新垣里沙の旦那はバツイチ?歯並びが気持ち悪い?浮気が多い?さんま御殿に出演!

Pocket

今回は、ネットで話題となった新垣里沙さんと旦那さんである小谷嘉一さんとのスピード離婚についてご紹介します!

結婚当時は「お似合い」「羨ましい!」とファンたちから注目を浴びていた二人でしたが、現在は離婚理由などの良くない話題で再び注目されているようですね・・・。

あんなにラブラブだった二人ですが、どうして離婚してしまったのでしょうか!?

新垣里沙の旦那:小谷嘉一のプロフィール

まずはじめに新垣さんの旦那さんである小谷嘉一さんのプロフィールをご紹介します。

名前:小谷 嘉一(こたに よしかず)

生年月日:1982年3月25日

年齢:36歳(2018年10月現在)

血液型:O型

身長:184㎝

出身地:東京都

高校生の時に原宿でスカウトされ、デビュー当初はモデルとして活動をしていました。

現在は「テニスの王子様」「戦国BASARA」をはじめとする2.5次元ミュージカル(アニメやゲームを題材としたミュージカル)を中心に活躍する舞台俳優として有名です。

なので、あまりご存知でないという方のほうが多いかもしれません(笑)

新垣里沙の旦那はバツイチだった?

小谷さんがバツイチだったと思われる「新垣結衣 旦那 バツイチ」という検索候補が上位に現れますが、これは小谷さんがもともとバツイチだったという意味ではないようです。

小谷さんの過去の婚姻歴を調べたところ、新垣さん以外の女性と結婚をしていたという情報は一切見つからなかったです。

恐らく「小谷嘉一が新垣里沙と離婚してバツイチになった」ということを誰かが検索したことにより生まれたワードなのでは、ということが予想されます。

検索ワードから広がる噂・・・ネットがここまで一般的に使用されていなかった時代にはなかった、新たな噂の広がり方ですよね。

昔よりもあることないことが拡散される時代になってしまったので、芸能人の方々も全く身に覚えのないことをファンから質問されたりして「えっ!?」と驚くことが増えたのではないでしょうか。

ちなみにバツイチになった後、ブログで以下のような投稿をして炎上してしまったようです。

昨日引っ越しをしてました!!

新しい部屋は気に入って即決しました笑

引っ越し祝いで演出家の安藤亮司さんが布団買ってくれた♪優しい。

新生活楽しみ!!

う~ん…ちょっとおバカなのでしょうか(笑)

新垣里沙の旦那の歯並びが悪すぎる(笑)

↑舞台「銀河英雄伝」での小谷さん

2.5次元ミュージカルでは様々な舞台に引っ張りだこの小谷さん。

パッチリした目やスラッとした高い鼻など、まるで漫画やアニメの世界から飛び出してきたイケメンキャラのようでとてもかっこいいですよね!

しかし、そんなイケメン俳優の小谷さんにもある「弱点」が・・・。

それがこちら↓

ちょっと見にくいかもしれないですが、小谷さんはとても歯並びが悪いことで有名なんです。

せっかくかっこいいのに、ニカッと笑った顔を見ると少々残念な気持ちになってしまいますよね・・・。

そのためか、小谷さんの写真は口を閉じた状態のものがとても多く、本人もコンプレックスに感じているということが読み取れます。

歯列矯正、またはインプラントに差し替えることで口元の雰囲気がガラッと変わるので、きっと現在よりも更に完璧なイケメンになれるのに・・・もったいないですよね。

新垣里沙と旦那の離婚理由が酷すぎる!

↑結婚パーティでの写真。モー娘。OG達との1枚

「ラブラブ」と評判だったディズニーデートの写真が投稿された僅か3ヶ月後の2018年1月5日、新垣さんは自身のブログで小谷さんと離婚したことを発表。

私事で大変恐縮ではありますが、

私新垣里沙は小谷嘉一さんと離婚した事をご報告致します。

1年6ヶ月の短い結婚生活ではありましたが、話合いの中で二人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました。

お祝いをしてくださった方々、支えてくださった方々にご心配をおかけすることになってしまい、大変申し訳なく思っております。

今後はそれぞれの道を歩んで行きますが、温かく見守って頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

平成30年1月5日   新垣里沙

離婚理由についてはもちろんプライベートな問題であるため特に公表はされませんでしたが、お互い舞台・テレビで活躍する芸能人ですのでファンの間では様々な憶測が飛び交うことに。

ここからは、二人が離婚をした際に流れた離婚理由の「噂」についてご紹介をしていきます。

新垣里沙の旦那が浮気をしたから?

まずはじめに疑われたのは、旦那である小谷さんが浮気をしたのでは・・・という噂。

あのラブラブデートの写真から僅か3ヶ月でお互いの気持ちに亀裂が走ったとなると、やはり「突然何かが起きた=浮気」と考えられてしまうのは仕方のないことかもしれませね。

しかしながら、二人が結婚から離婚をするまでの間に浮気現場をスクープされるなどのトラブルがなかったことから(新垣さんにもありませんでした)この噂に関してはデマであるという確率が非常に高いと言われています。

一応真偽のほどは不明ですが、浮気の情報もあるにはありました…

モーニング娘の後輩である生田衣梨奈さんと、新垣里沙さんの旦那の浮気という情報もあったのですが、その根拠となったのが、同じTシャツを着ていたということです。

いやいや…偶然でしょ(笑)

Googleなどの検索で「新垣結衣 旦那 浮気」というワードがトップに上がってくる理由は恐らく「もしかしたら小谷嘉一が浮気をしたんじゃ・・・」という憶測から生まれたものだと思われます。

新垣里沙の旦那の本性がさんま御殿で暴露

そしてもう一つは、小谷さんの新垣さんに対する束縛があまりにも気持ち悪すぎた、という噂。

こちらに関しては単なる噂ではないようで、過去に二人がさんま御殿に出演した際、新垣さん本人が小谷さんに対する不満を訴えていたため「絶対これが原因だ!」と言われているみたいですね・・・。

新垣里沙の旦那がブログで語ってた夢とは?

実は、小谷さんは夫婦揃ってさんま御殿にゲスト出演することが夢だと過去にブログで語っていたことがありました。

奥さんの笑顔が大好きです!!

そして、幸せです♪

2人でさんま御殿に出るのが夢です笑

そして結婚から僅か3ヶ月後、小谷さんの夢が叶いさんま御殿の「芸能人家族スペシャル」に出演が決定!

・・・したのですが、新垣さんが暴露したのは幸せな夫婦生活ではなく、小谷さんの「気持ち悪い」とも取れる言動の数々でした。

スポンサードリンク

新垣里沙の旦那の束縛が気持ち悪すぎる(笑)

新垣さんが暴露した小谷さんの驚きの束縛言動は以下の通り

・電車に乗った、稽古場に着いたなどを逐一メールで報告しなければいけない

・喧嘩をしていてもメールの最後には必ず「ハートマーク」を付けなければいけない

「ただいまのチューは?」「好きって言ってよ!」としつこくせがまれる

・・・思わず「女子か!!」とツッコミを入れたくなるようなことばかりですね(笑)

確かにメールでの提示連絡はよくある話ですが、喧嘩をしててもメールにハートマークは流石に引きます・・・。

これにはさんまさんも「脳バランスがおかしなる」と苦笑。

しかし一見気持ち悪く見える小谷さんの束縛ですが、しかしそれも新垣さんに対する「愛」があってこそ。

「流石に引く」とは言いましたが、第三者目線で見れば、新垣さんがどれだけ小谷さんに愛されていたのかがわかりますよね。

もしもこのことが原因で離婚をしたのであれば、小谷さんが不憫すぎでと責めるにも責められません(泣)

しかし、新垣さんの「うざったい!」という気持ちも分からなくはないため、新垣さんに「なんで旦那の気持ちをわかってあげられなかったんだ!」とも言えません。

お付き合いまでの期間、そして付き合ってからの期間も長かったので、お互いの良い部分や悪い部分は理解できているのかと思っていましたが、やはり結婚しないとわからない部分というものはあるんですね・・・。

しかし、先にもご紹介したとおり真の離婚理由について明言はされていないため、この「気持ち悪い束縛」が直接的な離婚の原因になったのかについては謎に包まれたままとなっています。

実は新垣里沙の両親は結婚に反対していた

因みに、さんま御殿で新垣さんは小谷さんとの結婚を新垣さんのご両親が大反対していたということも告白しています。

初めて小谷さんが新垣さんの実家に挨拶に行った際は門前払いを食らってしまい、二度目の訪問でようやく顔を合わせてもらうことができたのだとか・・・。

↑ディズニーでの家族写真。左から父・妹・新垣さん・母

新垣さんは長女であるため、初めて娘をお嫁に出すというご両親の不安などが原因であるとは思いますが、小谷さんの性格を知ってからこの話を聞くと、どうしてもご両親が小谷さんにもともと不満を持っていたのでは・・・と変に深読みしてしまいますよね。

↑結婚記念日、新垣さんのインスタに投稿された写真(削除済み)

新垣さんが小谷さんと離婚したことで、もしかしたら新垣さんのご両親はホッとしているかもしれませんが、愛する娘が傷ついている姿を見て複雑な気持ちになったことでしょう。

今後、新垣さんにご両親が安心できるような素敵な男性との出会いがあるといいですね。

また、小谷さんにもどんな束縛でも快く受け入れてくれる懐の広い女性との出会いがあることを祈っています。

新垣里沙と旦那との出会いや馴れ初め

さて、わずか2年弱で結婚生活にピリオドをうったお二人…

そんなお二人の馴れ初めはいったい何だったのでしょう|か?

新垣さんと小谷さんの出会いは2013年に公演した舞台「絶対彼氏。」での共演でした。

新垣里沙さんと小谷嘉一さん、この舞台自体は長期公演ではなかったのですが、その数か月前から稽古を開始されることで二人の出会いから意気投合、交際へと発展したのではないかとされています。

シナリオによると、二人はヒーロー・ヒロインの関係ではなく、小谷さんの役はヒロインの新垣さんが序盤に思いを寄せている憧れの先輩だったようですね。

普通、こういった共演がきっかけで交際・結婚をするカップルは劇中でも恋人になっているパターンが多いので、リアルタイムで新垣さん・小谷さんを応援していたファンからしたら意外な組み合わせだったかもしれません。

新垣里沙と旦那:小谷嘉一の交際はファンの間で有名

・・・かと思ったら、どうやら二人の交際はファンの間ではかなり有名な話だったようですね。

交際中、あからさまなツーショット写真などはブログに投稿していなかった二人ですが、お揃いの小物などを同じ日にブログにアップするなど明らかに「付き合っている」ということを匂わせるような行動を多数とっていて、それが原因でお互いのブログが炎上したこともあったとか。

※もちろん、現在はラブラブだったことを匂わせるブログ記事などは殆どが削除されています・・・

それにより交際疑惑もかなり囁かれていたそうですが、お互いの立場もあり結婚までは公式に二人の関係が発表されることはありませんでした。

新垣さんはもちろん、小谷さんも異性のファンがとても多いアイドル的な存在だったので、交際中はあまりファンたちを不安にさせるようなことができなかったんでしょうね。

新垣里沙と旦那が結婚したのはいつ?

舞台での共演がきっかけで交際がスタートし、約2年間の交際期間を経た後、2016年7月に新垣さんと小谷さんはめでたくゴールイン。

私、新垣里沙は、昨日7月11日に入籍しました事をご報告させて頂きます。

お相手は先日婚約発表させて頂いた役者の小谷嘉一さんです。

これから二人で支え合い、しっかりと、自分達らしく1日1日を大切に、まわりの方々に感謝する気持ちを忘れず、明るくて笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

お互いのブログでも結婚を発表、そして婚姻届を提出している写真を投稿し「結婚ならば仕方ない」と、両ファンからは複雑な気持ちながらも祝福と応援のコメントが多数寄せられることとなりました。

こちらは小谷さんのブログに投稿された写真。

二人ともとても幸せそうに微笑んでいるのがとても素敵なのですが、今後の展開を知っているとなんとも言えない気持ちになってしまいますね・・・・。

新垣里沙と旦那がディズニーデートでラブラブアピール

結婚後は新垣さん・小谷さんのブログやSNSでは二人のラブラブな新婚生活が伺える写真が多数投稿されていました。

特にその中でも2017年10月に新垣さんのブログで投稿されたディズニーシーでのデート写真は評判が非常に良かったです。

「お似合い!」「私もこんな夫婦になれたら」など二人の仲を羨む声が殺到したとか・・・。

まさか、このときは誰もこの3ヶ月後に二人が離婚するなんてことは予想もしていなかったことでしょう・・・。

本当に男女関係って分かりませんよね(笑)

新垣里沙と旦那:小谷嘉一のまとめ

今回は、現在舞台を中心に活躍中の新垣里沙さんと小谷嘉一夫婦の離婚原因についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

様々な憶測・噂はありますがどの噂も「それっぽい」というだけであり、本人たちの口からは何も語られていないため、現在もはっきりとした離婚理由は分からずじまいでしたね。

本人たちも「ほっといてよ!」と言いたくなるかと思いますが、このようにお茶を濁した形で離婚を発表をしてしまうと、今回のようなありもしない噂までもがでっち上げられてしまうこともあります。

個人的な意見ですが、芸能人は自分のプライベートを切り売りする職業であるため、こういったことについてはきちんと白黒つけておいたほうが後々変な噂を流されないのでは、と思うのですが・・・。

キャラクターやイメージのために思ったことをありのまま発言できない芸能人は、やはりとても大変なお仕事ですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする