ジミンの弟の名前や写真・インスタアカウントは?目にレーザーで充血?目頭切開した?

Pocket

今回は韓国の男性ヒップホップアイドルグループ防弾少年団(BTS)のメンバーであるパク・ジミンさんの弟やジミンさんの目を中心にまとめていきたいと思います。

ジミンのプロフィール

こちらがジミンさんのプロフィールです。

  • 名前:ジミン 지민
  • 本名:パク・ジミン 박지민
  • 誕生日:1995年10月13日
  • 出身地:韓国・釜山広域市
  • 血液型:A型
  • 身長:173cm
  • 担当:ダンス&ボーカル

ジミンさんは、2013年に韓国デビューし、2014年に日本デビューした防弾少年団(BTS)のメンバーで、ダンスとボーカルを担当しています。

そして過去には世界で最もハンサムな100人に選ばれたこともあるそうです!

また、アメリカの番組に出演したことをきっかけに全米でも注目される存在となりました。

アメリカの人気番組「The Tonight Show」で、まずメンバーの自己紹介の時間が設けられた。

メンバーが順番にあいさつをしていく中、自分の番になるとまず笑顔を見せたジミン。そして、大きな声で、ホストのジミー・ファロンに向かって「ねえ、ジミー!僕はジミンだよー!」と元気にあいさつ。すると、ジミー・ファロンは笑顔で、ジミンをハグした。

「この一連の動き全てが可愛い」、「どんなに冷たい心の人でも溶ける」とジミンの可愛らしい人柄が伝わる映像は、すぐにネットで話題になった。

アメリカの人気モーニングショー「Good Morning America」に出演した際の行動も話題になりました。

人気モーニングショー「Good Moring America」に出演した際、ジミンはアメフト界のレジェンド、マイケル・ストレイハンと一緒にダンスし、フレンドリーな一面を見せた。

またスタジオの外で待っていた女の子が、ラッキーなことにBTSのメンバーに会うことができたようだ。

その際ジミンは、やってきた女の子と同じ視線まで腰を落としてあいさつをした。嬉しくて泣いてしまっている女の子に、優しく手を差し伸べハグをしている。

このジミンの対応は「素晴らしい」、「優しさで溢れている」、「天使だ」、「心が溶けた」と視聴者を感動させ、多くの人の心を奪ったようだ。

ファンサービスが素晴らしいです!

ジミンさんは優しくてフレンドリーな方なんですね!

そんなジミンさんには溺愛している弟がいるそうなんです。

ジミンの弟の名前と年齢は?

ジミンさんにはかなり溺愛している2歳年下のソンミンくんという弟がいます。ジミンさんは現在22歳なので、弟のソンミンくんは20歳だと思われます。

では弟のソンミンくんはどんなお顔をしているのでしょうか?

顔写真がないか探してみたところ最近ネット上で、この子がジミンの弟ではないかと大騒ぎになっています。

でもこれはジミンの弟ではなくジミンです(笑)

だって、ナムジュンと一緒にうつってますからね〜。

なので、繰り返しますがこの人はジミンの弟ではなくジミンです。

上の写真に写っている方は、弟のソンミンくんではなくジミンさんでした(笑)

こちらが、弟ソンミンくんの本物写真です!!

顔半分しか写ってないのですが、ジミンさんに激似なことがわかります。というか、そっくりすぎてファンの皆さんもこちらの男性はジミンさんだと間違えてしまいそうな気がします(笑)

弟さんもかっこいいですね!!

そんなジミンさんに激似の弟ソンミンくんはインスタをやっているのでしょうか。やっていたらぜひフォローしたいですよね!

ジミン弟のインスタ

こちらが弟ソンミンくんではないかとファンの間で話題になったインスタアカウントです。

ジミンさんにそっくりです!!

でも実はこの人ジミンの弟ではないようです。

というのも、ARMYがこの人にジミンの弟なのか直接聞いたところ、「違う」とはっきり言われたとのこと。

ただ、もしかしたら隠しているだけかもしれないので、本当にジミンの弟である可能性もなくはないと思いますが、、。

弟さんではなかったようです。それにしてもこの方もジミンさんにそっくりですね(笑)

スポンサードリンク

弟さん本人のインスタを探してみたのですが、見つかりませんでした、、インスタアカウントが公になっていないか、インスタ自体やっていないのかと思われます。

ジミンの目には手術の傷跡がある?

ジミンさんの目には傷跡があるという噂があります。

よーくよーく見ると右目のまぶたが腫れているジミン。

これは子供の頃に右目のまぶたが切れちゃって、縫った後が残っているらしい。

どうやら傷跡というのは子供の頃の手術の跡の事のようです。

写真をよく見ても傷跡は全く見えませんし、「ちょっと目が垂れてるな〜」と感じるくらいで特に気になりません!

ジミンの目がレーザーで充血

防弾少年団の皆さんがコンサートで何者かにレーザーを当てられるという事件がありました。他のメンバーは洋服などにレーザーを当てられていたようですが、ジミンさんは左目にレーザーを当てられてしまい、充血してしまいました。

こちらがレーザーを当てられているであろう写真です。

左目に、目に当てると失明する可能性もあるほどのレーザーを当てられ、充血し、真っ赤になってました。

ジミンちゃんだけではなく他のメンバーの洋服などにもレーザが打たれてる写真もたくさんツイッターなどに上がっています。

スタッフさんかメンバーたちも気づいたようで途中からサングラスをしていました。

レーザーは、火傷などを引き起こしたり、320nm以下の波長の光は発がん性もあると言われているらしいです…(今回どのようなレーザーを使われたのか確実にわかるわけではないのですがこのようなレーザーが使われていた可能性も十分あります。)

左目にレーザーを当てられたジミンさんは失明寸前という危ない状況だったそうなんです。

そんなレーザーを当てるような人がコンサートに来ていたなんて怖すぎますよね。失明にならなくて本当によかったと思います。

ジミンは目頭切開した?

整形大国と言われている韓国。容姿も注目されているジミンさんは、目頭切開などの整形はしているのでしょうか?

こちらが昔のジミンさんです。

卒業写真っぽいです。昔はメガネをかけていたんですね!

こちらも昔のジミンさんです。可愛らしいです!

というかやっぱり弟さんとめちゃめちゃそっくりです(笑)

そしてこちらが現在のジミンさん。

雰囲気は変わったように見えますが、顔のパーツは変わっていないような気がします。

昔に比べて痩せて頬の肉が落ちたため、顔全体がすっきりと垢抜けた印象に変わったのではないでしょうか?

顎がシャープになっているのは、もしかしたらボトックス注射によるものかもしれませんが、真相は明らかになっていません。

ボトックス注射というものはしているのかもしれませんが、どうやら目頭切開などの整形はしていないようです!!

ジミンのアイメイク

韓国では、イケメンK-POPアイドルがメイクをしていることから男性メイクの関心が高まっているようです!

人気アイドルであるジミンさんはどういったメイクをしているのでしょうか?

濃いめのブラウンでグラデーション!

加工されているだろうから鮮明には見えないけどアイラインはまつげの間を埋める程度かな。

ライブなどの時はもう少し濃いアイメイクをしているようですが、いつもアイシャドウを塗ってとアイラインを引いているようです!

アイメイクは最低限でカラコンをいれることでグッと雰囲気を!ジミンちゃんの特徴的なたれ目は、すこしある涙袋ありきだよね。かわいい…

唇の色がジンくん同様もとから濃いのであまりリップメイクに目が行くことはないイメージ。ふっくらした唇だから、すこしリップクリーム塗っただけでもう完璧だもんこの唇のかたち…💋

そしてカラコンを入れてアイメイクは終わり。

口紅などは塗っていないようです!綺麗な唇ですね!(笑)

メイクをしていなくても十分イケメンだと思いますが、メイクをすることでさらにイケメン度がアップしますね!

最近また日本では韓流ブームがすごいですよね!防弾少年団(BTS)とジミンさんのさらなるご活躍を期待したいですね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする