仮面女子楠木まゆの彼氏は?財布の中身が凄い?カップは?東洋大学出身?マホトと同級生?

Pocket

地下アイドル”仮面女子”やYouTubeグループ”ピンククラッカーズ”のメンバーとして大人気の楠木まゆさん。

そんな楠木まゆさんのネット上で話題になっている噂の数々を調べてみました!

仮面女子楠木まゆに彼氏はいるの?

彼氏がいるかどうかはやはり皆さん気になるようで検索キーワードの上位に入っています!

楠木まゆさんは、アイドルグループに所属しているため、今まで恋人の存在が報じられたことは全くないです。

色々と調べましたが、恋人の情報は一切出てきませんでした。

今はアイドルとしての仕事一筋なのかもしれませんね。

好きなタイプについては色々と語っています。

好きな彼氏のタイプについて、「自分の我がままを許してくれる人がいい」と語っています。

楠木まゆさんはインタビューで、好きな異性についてゲームでもスポーツでも何でも良いので1つのことに打ち込んでいる男性が素敵だと語っています。

1つのことに打ち込める人は一途なはずだから、きっと大切にしてくれるということです。

確かに何かに打ち込める人は大切にしてくれそうですね!

楠木まゆさんは異に関しては尽くすより尽くされたいタイプなんでしょうね。

仮面女子楠木まゆの財布の中身がヤバい

楠木まゆさんはYouTubeグループ”ピンククラッカーズ”のメンバーでもありますが、その”ピンクラ”でのある動画が話題になりました!

スマホの検索履歴をチェックすると言う動画で、”財布 ブランド”と検索していた楠木まゆさんの実際に使っている財布をメンバー全員でチェックしたところ、かなりのボロボロ状態!

レシートが大量に入っておりパンパン。

破けている箇所もあってガムテープを貼って補強してあるほど。

そんな中、何これ!?とメンバーがボロボロの財布から何かを取り出しましたがモザイクで見えない!

しかしメンバー全員驚きの表情!楠木まゆさん本人はこれはマズイでしょ・・と困惑気味。

モザイクの正体は明かされませんでしたが、ネットではコ〇ドームだと話題になりました。

”ふつうにコ〇ドーム持ってるんだ”

”まゆちゃんコ〇ドーム持ってたんだ。

まなちゃんは分かってないみたいだから純粋だな。

真っ先に気づいたみーちゃんも使ったことあるのかな。”

”アイドルがゴムって、絶対やりまんやんか”

”アイドルなら夢を売ってくれ。ゴムはヤバい”

26歳の女性ですから異性関係が何も無い訳ないですもんね・・・。

ハッキリ動画に映ってないのでコンドームと確定はしていませんが、モザイクがかかっている様子からコンドームの可能性は高いでしょう。

アイドルとしてはマイナスかもしれませんが、避妊を相手任せにしない点では女性として、しっかり者と言って良いのではないでしょうか!

仮面女子楠木まゆのカップサイズ

楠木まゆさんが何カップなのか良く検索されており、みなさん気になっているようです!

まずは公式プロフィールを確認してみます。

生年月日:1992年10月13日

年齢: 26歳

出身:東京都

所属グループ:アーマーガールズ

身長:160cm

スリーサイズ:B85:W60:H83

カップ:D

Dカップのようですね。

本人のブログでも”何カップっぽいですか?”のタイトルで自分の胸について写真付きで記事をアップしています!

やほぅ٩(。•ω•。)وまゆだょ٩(。•ω•。)و

本日写メ会ありがとうございました!

沢山の方が写メりにきてくれて嬉しかったー!

それもこれもスチガのえりにゃん衣装を着たからっていうのが大きいのかしら\(^o^)/へへへ

わたし胸大きくはないんだけど、頑張ってみた。。(笑)

いやースタイルあんまり良くないから、露出おおくて、、、(;_;)

でもお胸だけはがんばったよ私!(笑)

本当はDカップだけど、もっと大きくみえるよね?(笑)

ね!?(笑)なんだこのブログwwwww

谷間バッチリの写真なので自信があるんでしょうね!

Twitterでも太ったから胸が大きくなったコメントしていました。

スポンサードリンク

しかし女性なら分かると思いますがパット入れて寄せて上げれば谷間はできるので、素の状態だとBカップくらいじゃないでしょうか!?

楠木まゆの出身大学は東洋大学

大学も検索ワードの上位に入っていますが、出身大学は東洋大学で間違いないようです!

楠木まゆさんは、自身のブログの中でアイドルと両立しながら東洋大学を卒業したと語っています。

ちなみに経済学部に通っていたということで、無事卒業もしているのでかなり頭が良いと言えます。

本人も語っていますし、卒業式の様子を動画で撮影されており、東洋大学の文字もばっちり入っているので間違いないですね。

仮面女子楠木まゆとマホトが同級生って本当?

人気ユーチューバ―のマホトさんと同級生だと話題になったようです!

5月31日にワタナベマホトさんのチャンネルで公開された動画でなんと楠木まゆさんとワタナベマホトさんが中学の同級生であることが明かされて視聴者やファンが驚いていましたね!

急上昇でも1位になったりと話題でした。

動画内では中学だけでなく幼稚園も一緒だったことが明かされていました。

接点はあまりなかったみたいですが、こうしてお互い有名人になって共演するなってビックリですよね〜。

今はお互いYouTubeで活躍していますが、なんと中学の同級生だったんですね!

ただ、ちゃんと話した事は無く、当時の記憶も微妙な感じだったようです(笑)

そして気になるのが、二人の出身中学はどこなのかということですよね!

楠木まゆさんは公式プロフィールで地元や中学高校などは明かしていないので謎に包まれていましたが、ワタナベマホトさんの方で調べてみると、西東京市にある柳沢中学校では!?との情報が!

情報は確かかわかりませんが、ワタナベマホトさんは西東京市出身であるとの情報が多いのでこの周辺であることには間違いなさそうですね!

マホトさんは中学時代から動画の撮影をしていて学校内でも撮影をした事があるそうなので、もしかしたら当時の楠木まゆさんが映り込んでた可能性もありますね!

ちなみに、マホトさんとの動画では短いスカートを履いていた楠木まゆさんのパンツが見えていたと話題になっちゃいました。

動画で残ってしまうので怖いですね・・・。

仮面女子楠木まゆの誕生日はいつ?

誕生日についても多く検索されているようですが、プロフィールによると10月13日生まれの26歳です。

所属する仮面女子では毎年、誕生祭としてイベントを開催しているようです。

2015年11月3日(火・祝)、この日開催される生誕祭の主役、仮面女子アーマーガールズのメンバー楠木まゆの一日は濃かった。

秋葉原パームスでの1部公演は、楠木まゆが所属するチェリーブロッサム(派生ユニット)、そしてアーマーガールズのステージ、更にウェディングドレスでチェキ会に登場。

終わるや否や速攻着替えを済ませ、秋葉原から湘南の学園祭まで移動!東海大学湘南キャンパス体育会実行委員会主催の野外音楽堂LIVEへの出演だ。

学園祭の出番が終わると、これまた速攻秋葉原まで移動。

渋滞に巻き込まれながらも、生誕祭スタートの19:55に何とか間に合った…いよいよ、楠木まゆ☆生誕祭が始まる!!!

2015年は学園祭にも出演して、めっちゃ忙しい誕生祭でしたね!

2017年には始めて数か月のギターの弾き語り披露したそうです。

地下アイドル「仮面女子」の楠木まゆ(25=アーマーガールズ)が4日、秋葉原の仮面女子カフェで生誕祭を行った。

楠木は自分がやりたいことを詰め込んだ「まゆフェス」として、2部公演の全てのユニットに参加。

「着替えの時間以外は出ずっぱりでした」と振り返った。

バンド活動のため今年6月から始めたギターの弾き語りも初披露した。

ギターは始めて間もないですが、かなりの腕前だったようです!

しかし最後には感謝の言葉と共にアイドルとしての切実な悩みも吐露しました。

最後のあいさつでアイドルとして年老いて、誕生日はうれしくないけど、ファンのみんなが早くから準備してくれて、生誕祭を盛り上げて楽しんでくれた」と感謝。

続けて25歳になってギターを始めて、みんなの前で演奏できた。大好きなももクロ(ももいろクローバー)さんを見ていると元気になれるし、私もそういうアイドルになりたい。そしていつか共演したい」

と夢を語った。

男性アイドルのジャニーズだと40歳過ぎてもグループを継続しつつ、俳優業やバラエティで活躍している人達はいますが女性アイドルだとそんな人達はいませんね。

やっぱり女性アイドルは若いうちじゃないとできないのでしょうか。

2018年のTwitterでも歳はとりたくないと言っています。

本日10月13日で26歳の誕生日を迎えました。

いつも応援してくれる方々、メンバー、私を産んでくれた親みんなに感謝いっぱいです!年は取りたくないけど、誕生日はやっぱり嬉しいものです。

いっぱいお祝いしてもらいたいのでいいねしてください。

今年で26歳ですが、まだまだ仮面女子として活躍する姿を見たいですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする