにくく若々しく見られますもんね。

小池徹平さんが30代としてって、記事を書きながら驚いています。

それだけ「童顔」っていう事ですもんね!!

風間俊介の高校時代や偏差値について

結婚のお手本若い頃と現在が変わっていないことから、ファンの間では絶賛されている風間俊介さん。

そんな風間俊介さんのファンの間で、『高校』はどこに行っていたのかと調べる方が多いことが明らかになったのです!!

・風間くんの通っていた高校ってどこなの?

硬派なイメージがある風間君の通っていた高校って、やっぱりエリート高校なのかな?

気になる気になる・・・。

確かに、ドラマの役どころやバラエティ番組での本人の語り方などを見ても硬派なイメージはあります。

そこで、風間俊介さんの『高校』について調べていくと「ある高校」に通っていたということが明らかになったのです!!

風間俊介さんの通われていた高校は東京都立小岩高等学校です。

偏差値は50なので、平均的と言えます。

小岩高等学校』だったのですね!!

小岩高等学校』を卒業された芸能人は

大竹しのぶ(女優)

・吉田照美(フリーアナウンサー)

・あろひろし(漫画家)

・白石麻子(元おニャン子クラブ)

・森中直樹(NHKアナウンサー)

・石井茂樹(元俳優)

・村岡昌憲(プロ釣り師)

・大関れいか(Viner)

・橘家文蔵(3代目落語家)

等の多くの方が、同校を卒業されているのです!!

こちらが風間俊介さんが通われていた『小岩高等学校』の画像です。

そして『小岩高等学校』の住所は

東京都江戸川区本一色3-10-1

なのだそうですよ!!

因みに、『小岩高等学校』の近くには・・・

小岩高校の近くには二宮和也さんや亀梨和也さんなど芸能人の実家がたくさんあるようです!

とのことです。

風間俊介さんのファンの方ならば、ぜひともお近くまで一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

もしかしたら有名人に会えるかもしれませんよ!!

風間俊介は高校受験でJr.の活動を休止していた

多くの有名人が卒業されている『小岩高等学校』を卒業していたことが分かった風間俊介さん。

そんな風間俊介さんは、中学時代からジャニーズ事務所に入所してJr.の活動をスタートさせたそうです!!

風間俊介さんがジャニーズ事務所に入所したのは、1997年5月18日です。

風間俊介さんが13歳で中学校2年生のときになります。
その当時は、特にジャニーズにはあこがれは無く、歌ったり、踊ったり、演技をしたいという願望は無かったそうです。

ジャニーズでの願望が無かったのに入所で来たのも凄いと思いませんか(笑)?

ですが唯一事務所に入ろうと思ったきっかけは、風間俊介さんの性格にあったそうなのです!!

入所のきっかけは、テレビに映ってみたかったからだそうです!

とにかく映れればよかったそうで、天気予報のうしろででピースしている姿でもよかったとかw

そこでテレビに出るにはどうしたらいいかを3コ上のお姉さんと考えたところ、ジャニーズ事務所に入ったらどうかということになりオーディションに申し込んで合格したというのです!

お姉さんも当時は三宅健さんが好きだったこともあり、ジャニーズに風間俊介さんの入所を推したようなのですがw

風間俊介さんは目立ちたがり屋だったのですね(笑)

その後はバックダンサーや舞台、俳優などの活動をスタートさせて中学3年の頃になるとジャニーズバックダンサーの最前列にまで言っていたそうなのですが・・・。

風間俊介さんは、小岩高等学校の高校受験を控えるとJr.の活動を一時休止

前述で話した卒業校である『小岩高等学校』の受験のために、Jr.としての活動を一時休止せざる負えませんでした。

そして『小岩高等学校』に見事入学を果たした風間俊介さんはJr.としての活動を再開させたのですが・・・

高校受験でJr.の活動を一時休止していた風間俊介さんは、復帰後にバックダンサーの最後列まで戻されていたそう・・・。

なんと、一番前で踊っていた風間俊介さんが最後列まで戻されてしまったそうなのです。

ですがその後の風間俊介さんは『小岩高等学校』の1年生の時に、大ヒットドラマ「3年B組金八先生」に出演が決まって以降は徐々にJr.での立ち位置を当時の状態に取り戻していったそうです。

風間俊介さんは、高校一年生の時にドラマ「3年B組金八先生」に出演し、兼末健次郎役を演じたことで一躍話題となっています。

この役で、日刊スポーツドラマ・グランプリの新人賞も受賞されました。

また、この活躍をキッカケにジュニア内でのポジションも元の位置に戻ります。

良かったですね!!

この俳優としての活躍当時に風間俊介さんは、現在も活躍されているジャニーズの人物たちと一緒にユニットを組んでいたことも明らかになっているそうなのです。

風間俊介さんは当時「FOUR TOPS」というユニットで

山下智久さん

生田斗真さん

・長谷川純さん

と一緒にグループとして活動していました。

当時はタッキー&翼に続いてジャニーズジュニアの中ではかなり注目のユニットだったみたいですが、山下智久さんがNEWSに参加してデビューしてしまったことでメジャーデビューは見送りになったようです。

現在となっては、元メンバーが全員俳優業で売れっ子になる高スペックの逸材揃いだったわけです。

その後は「NEWS」を脱退してしまった山下智久さんだっただけに、この4人のグループでの活躍も見てみたかったファンは多いのではないでしょうか?

そんなジャニーズの売れっ子俳優として活躍されている風間俊介さんの、今後の俳優活動からも目が離せません!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする