中川翔子の現在の活動は?劣化説を若い頃の画像と比較して検証してみた!

Pocket

現在もタレントとして様々なバラエティ番組やドラマ・映画・CM等で活躍し、歌手としても一部で支持を得ている中川翔子さん!!

今回は、そんな中川翔子さんの『現在の活動』や『彼氏の噂』・『劣化疑惑』に関しての情報にスポットを当てて紹介します。

中川翔子の『現在』が劣化していると話題に!

現在もタレントとしてマルチに活躍している「しょこたん」こと中川翔子さん。

そんな中川翔子さんの『現在』の姿が、世間から「劣化」していると話題になっていることが明らかになったのです!!

中川翔子劣化しすぎワロタwww

・中川翔子、完全劣化・・・

・中川翔子が劣化し始めている・・・

年齢を重ねると男女関係なく「劣化」し始めてくると思うんですが・・。

世間は厳しいですねぇ(笑)

さらに中川翔子さんの「劣化」について調べていくと、某メディアから『現在の劣化』について指摘する報道が流れていることが判明したのです!!

タレントの中川翔子の急速な劣化で結婚願望に暗雲が立ち込めているという。

彼女は現在、連続ドラマ『デイジー・ラック』(NHK)に出演し、30歳を目前にして人生や恋愛に悩む女性を演じた。

「中川はデイジー・ラックで佐々木希・夏菜・徳永えりといった同年代の女優と共演していますが、中川だけ顔のたるみが目立っているのです。」

「最近は劣化というよりも“老化”しているように感じてしまいます。」

なんと、「劣化」ではなく「老化」をしていたんですね!!

確かに、中川翔子さんは2018年現在で33歳。

年を取るにつれて、個人差はありますが間違いなく「老化」は進んでいきます。

デイジー・ラックの画像を見ても、一人だけ頬がたるんでいる気がしないでもないです(笑)

中川翔子の劣化の理由は整形によるもの?昔の画像と比較してみた

中川翔子さんに限らず、女性芸能人が劣化する一番の理由は「整形」によるものです。

歳を取ることによって、施術効果が薄まっていくという事ですね。

この真相を探るための一番の方法は昔の画像と比較してみることです(笑)

ということで、中川翔子さんの昔~現在の画像を比べてみました!

まずは昔の写真です。

3枚目の学生服の画像なんて特に可愛らしいと思います(#^^#)

なんだか素朴で純粋な印象を受けますよね。

では、現在の画像を見てみましょうか!

あれ…なんだか目元が一気にスッキリとした印象を受けます。

こんな急激に変わるのってなんだか不思議ですよね(笑)

ネット上の意見でも、

成長過程で目元がスッキリする方もまれにいますが、中川さんの場合ある時から突然変わられたので、整形とみていいでしょう。

まあ、メスを入れない二重手術(プチ整形)は整形ととらえない方もいますのでグレーなラインですが、何かしらの施術をうけられたのは確かでしょう。

との意見があったので、整形疑惑がかなり濃厚です。

一番最近の写真を見ると…

これは単なる衰えではなく、目元同様何らかの施術による劣化とみていいでしょう。

すなわち、ほっぺにもヒアルロン酸注入やシワ伸ばしの施術を受けられているということですね。

確かに一気にほっぺたが落ち込んでいる印象を受けます。

現在劣化したという理由の一つとして、整形の効果が薄れたからというのは確かなようですね(笑)

中川翔子の劣化の理由は老化によるもの?リアルな女性の本音を暴露

さらに中川翔子さんと同じ世代の世間の女性の悩みでも・・・

35歳になりました。独身女性です。

ある時、自分のノーメイクの時の顔を鏡で見ていた時に、法令線が以前よりくっきりと出ていて長さも伸びていたことに気づきました。

メイクしてからの崩れがひどくスキンケアや下地等ある程度やっているつもりですが、数時間経つと目の下の涙堂部分のシワと法令線がくっきり見事に線になっていることに気づき、さすがにハッとしました。

それからずっとそんなかんじで、決してファンデショーンも厚く塗っているわけでもないのに・・・

鏡を見ては直してばかりいます。

去年までは絶対にこんな事なかったのに・・・本当にショックでショックで。

今まではどちらかというと年齢より若く見られていたし、肌も綺麗と言われていただけにショックは大きいです。

冷静に考えて35歳という年齢、シワの少しあって普通?とは思います?が同年代の友人ともちょくちょく会っているわけではないのでよくわかりません。

職場では20代の女性が多く、ハリのある肌を見つめてしまうほどですが、やはり30代の自分の肌とは大違いなんだと気づかされます。

顔の老化ってこんなに一気にくるものでしょうか?

正直自分でも驚いています。

ここ数年仕事でいろいろストレスで精神的に参っていてダメージがきているのは確かだとはおもうのですが、それにしてもです。

この様に、30代に入った女性の多くが「急に老いた」ということを悩みにしている方が多いのです。

人間は年を重ねるにつれ、老いていくもの。

芸能界で活躍される以上は「劣化・老化」が指摘され続けるとは思いますが、仕方が無いことなのです。

中川翔子の『現在の活動』について纏めてみた

『現在の老化』を世間やマスコミから騒がれている事が明らかになった中川翔子さん。

さらに中川翔子さんのファンの間では、中川翔子さんの『現在の活動』について心配の声が挙がっているそうなのです!!

・最近しょこたんがあまりテレビに出てない気がする。。大丈夫かな・・・。

・好きな人芸能人はしょこたん!!でも最近はテレビで見てない。

・しょこたん最近テレビで見ないけどどうしたんだろ。

確かに最近はぱったりですね。

一時期はテレビで見ない日がなかったのですが…今は何をされているのでしょうか?

そんな彼女はブログでも自身の苦境を物語るようなコメントを発表しています。

中川翔子がブログで意味深なコメント…ファンからは心配の声多数!

さらにファンが中川翔子さんを心配する理由の一つには、メディアの露出以外にも中川翔子さん本人が過去に自身のSNSで意味深な発言をしていた事にもあったそうなのです!!

タレントの中川翔子は2014年9月16日、自身のブログに「なんかもう疲れちゃったな」と意味深なメッセージを綴った。

中川は16日、自身のTwitterアカウントに「ショコラもどうやらりんりんがお気に召した様子」というコメントとともにアニメ「Free!」のキャラクターが描かれたタオルの上に寝そべる猫の画像を投稿。

この画像で猫が載っていたタオルに描かれていたキャラクターが中川の言う「りんりん(松岡凛)」ではないとして、「キャラクター名を間違っている」などと一部のユーザーからツッコミが入った。

中川が投稿した画像は複数枚あり、画像によっては松岡凛が見えないものもあるためツッコミを入れたユーザーも見えていなかった可能性もある。

しかし、これに対する反論なのか、中川は同日に自身のブログで「キャラ名間違えてないのにな」「間違えるはずないでしょう」とコメント。

さらに、最後には「なんかもう疲れちゃったな」「悪意のかたまりな人生ってなんなんだろ」と意味深なメッセージを綴っている。

中川は今年8月、やむなく拾った子猫を保健所に連れていったという一般人に対して「保健所に連れて行くなっ」とTwitterで批判したため大炎上。

その後も、中川が献血制限のある「プラセンタ点滴」を受けたことがありながら、献血キャンペーンで献血したことをブログで報告していたとして、一部のネットユーザーから大きな批判を受け騒動となっていた。

芸能界で生き残るために必死で、疲れてしまったのでしょうか?

さらに、この中川翔子さんの不安定さが話題となり、メディアでも・・・

不思議なコメントをしたことで、中川の精神状態が不安だという意見もある。

「最近、彼女は一時期よりめっきり露出が減りました。」

「2011年1月12日から2月12日まで丸々1カ月舞台に出ており3月には東日本大震災の復興応援ライブをやるのですが、歌手もやる舞台もバラエティー番組も何にでも手を出し逆に出番が減っている感じです」。

現在、中川がレギュラー出演している地上波テレビ番組は、『ウチくる!?』(フジテレビ系)と『ポケモンの家あつまる?』(テレビ東京)の2番組。

しかし、ウチくるは3月で番組終了することが発表されている。

彼女のユニークさも、いよいよ“終了モード”か。

やはり必死なのですね。

中川翔子がクリエイターとして大復活!タレント活動も続けてる?

スポンサードリンク

そんな中川翔子さんの『現在の活動』について調べていくと、タレント以外にもクリエイターとして活動されていることが判明したのです!!

現在は女優やタレントとしての活動以外に、イラスト執筆や自身のブランド「mmts(マミタス)」のデザインまで手がける中川翔子のクリエイターとしての側面に迫った。

私にとって「ものづくりをする人」というのが最も尊く、憧れの存在なんです。

─中川さんは、デビュー当時からクリエイターとしての活動もするつもりでしたか?

中川:いやいや、「クリエイター」だなんておこがましいです……!

ただ、私は子どもの頃から好きなことと興味のないことがハッキリ分かれていて(笑)。

絵を描くこと・マンガを読むこと・ゲームをすること・猫がいること・一人でいることが好きで、それは今後も死ぬまでブレないと思うんですけど「これ一本でやっていくぞ!」というふうには絞り切れなくて。

「好き=お仕事」となれるとも思っていなかったから、芸能界というフィールドで自分がこうやって活動するなんて想像もしていませんでした。

─10年くらい前から「しょこたん☆ぶろぐ」をちょくちょく読ませてもらっているのですが、そこで中川さんが綴っていた数々の夢が次々と叶っていく様子を何度も目撃しました。

中川:「好きなことって、仕事にもなるんだ!」って本当に思いましたね。

もう、夢が叶い過ぎてて怖いくらいです(笑)。

例えばmmts(マミタス)というブランドは、BEAMSさんとコラボして5年目になります。

これも「中野ブロードウェイでお店を開きたい」とか「猫や宇宙など好きな絵を描きたい」とか、いろんな夢が一つになったんですよね。

最近は『深海魚展』がきっかけでハマったリュウグウノツカイや初恋の相手だった木星を描きためていたら、それをデザイナーさんにブラッシュアップしていただきなんと洋服の柄になったりして。

─本当に、「好き」という気持ちが原動力なんですね。

中川:逆にお金のこととか何にも考えてなかったんですよね。

「これが好き!」ということをとにかくすぐ言葉にして形に残しておくことが何よりも大事なんだなって、20代の頃は本能的に感じていたんだと思います。

その後、クリエイター界の大先輩やレジェンドのような方々から話を聞くと皆さん揃って「“好き!”“楽しい!”って思うことが何より大事」とおっしゃっていたので間違ってなかったと思います。

「ああ、やらなきゃ」とか「やらされてるんだ……」とか、ちょっとでもよぎったらいけない。

「好きこそ物の上手なれ」とも言いますしね。

中川:でも今年出演したドラマ『デイジー・ラック』の中で、自分が演じている讃岐ミチルちゃんが言うんですよ。

「好きなことで食べていくって、簡単なことじゃないと思うよ」

「体を壊したら終わりだし、必死に頑張ったってお金がたまらないかもしれない。」

「何があっても自己責任だよ」って。

まるで自分が言われてるような気持ちになりました(笑)。

そんなこと少しも考えず、ここまでやってこられたのは本当にラッキーなんだなって思いました。

─なるほど。

中川:私にとって「ものづくりをする人」というのが最も尊く、憧れの存在なんです。

「もちろん自分でも『ものづくりが出来たらいいな』と思うんですけど、なかなか難しいですよね。」

「突発的に浮かんできたアイデアを思いつくがまま描くことは出来ても、『さあ、今からイラストを描くぞ』と思って始めると大抵はうまくいかない。」

「だから、プロのクリエイターさんってすごいなあと思うんですよね。」

「気分とかそういうムラは一切なく、『描こう』と思って作り出したキャラクターで人を虜にしたり多くのスタッフを雇ったりしているわけですよね。」

「マンガやアニメ・ゲームが人の青春や人生を動かしているのかと思うと、すごいことだなって思います。」

自ら「クリエイター」という道に活動の幅を広げたんですね!!

因みに中川翔子さんの『現在』のタレントとしての活動も、まったくないわけではないようです。

女優・タレント・歌手・声優・イラストレーターなど、多方面で活躍するマルチタレント。

現在、2020年東京オリンピック・パラリンピック大会のマスコットを決める「東京2020大会 マスコット審査会」審査員としても活動中。

また近年は女優として積極的に活動を行い、2015年には朝の連続テレビ小説「まれ」に出演。

2017年にはTBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」で横山皆美役を演じた。

今年1月にはミュージカル「戯伝写楽 2018」にヒロイン・おせい役として出演し、4月からはNHKドラマ「デイジー・ラック」にカバン職人・讃岐ミチル役として出演している。

バラエティ番組こそ露出は少なくなりましたが、舞台やドラマ等の「女優」としての活動や「イラストレーター」の活動に『現在』は重きを置いているのですね!!

今後も、そんなタレントであり「イラストレーター」でもある中川翔子さんの活躍に乞うご期待です!!

中川翔子の現在の彼氏は誰?妊娠説や結婚できない理由に迫る!

劣化や老化が叫ばれながらも、芸能人として確かな美貌を持っている中川翔子さん。

クリエイターとして新たな活躍の道を見出した彼女にとって、今最も欲しがっていると言っても過言ではないのが、結婚だと思います。

中川翔子さんのファンならご存知だと思いますが、彼女は非常に結婚願望が強いです。

2017年のドラマ『あなたのことはそれほど』で子持ちの主婦を演じた際は、指輪が欲しい、赤ちゃんが欲しいといったことをツイッターで話していました。

わたしの赤ちゃん。

原作だと 風愛 と書いて ぷうあちゃん。

赤ちゃんほしいいいいいい。

必死か(笑)

また、そのドラマと同じ頃に出演したバラエティ番組『ウチくる!?』では、婚活のためにお酒が飲めるようになったと話していました。

もともとお酒は苦手だそうですが、婚活でいろんな場所に行った際に、お酒が飲めたほうが有利だと考えたようです。

お酒が苦手だったにも関わらず、その苦手を克服するくらい結婚に対して気合が入っているようですが、実際のところ現在彼氏はいるのでしょうか?

イベントなどで積極的に彼氏を募集しているようですが、その効果があったのかと言うと…

中川翔子に現在彼氏はいない!妊娠説もガセネタだと判明(笑)

中川翔子さんの彼氏として噂になった人物は2人います。

ヒャダインさんと俳優の小澤亮太さんですね。

ヒャダインと中川翔子は共通の趣味である「ポケモン」をきっかけに意気投合し、一緒に食事に行くなど仲がいいのだとか。

しかし、付き合っているというのは誤解で、ただの友達だということです。

確かにポケモンが好きな男性は沢山いるので、そのポケモン仲間の一人なのかもしれないですね(笑)

しかし、もう一人の彼氏候補である俳優の小澤亮太さんとは本当に付き合っていたかもしれないらしく…

中川翔子と小澤亮太の交際が2014年に週刊誌にスクープされ、中川翔子はこのスクープに対して否定しなかったこともあって、二人が付き合っていたのはほぼ確実と言われています。

中川翔子は小澤亮太との結婚も意識していたそうです。

しかし、小澤亮太に隠し子がいることが発覚。

しかも隠し子の母親であるシングルマザーから交際を強く反対され、中川翔子と小澤亮太は破局してしまいました。

中川翔子さんの男運のなさに涙が出そうになります…

これだけ可愛いのに結婚できないなんて一体どうしてなのか本当に分かりません。

好きな男性のタイプも、

「科学博物館で興奮できる人が好き」と控え目な条件を語っていました。

と男性なら誰でも当てはまりそうですし…

過去には

「好きとメールしたら1分以内に好きと返信してほしい」

「私の存在を脳細胞に1㎜でも多く食い込ませたい」

と発言していたことを考えると、かなりの進歩じゃないでしょうか(笑)

さて、最近では結婚したすぎて、自作の妊娠疑惑写真をアップするまでになった中川翔子さん。

本当は妊娠しているわけではなく、ただお腹が出ているだけなのですが、中川翔子はいたずら心からこのような投稿をしたみたいです。

彼女に彼氏が出来て結婚するのはいつになるのか…これからの展開に期待したいです。

関連記事

現在もタレントとして様々なバラエティ番組やドラマ・映画・CM等で活躍し、歌手としても一部で支持を得ている中川翔子さん!! 今回...
現在もタレントとして様々なバラエティ番組やドラマ・映画・CM等で活躍し、歌手としても一部で支持を得ている中川翔子さん!! 今回...
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする